脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2008.04.28 - どうやらメンテ中らしい

ょっ!!

やめなさい!!





おまっ!!!

やめなさい!!








マジでやめなさい!!

やめろ!!!><



構前のことなんだけどね
偶然、お餅の目がハートになってたのよ

目がハート1



でも、ブラックさんに先にネタに使われてしまったので
あえて自分ではネタにしなかったわけ

で、ついさっきまで
そんな事すっかり忘れていたんだけどさ


ブログ書こうかなぁ、とssあさってたら・・・


こんなもん出てきた



目がハート2


お前ら、浮かれすぎだろwww

人の頭の上で勝手に浮かれるの・・・やめてくれよ(;´д`)


というわけで、どうもこんちにわ
あぶらーどですよ (゚し^バチッ☆

あぶらーど



今日はメンテだそうでw
まぁ、ネタも乏しいので、サクっと書いてサクっと終わります!!



でも分からないんだ・・・
あの時のオレの選択は、果たして正しかったのかどうか・・・


先日、見ず知らずの方に、突然お祝いされましてね

突然祝われた



何かと思ったら
その人が人気上げてくれて、オレの人気度が777になったようで・・・w

人気777


こんなラッキーな数字踏めて
なんだか、そちらこそオメデトウって感じです^^;

狙ってた人、残念でしたねwwww


んで、当然のごとく人気を上げ返そうと思ったんだけど・・・

はて、困った・・・

人気くれた人


マイナス18・・・

これは上げるべきなのか?下げるべきなのか??

下げてみた

結局下げて、笑顔でお別れしたんだけどね・・・


今でも分からないんだ・・・
あの時のオレの選択は、果たして正しかったのかどうか・・・



ないだ、ルディで放置してたのよ

放置して何してたかっつうと
単に、アイス食いながらテレビ見てただけ

狩りとかすぐ飽きるオレには、よくあることなのさ


さて、アイス食いながら、ボーっとテレビ見てたオレ

何の気なしに、モニタに目をやった


さてちゃん1

お、さてちゃんだぁ~(*´∇`*)

たまたま通りかかったのかな?w


お~い!!さてちゃ~ん!!
そんなとこで何してんだ~い?(*´∇`*)



・・・



さてちゃん2

オマエ、そこで何してんだ?



さっきも言ったが、オレは放置中である


しばらく見守ることにした



さてちゃん3


放置中のオレをブタまみれにして、超笑顔だし・・・
なんだその、やり切った感は・・・



さてちゃん4


そして豚を残して、去っていった・・・

お前・・・
オレをこのままにしてくつもりか?



さてちゃん5


あ、帰ってきた・・・




さてちゃん6


おまあああああっ!!!(#゚Д゚)


何度も言うが、オレは放置中である
人がいないのをいい事に好き勝手し放題

そして、またもや満面の笑み

腹立たしいことこの上なし!!!(#゚Д゚)


何が腹立たしい、って
オレが気づかなかったら、ヤツは一人ほくそえんでたに違いないのである


アホすぎる!!!!www
なんかもう、どうしようもないアホであるwwww


satetsuchanを見かけたら、激しく人気上げヨロ!!



然ですがぁ~











ジジイどもにぃ~~











無理矢理ぃ~











コーラ飲まあああす!!(#゚Д゚)








グビグビグビグビッ






マッチョじじい

ブハァァッ!!












グビグビグビグビッ





エレガントじじい

ブハァァッ!!












グビグビグビグビッ






靴じじい

ブハァァッ!!











グビグビグビグビッ






エルナスじじい

ブハァァッ!!











グビグビグビグビッ






リプレじじい

ブハァァッ!!




以上!!特に意味なし!!!



さて、今回は以上であります
サクっと書くつもりが・・・なにげにジジイに一番時間取られました・・・

もう、メンテもとっくに終わってる頃でしょうよ・・・


そうそう

今回実装される「武林妖僧」

姐御並みの体力で、SEとか暗殺とか100武器ドロするかもですYO☆


参考サイト


もちろん、日本メイポでもドロするかは知りません( ̄д ̄)
(間違ってても苦情は受け付けないですYO☆)


んでわ~w



まけ



やべええええ

やべえええええええええ!!!

(19:34) - TRACKBACK(0) - COMMENT(20)

誰がなんと言おうと5月ブフッ(゚ε(○=(゚Д゚ ) - HOME - 誰がなんと言おうと3月分の更新

COMMENT

satetsuchan - URL

あぶさ~~~ん♪

出演料ください*:.。☆..。.(´∀`人)!

あとロムならちゃんとロムしてくださいヾ(`Д´*)ノ

2008.04.29(00:09) - #- - [EDIT]

お米大好き - URL

あれま!
777記念したいなら人気調整しましょうか?うん!そうしよう!ね!みんなもうなづいてる事だし!
それと、今回のネタは僕のブログと加工の手抜き具合が同じですね!

2008.04.29(11:00) - #- - [EDIT]

それじおn - URL

さてちゃんいいひとすぎるwwwwwwwwwww

2008.04.30(01:18) - #- - [EDIT]

bミカエルd - URL

ククク...

2008.05.01(01:45) - #eD1iIro. - [EDIT]

森樹 - URL

1下げて1上げれば....

ククク...

2008.05.01(04:59) - #- - [EDIT]

屑実 - URL

ジジィコーラネタ、不覚にもわらってしまったw

2008.05.02(23:02) - #- - [EDIT]

がの - URL

盛りだくさんに更新するならちょこちょこすればいいのに。。。

2008.05.04(17:36) - #- - [EDIT]

もっち - URL

そんなに接近したらボディーガードに迷惑でしょ!
777で上げ下げいっぱいしちゃおうw

2008.05.04(21:57) - #- - [EDIT]

めぃぷる - URL

初めてあぶのブログの最初に出たσ((=゚Д゚=))
うんk投げすぎてお腹くだり気味・・・
またうんk投げたり当てたりして遊ぼうね!
五目の石もうんkだといいよね♪

2008.05.04(22:34) - #- - [EDIT]

嬢嬢 - URL

っあ

すんません

アテクシ…

生きています マル

そーれーだーけーーーー

2008.05.09(17:53) - #eqP7eH0Y - [EDIT]

あぶ - URL

>さてちゃん
出演料は宅配で送ってますよ!!

>お米さん
一緒にしないでください!!

>それじおさん
調子に乗りそうだからそういうこと言うのやめなさい!!

>ミカちゃん
その不敵な笑み、やめなさい!!

>もりもりもりき
変なこと企むのやめなさい!!

>斬さん
一緒にコーラ吹いてなさい!!

>がのちゃん
どっちもめんどくさい!!

>もっち
こっちが迷惑なんですけど!!

>めぃ
お前はホントにうんこが大好きなんだな!!

>嬢嬢
インしなさい!!

2008.05.09(18:31) - #.70/uRZs - [EDIT]

だっく - URL

こんにちは!
ついにコメントのこしてしまいます!
実は、あぶらーどサンのブログ隠れファンでした!!
いつも笑わせてもらってます
そして人気度、仕返しにうかがいます!!

2008.05.16(18:18) - #- - [EDIT]

らぶ - URL

本当に書く気がないんじゃっっ(・∀・)

2008.05.27(22:46) - #- - [EDIT]

茸 - URL

高級革帽子。。。届きました
一言お礼が言いたくて。。。
結構な品を誠にありがとぅござぃました
( ゚д゚)、、:∴・:∴ペペペペッ
ブログの更新、心よりお待ちしております

2008.06.03(03:19) - #- - [EDIT]

お米大好き - URL

おい!

2008.06.04(12:37) - #- - [EDIT]

お米大好き - URL

例の件どうなったか連絡下さい。
それと、ジャマイカ旅行の写真焼き増しして!

2008.06.04(12:40) - #- - [EDIT]

それじお - URL

なんでジャマイカ旅行置いていったの?
あたしも連れてってくれると思って
羽田で待ってたのに!

2008.06.04(19:44) - #- - [EDIT]

あぶ - URL

>ダックさん
こないだ楓城で上げ逃げしたの、ダックさんの差し金か!!
やめなさい!!
あと、オレも実はこっそり、ダックさんのブログ見てますYO☆

>らぶ
そんな分かりきったこと言うな!!

>茸さん
気に入っていただけましたか そうですかそうですか
んじゃ、また何か送りますネ☆

>お米
なんの話だ!!

>ソレジ
だからなんの話だ!!

2008.06.05(00:11) - #.70/uRZs - [EDIT]

お米大好き - URL

嘘つき!あの写真焼き増ししてね!
それちゃん内緒にしててごめんね!
こっそり旅行しちゃったの・・・・

2008.06.05(00:42) - #- - [EDIT]

それじお - URL

おい。
まず誰か羽田ってとこに突っ込んでくれ。

そしてお米。
あたし昨日きぴちゃんと寝たよ。

2008.06.06(04:01) - #- - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/80-24c9b4a2
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

