脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2008.05.31 - 誰がなんと言おうと5月ブフッ(゚ε(○=(゚Д゚ )

んながねずみの顔してて羨ましかったから

みんなねずみ





オレも




取ってきたんだ






オレもねずみ




ないだ、でばらをキャラデリしました

旧でばら


でばらとは、まだモンカニができる前
ルディクエ全盛期だった頃に作った、ルディクエ専用スチキャラです


ええ、そうです
ルクエと呼び慣れない私は古い人間です(;´д`)


スチキャラをご存知ない方のために軽く説明させていただきます

ルディクエは、基本的に
敵からドロップする券を集めて進行していくPTクエなわけです

出現する敵の数や配置は、常に一定なので
集められる券の枚数も、おのずと決まっているわけなのですが
そこで登場するのが、スチルというシーフの2次スキル

敵からドロを盗むっていうスキルですね

このスチルを使うことによって、券を1枚盗んだ後さらに倒してもう1枚
つまり、1匹の敵から2枚の券を奪うことによって
ルディクエの進行を短縮することができたわけです

そしてそのためだけに火力を捨て
スチルというスキルに特化させたのが、このスチキャラというわけ


多分に漏れず、でばらもスチMAXでありました(;´д`)


しかしながら

いつぞやのパッチで、スチった敵からは券をドロップしなくなり
また、モンカニの台頭によりルディクエが過疎ってしまったこともあって
このでばらというキャラの需要が全くなくなってしまったのだ

もはや、倉庫と人気上げ用としてしか機能していなったコイツ


しかし!!

ルディクエは、オレ的には思い出深い場所
このキャラにだって、愛着があるのだ

それをこのまま寝かせておくのも、なんだか忍びなかったのだ


なので


ロミクエ専用キャラとして、生まれ変わらせることに決めたのでありました


新でばら


現在、レベルは40ちょい上程度

たまにモンカニに出没しますので、見かけたら誘ってやってください☆



は熱いうちに叩け、と言いますが・・・
ネタも熱いうちに書いたほうがいい、と思う今日この頃

皆さん、いかがお過ごしですか?
また日付を捏造してしまったあぶらーどです( ̄д ̄)

あぶらーど


冒頭から長くなってしまいました
今日はなんだか、長くなりそうな予感がプンプンします

ま、いっか
知ったこっちゃない


とっとと更新しねえから溜まるんだ、とか
更新の遅さや予告無視などの苦情、一切受け付けておりません( ̄д ̄)


というよりむしろ
オレから苦情を言わせてもらいたい


いらない物を宅配で送りつけてくるの、やめろよな!!!


「こんなもの送るのに、わざわざ5kも使っちゃったよ」


とか・・・
だったら送んな!!!



10メル募金とか・・・

10メル

10メル

わーいわーい・・・う~れし~な~・・・


10メル

10メル

見ず知らずの人まで、ありがとう~・・・


な~んて

言うと思うか!!!



礼比さんに至っては

10メルとニシン

オマケにニシンまで、付けてくれちゃったりなんかして・・・


わざわざ宅急便

しかも、ご丁寧にクール宅急便で送ってくれちゃったりなんかして・・・
おかげで鮮度もバッチリでした~・・・


アホか!!アホか!!!(#゚Д゚)



叫ばれて

叫ぶな!!


10メル

叫びに乗るな!!!



くっそぉ・・・



そもそも、この10メル募金
コトの起こりは何かと言うとですね



真実の響き

オレが、こう叫んだことに対抗して・・・



まぐちゃんが、こんな感じで叫んだからなんです

まぐっこ: 「あぶらーどさんはウソつきです 可哀想な彼に10メル送ってあげてください」



ウソつき?!

言うに事欠いて、オレがウソつきだと?!!


いいだろう・・・

まぐちゃんの誤爆がワザとだ、という
証拠を見せてやろうじゃないか!!!


以下の会話を見ていただきたい


●証拠その1

証拠その1





証拠その1拡大


きぴちゃんからの内部告発である


ん?でっち上げ?
ホントにわざとかなんて、本人にしか分からない?


じゃ、これならどうだ



●証拠その2

証拠その2





証拠その2拡大


まぎれもなく、本人の弁である!!

しかもふてぶてしい事に、絶句しているオレを尻目に
「わざとだけどね^^」と、2回も言ったのだ!!


それを受けてのこの拡声器なわけである

一連の流れ


それを言うに事欠いて

まぐっこ: 「あぶらーどさんはウソつきです 可哀想な彼に10メル送ってあげてください」

とは、何たることか!!!


まぁいい・・・

真相を知った、よいコのみんな
もう10メル宅配とかしてこないように!!


いぶん前の話になるけど
タモとブラックさんの結婚式があった


結婚式




タモは、オレと1年半近くフレリンをつけていた宿敵(とも)である

フレリン



思い起こせば、数々のくっだらねえ戦いの記憶がよみがえる

そのタモもついには結婚
すっかり人妻になってしまった



※さあ! この辺から、だいぶフィクション交えて書いちゃいますよ!!



牙をなくし、幸せそうに笑うタモ
そんなタモを見ていて、ふと思った



なんか、心にぽっかり穴が開いちまったみてえだ・・・



なんだ?この気持ちは・・・



寂しい・・・のか?



バカな!!認めねえ!!



認めてたまるか!!



しかし、その時オレはすでに気づいていた


そう・・・

オレは、ヤツに生かされていたのだ

ヤツと戦うことで、オレは満たされていたのだ、と・・・



バカヤロウが・・・
結婚なんかしちまいやがって・・・



その日オレは、最高のライバルを永遠に失ったのである




それからというもの
日々を無為に過ごしていたオレ

そんなある日のこと、さてちゃんがこんなことを言ってきたんだ


satetsuchan: 「彼女ほしい?」


欲しくなんかない!!

くそっ・・・


satetsuchan: 「ほしいでしょ?」


くっ・・・

・・・

あぁ、欲しいさ!!それがどうした!!!


本当に欲しかったのかと言われれば、そういうわけではなかった
むしろ、愛だの恋だのそういうものが憎らしかった

単に、ヤケになっていたのだ



そして・・・


そのとき、さてちゃんから紹介されたのが・・・


このコだったんだ




紹介された女の子




カノジョできた


おい

ただのダッチ○イフじゃねえか!!



クソッ・・・
人をバカにするにも程がある・・・


それからというもの
彼女は、どこへ行くにもついてくるようになった

ジェニファー


彼女は、いつでも無表情だった
言葉も一切発しない


当然だ

ダッチ○イフなのだから


しかし、毎日行動を共にするうち
奇妙な感情が芽生え始めてきたのである



そういえば、まだ名前聞いてなかったよな?


名前くらいないと、呼ぶとき困るだろう?


キミの名前は?


ジェニファーか、ステキな名前だね


OK、ジェニファー 今日はどこへ行こうか?


OKOK、忍頭だねb

ジェニファーと忍頭


ジェニファーはいつだってオレに寄り添ってくれていた

オレは彼女を信頼し、オレも彼女からの無言の信頼を感じていた

彼女といるときは、心が安らいだ


今ならタモの気持ちも分かる
こういうのも、いいもんだ


そう

いつの間にかオレは、彼女に強く惹かれていた


第一印象は最悪だったのによ

不思議なもんだぜ



OK!ジェニファー!!
今日もいっちょ、かましてやろうや!!




そんな折、懐かしい友から内緒がきた

優ちゃんである

どうやら、オレにカノジョができたと聞きつけたようだった


OKOK

オレの自慢のカノジョ、紹介しちゃうぜ?



紹介します カノジョです


どうだい?いい女だろう?







言うな!!><


言うなぁぁぁぁあああああ!!。゚(ノД`)゚。



※くれぐれも言っときますが、フィクションです



っぱり長くなってしまった・・・
これからが今回の本題だと言うのに・・・

読んでて疲れただろう?

オレの方が疲れてんだよ!!文句言うな!!!(#゚Д゚)


とは言え・・・


本当に書き終わらなくなりそうなので
チョロっと書いて、あとは動画でお茶を濁そうと思います( ̄д ̄)


ひと月くらい前のことになりますが・・・

ええ、そうです
ゴールデンウィークの話です


覚えている人もおられるでしょう

ゴールデンウィークと言えば、初モノづくし
ゴールデンウィークと言えば、ボス戦

去年のゴールデンウィークは熱かった


こんなことも、ありましたよね^-^




クスクス( ̄m ̄)

過去記事に埋もれさすにはもったいない動画なので
久々に晒してみました☆ ※詳しくはコチラ参照



さて、今年のGWはと言うと
これまた、初モノづくしのボス戦三昧でした


まずは中国のジジイ

さてちゃんに誘ってもらって、行ってきました!!

中国のじじい


ジジイ、つええよ!!

被ダメ、MAX12k!!(だったっけ?)
遠距離、死ねるね(;´д`)

しかも制限時間、たったの10分

時間切れ

初挑戦のときは時間切れで外に追い出されましたね・・・(;´д`)


まぁ、きっちりリベンジしてきましたよ!!

じじいリベンジ


リベンジの模様は、右上のメニューの動画でどうぞ!!


元々、1日1回挑戦できたらしいこのジジイ戦

でも、経験値効率がよすぎる、とかの理由で臨時メンテが入り
週に1回しか挑戦できなくなったとか・・・

せめて週2回くらい、できたらいいのにね~



続いては、カエル

斬さんに誘ってもらって、行ってきました!!

かえる


カエル、つええよ!!

被ダメ、MAX15k!!(だったっけ?)
遠距離、死ねるね(;´д`)


(手抜きとか言うな!!)


このカエル、殿様を倒すと出てくる本体なわけですが・・・

1段階目の殿様は、犀火がソロで倒したそうで (よっ!オトコマエっ!)
2段階目のカエルだけ、呼んでいただいたワケです


HP1900弱だったオレは、HBもらっても3kちょい
MGありでもギリで耐えられなかったりで、モリモリ死んで参りました(#゚Д゚)
(最大HPの5倍までしか耐えられないのだ;;)

でも、カエルはいい・・・
死んで町戻っても落ちても、また戻ってこれるからだ!!

金魚みたいにねw


その都度、忍耐やる羽目になりますけどね・・・

ええ・・・ 何度もやる羽目になりましたね・・・(;´д`)


ま、何度死んでもしぶとく舞い戻って、なんとか倒すとこ拝めましたよ( ̄д ̄)v

かえる討伐

骨とか妙にリアルで、ちとキモい!!


体力装備貸してくれたシャイニーさん、ありがと~;;


滅多に行く機会もないだろから、動画も撮っときましたよ
なんせ、落ちても戻ってこれますしね☆





そして最後は・・・

そう・・・


メイプルストーリー史上、最強最悪の敵
事実上、現時点でのラスボス


ホンテ!!


ホーンテイル!!(#゚Д゚)


160レベにも満たない、チンケなおいらですが
ちょんぱの面々に誘ってもらって、行ってきちゃいました!!


メンツはこんな方々

メンツ1


メンツ2


見知った顔ぶれが多いのは、ちょんぱがメンツの多数を占めているからです


そうです

200レベを何人も擁する、あのおかしなギルドです

おかしなギルドにおかしな人たちですが
こんなとき、これほど心強い人たちはそうそういません


オイラをホンテ討伐に導いてくれるのは、キミたちしかいない!!

みんな!!頑張っておくれよ!!


ん?

お前も頑張れ?



あぁ・・・ まぁ・・・ テキトーに・・・ アハハ☆



集合前、INT18(だったかな?)の帽子を間違えて売ってしまい (またとか言うな;;)
急遽ももちゃんに帽子を借りたりしつつ

ももちゃんに帽子借りた



首戦を割愛しつつ・・・( ̄д ̄)


いざ!!


本体戦だコラァァ!!(#゚Д゚)




静まり返った洞窟内

続々と配置についていく仲間たち

そして遠距離PTに組み込まれたオレは、画面右端へとスタンバイする



ゴクリッ・・・



いよいよだ・・・



そして、全員が配置につくと
ホーンテイルの召還が始まった



徐々に張り詰めていく空気

圧倒的な力が、すぐそこまでやってきているのを肌で感じる

まだ何も姿を現していないというのに、なんて威圧感だ



これから挑むのは最強の敵

オレの力など、どれほど通じるものか


しかし、それでもオレは・・・


オレは・・・



オレは!!!




そのとき、空間に満たされた力が臨界点をむかえ
その器をぶち破るかのように、光を放ち始めた!!!

そして、光り輝く魔方陣が宙に姿を現す!!!



くる!!!





ピカーー!!







ドドォォーン!!

ホンテ登場








ソッコー墓


ありゃぁぁぁ~~!!!


さ、早速死んでしまった・・・( ̄ロ ̄;)

なんたることだ・・・






-2時間後-







クリア

わぁーい!!


以上、ホンテ戦レポートでした















・・・




いやね・・・


今回の記事のハイライトにする予定だったホンテ戦

音楽交じりに、エキサイティングに書いてみようとも思ったのよ


でも、なんせほれ

ssなくってさぁ・・・


ねぇ・・・



もう1枚だけあるにはあるけど・・・

誘惑で墓

たしか、集団誘惑かなんかで死んだやつ・・・

これだけじゃ・・・ねぇ・・・





ま、その代わりと言っちゃなんですが
一昨日、動画撮ってきました!!


つまりあれだ!!


百聞は一見にしかず、ってヤツさ!!


だろう!?



ってなわけで、長くなりましたが (疲れたでしょ?オレも疲れたよ!!)
最後はこの動画でお別れしたいと思いますw

画質いいから、最大化して見ることをお勧めしますYO!!






あ、そだ・・・五目のことなんかも書きたかったなぁ・・・

最近ね、五目並べにハマってんですよ
大会出たりねw

ゴールデンウィークの締めも、五目大会だったんだけど・・・
さすがにこれ以上、書くパワーはない( ̄д ̄)


興味ある方は、こちらの朱六さんのブログを見てください!!




んでわ~!!



まけ

原油価格の高騰が世界規模で起こっている昨今

ガソリンやその他石油原料製品の価格上昇はもちろんのこと
ひいては、食料品の価格などにも影響を及ぼしておるワケでありますが・・・


その影響は・・・



世相反映


めいぽの世界にもおよんでいたりする

スポンサーサイト

(12:09) - TRACKBACK(0) - COMMENT(37)

広告を消しつつ宣言する - HOME - どうやらメンテ中らしい

COMMENT

乙ゴバ!! - URL

ねずみの顔でお腹痛くなって
テイルの墓でツボって
誘惑SSで涙でた!(ちょっと可哀想と思ったw あ、でも笑い涙ねw

なんてネタな人なんでしょ・・・。

っていうか、こんなネタあるんだったらマメに更新すればいいじゃん・・・。
まとめてやるから、疲れんだよ(@д@)

2008.06.06(20:41) - #- - [EDIT]

お米大好き - URL

チャットログの加工うまいですね!
そんなことよりジャマイカの写真アップシテヨ!
あと、来週のあの件は延期になりました

2008.06.07(12:45) - #- - [EDIT]

ぉむ - URL

長々とお疲れ様w
なんてか、動画の画質がめっちゃいいねb
あぶちんの活躍を目の当たりにできたよ(*´艸`)プッ

大活躍でしたね!




編集が!!

2008.06.07(22:35) - #- - [EDIT]

檸檬剣士 - URL

言ったとおり引退しました。
これまでお世話になりました^-^

2008.06.07(23:09) - #vUfEqGYA - [EDIT]

さてつ - URL

長いことお疲れ様ですw
ってか、タイトル違うやんけ!

鉄は熱いうちにたたけ!でしょ;3;

でも、相変わらず笑わせていただきましたbb
ダッチワイフ大切に使用してくださいね^-^

2008.06.08(10:32) - #- - [EDIT]

茸 - URL

じぇにふぁーsと一度ゆっくりお話がしたぃです。
あぶs代弁よろしくd(´・ω・`*)ネッ

2008.06.09(17:58) - #- - [EDIT]

礼比 - URL

ま・・まさかの・・オレノ名前があぶらーど様のw 
ブログに・・でているとは・・ww

昨日はタナトスのなんとか・・を・・送らせてもらいました(ノ´∀`*)

あ・・あとwブログリンクさせていただきますw
半日に一回・・覗きに来るようにいたしますねw

2008.06.10(18:43) - #- - [EDIT]

ぶちゃ - URL

日付偽装は仕様ですよね!
動画で登場できたwわーぃわーぃ(*´д`*)

2008.06.10(21:15) - #- - [EDIT]

えありす嬢 - URL

とうとう…ダッチと悶えてしまいましたかε=(-ω―;)フーッ

ねずみのお顔…どーして…そんなに…むごいの(´・ω・`)?
おリボンのアバ…どして…そんなに…きもぃの(´・ω・`)?

ネーネー どーして…
そんなに存在がウケるの(´・ω・`)?

つーか…
なっげーーーよっヽ(`Д´)ノ
まめに更新しろぃっっっ

ダッチあぶらじばんだりークン

キミに幸あれっっっ!!!( ゚д゚)


2008.06.13(09:27) - #eqP7eH0Y - [EDIT]

Blackdiver - URL

浮かれて動画撮ってて、最後の手前で落ちた話が抜けているよ~?(ぁ

2008.06.15(00:35) - #- - [EDIT]

もっち - URL

読むの疲れた~!!!
動画はまた暇な時に見ることにするか(’
とりあえずワイフおめ1

2008.06.15(21:03) - #- - [EDIT]

茸2 - URL

あの。。。
最近あぶら?どsって方ヵら変な宅配便が届くんですが!
ご親戚ですヵ?
青い薬100個とヵ来るんですが。。。

2008.06.16(01:52) - #- - [EDIT]

bミカエルd - URL

おつかれー^-^                                  ホンテ最後落ちたの?!

2008.06.16(16:24) - #6zrC9P92 - [EDIT]

タモことジェニファー - URL

朱六さんのブログ、5級のハゲタウロスってお前か?

2008.06.17(13:36) - #- - [EDIT]

しろ - URL

ジェニファーよりも
リボンの似合うあぶさんにキュンキュン キます。

いつでもわたしのダッチワイフになってください☆

2008.06.19(15:39) - #x9c5GV3o - [EDIT]

がの - URL

昔、嬢に城忍耐教えてたときにあぶさんがやってきて天守閣に薬届けにいくんだといってましたね。
あのとき…すごい…下手だなぁと見てたことを思い出しました

あと無為な日々をすごしたのは親友の結婚のせいじゃないです!
いつもです!

2008.06.22(01:05) - #- - [EDIT]

お米大好き - URL

あぶちゃんちょっと塩持ってきて!

2008.06.24(07:30) - #- - [EDIT]

あべっち - URL

こっそりあぶを見に行ったら、ジェニファーがあぶの加齢臭のせいで、ずっと真顔だったよ!

ところで、物語はどうなった!?

2008.06.25(14:40) - #pOgJx0Q6 - [EDIT]

らぶ - URL

もぅ6月も終わりだね…(*´ω`*)

2008.06.26(14:12) - #- - [EDIT]

あぶ - URL

>乙ゴバ
一応、マジメにやってるつもりです!!
そして、そんなマメさがあったら苦労しません!!


>お米
い、一体何の話だ!!(;´д`)


>おむちゃん
そうだろ?大活躍だろう?
ほっとけ;;;;


>檸檬さん
おかえりなさい!!


>さてちゃん
ダッチワイフって言うなあああああああああああ!!!


>茸さん
いっそボクと語り合いませんか?( ̄ー ̄)


>礼比さん
こっちからもリンクしときますね~(*´∇`*)
見に来るのは半月に1回くらいでいいと思います!!


>ぶちゃ
そうです!仕様です!!


>えあちゃん
ザ・パンチ風味!!( ̄ロ ̄;)
そして、そんなマメさがあったら苦労しません!!


>ぶらっくさん
この動画んときは、最後までいました~( ̄σ・ ̄)ホジホジ


>もっち
疲れた?(*´∇`*)
知ったことか!!(#゚Д゚)


>茸2さん
その、あぶら?どさんて方、私は存じませんが
きっと素敵な方だと思います!!


>ミカちゃん
落ちてないよ!!最後までいたよ!!


>たも
ちげえ!!
もっと↓になかちょいるだろ!!


>しろさん
はい!喜んで!!!


>がのー
ほっといてください;;
ホント・・・ほっといてください;;;;;


>お米
電車に乗って届けに行くよ!!


>あべっち
ジェニファーが喋らないのは、息を止めてるせいだというのか!!
あ、物語は・・・できあがってますよ・・・ 頭の中で・・・(;´д`)


>らぶ
そうだね(*´ω`*)
あえてその発言の意図は汲み取らないでおくよ(*´ω`*)

2008.06.27(13:43) - #.70/uRZs - [EDIT]

まぁこ - URL

ダッチワイフに飽きたらアンパンマンのDVDかすぞ?

つかこの間さユエが寝てる間に帰ったじゃん?

・・・・

ユエが起きてようじーーーーーーーーーーーーー!!
いなーーーーい!!っておお泣きでした・・・

2008.06.27(17:52) - #- - [EDIT]

ぶちゃ - URL

もう7月になったね…(*´д`*)

2008.07.03(19:10) - #- - [EDIT]

らぶ - URL

うん、7月だね(*´ω`*)キュピ

2008.07.03(23:59) - #- - [EDIT]

がの - URL

はや7月だね(*´∀`*)

2008.07.05(11:39) - #- - [EDIT]

お米大好き - URL

ブログくらい真面目に書きなよ!このいくじなし!!



って言ってみたいぉ^^

2008.07.10(10:16) - #- - [EDIT]

ぶちゃ - URL

っという間にもう8月だね(*´∀`)

2008.07.30(19:52) - #- - [EDIT]

茸 - URL

8月ですね(*´∀`)
じぇにふぁーsに捨てられて
きっとショックのあまりに。。。ぅぅぅ;
ヽ(●´д`)ノドンマイでっす

2008.08.05(01:52) - #- - [EDIT]

らぶ - URL

8月すぎたよおおおおおおおおおおおお

あぶ起きてるー??????????????

( 」゚ロ゚)」オーイ!

2008.08.05(02:04) - #- - [EDIT]

お米大好き - URL

このブログはみんなの掲示板となりました。
皆様気軽に使っちゃいましょう!!

2008.08.05(08:11) - #- - [EDIT]

69 - URL

(´~`;)つ゛あぶら取紙

2008.08.05(17:08) - #- - [EDIT]

らぶ - URL

●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! ウンコカエセヨー!!
●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! ウンコカエセヨー!!
●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! ウンコカエセヨー!!

2008.08.07(01:42) - #- - [EDIT]

屑見 - URL

あぶはよ更新しろ、あぶはよ更新しろ、あぶはよ更新しろ、あぶはよ更新しろ、あぶはよ更新しろ、あぶはよ更新しろ、あぶはよ更新しろ、あぶはよ更新しろ、あぶはよ更新しろ、あぶはよ更新しろ、あぶはよ更新しろ、あぶはよ更新しろ、あぶはよ更新しろ、あぶはよ更新しろ、あぶはよ更新しろ、あぶはよ更生しろ!!!

2008.08.11(01:04) - #- - [EDIT]

さてつ - URL

ソロソロ、ジェニファーにも飽きてきたころかなぁ。

2008.08.22(00:34) - #- - [EDIT]

さてつ - URL

あ、違った。
ジェニファーが飽きてるらしいゎ。

2008.08.22(00:35) - #- - [EDIT]

ぶちゃ - URL

削除されたモノを復旧させますた
URL変わったんでいちお、お知らせしときま
でも更新はあぶがするまでしません(* ̄m ̄)

2008.08.23(17:40) - #- - [EDIT]

お米大好き - URL

あれっ!僕は米だとすると君は誰?

2008.08.26(16:49) - #- - [EDIT]

もぇ - URL

あぶチャン!広告でてる(´∀`σ)σу◎!!
更新+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

2008.09.15(01:13) - #- - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/81-854b74d3
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。