脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.06.27 - 早くも配置狩り

願の武器庫デビューを果たすも
まだまだ倒すのに時間がかかる今日このごろ

せめて月牙か歯翼で戦えるよう、命中装備作らんと・・^^;


そんなことを考えながら武器庫へ向かっていると維新ちゃに遭遇w
すでに姐御が湧いてるじゃないかw 危ないとこだった^^;

More...

(23:49) - TRACKBACK(0) - COMMENT(3)

[未分類] - 2006.06.27 - バトン

杯決勝トーナメント、熱い試合が続いてるようですが・・・

なんで明け方の試合はいつも衛星やらハイビジョンなんじゃぁあ!!!

見れないやんけぇえ~~~!!!(;´д`)

オランダ-ポルトガルとか、すんげぇ見たかったのにT-T



さて、今日は真覇那から回ってきたバトンとやらをやってみますw

(23:35) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

[未分類] - 2006.06.25 - 武器庫デビュー

本、残念だったね・・・;;

でも、ワールドカップはこれからが本番
強豪国がほとんど残ってるし、どこが優勝してもおかしくない!!

まだまだ眠れない日が続くわ~><


て、昨日は朝からD子狩り

ひとりで金融で狩ってると、そこにfくんがw

fくんとD子

もりもり吸わせてもらいましたw
ありがと~~^^

(22:04) - TRACKBACK(0) - COMMENT(9)

[未分類] - 2006.06.22 - 3次おめでと~

日、キモい人に会いました


マッチョ

マッチョなくせに、瞳をうるませるな!!
気持ちわるい!!!!


それにしても、あのマッチョアバ・・・すげぇオレ好みだ
なんで目に止まらんかったんだろ・・・
不覚!!!!

(14:43) - TRACKBACK(0) - COMMENT(6)

[未分類] - 2006.06.18 - ゴーヤ

ちいの君をばくさんのギルに入れてもらう
でも・・・いいんだろか・・・^^;


んで、今日もゴーレムへ行き、知らないコとグル狩り


一緒に狩ったジグリュさんとなにげなくSDTの成果を報告しあうと・・

(16:14) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

[未分類] - 2006.06.17 - 久々ビシャス戦

わぁ・・アルゼンチン強ぇ・・・
メッシ、末恐ろしいヤツ・・・


さて、今日は何すっかな~

0時からサクだし、チラでぼちぼち狩るかのぉ

あ、その前にあぶで欠片もらっとこ・・・


そう思ってあぶでインすると場所はショーワ

ありゃ?
そういや、BGやら武器庫やら行ったんだっけか(;´д`)

ん~

0時まであと30分くらいあるし、ルディ移動しとくか~

ついでにソロビシャスでも逝ったろかーい!!うっしゃあ!!!

(10:25) - TRACKBACK(0) - COMMENT(3)

[未分類] - 2006.06.16 - 金スノ隊

日の101階での風景


誰からともなく金スノを装備しだし・・・

金スノ隊


みんなでチョコチョコ歩きして電車ごっこ


・・・




うぜぇ~



ルディクエしに行くと、たまにこういうしょうもない事で団結したりするんよねぇ^^;

(18:23) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

[未分類] - 2006.06.15 - ヒマ潰しデー

ぁ~スペイン戦、見逃した~;;

狩る気も起きねぇな~・・

ルディクエでもやろかなぁ~

と思い、クソシーフのおじゃら君でイン とぉっ=3


すると、101階で小町ちゃサブを偶然発見w
おぬしもヒマよのぉ~(*´∇`*)

で、オレがリーダーになって一緒することに♪

(03:05) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

[未分類] - 2006.06.14 - 連日W杯モード

ブログの作り方教えろ!!!

作り方を知らないオレに、そんな無茶言う人がいました


オレ:「作ったことないのに教えられる訳ねぇだろ・・」
M子:「じゃぁ作れ」


人に教えるため・・・そんな目的のためだけに作ったこのブログ・・・
なにげに更新しとります・・・^^;

(08:03) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

[未分類] - 2006.06.13 - 傷心でまったり狩り

ーストラリア戦、逆転負けのショックを引きずったままチラでイン

せなっちと痛みを分かちあいながら、
オレとほぼ同時に、やっぱり傷心でインした麻愛莉とゴーレムへ

(03:50) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

[未分類] - 2006.06.12 - 修正・・・(;´д`)

フリースペースのプラグインを追加して、BGMをセットしたのに全然鳴らない・・
表示されてるソースを見ると、設定したものが反映されていない・・


なぜ~~!!!><

(19:27) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

[未分類] - 2006.06.12 - 今日は1日フラフラり~

一にチラでインして転職した後、ちょっとリア用で落ち
昼からインし直しました^^

今日は何するべぇかな~

(03:30) - TRACKBACK(0) - COMMENT(3)

[未分類] - 2006.06.11 - チラ3次転職

日はチラ3次にしちまうぞ!!
と、意気揚々とインするも、いきなり麻愛莉に男湯に呼び出される・・

風呂

なんだか、初めてカノジョと風呂に入ったときのような距離感じゃねぇか(≧∇≦)

んなことぁどうでもいいやw
さぁ、気を取り直して今日もガッツリ狩るぜぃ!!

(11:21) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

[未分類] - 2006.06.11 - ソレジ整形!!




事情により?ソレジ整形!!
しかも、ランダムじゃないとか!!

う~ん・・つまらんヤツww
あ・・気にしてた?わりいわりいwww

ってか、誰だテメェ(≧∇≦)

ソレジ整形

(09:40) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2006.06.10 - ん~

コメントがリンクになってねぇ・・なぜ?

テンプレート変えたらリンクになるから、このテンプレートのせいなのかなぁ・・

変えようかなぁ・・

でも、なにげ結構気に入ってたしなぁ・・この背景・・
軽く調べてみるか・・

(00:33) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

[未分類] - 2006.06.09 - そんな真覇那のために・・共有デザイン設定講座

共有デザイン設定講座~♪

こいつも2、3日で消すぞ~(≧∇≦)

(00:27) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

[未分類] - 2006.06.08 - そんな真覇那のために・・SS加工講座

SS加工講座~♪

ちなみにこの記事は2、3日したら消すぞ~

(21:38) - TRACKBACK(0) - COMMENT(4)

[未分類] - 2006.06.08 - とりあえず1発目~



アホやで~


むか~しのSS
大好きなアイツが大好きなアイツのマネ(?)しとるんだけど・・
似てねぇ!!てか似せる気すら感じねぇ!!(≧∇≦)

昔のSS見てたら、結構色々でてきたんで
ちょこちょこ小出しにしてみよかな^^

(19:32) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

