脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.07.28 - ブタにキノコに宇宙人に・・・

とといのメンテ後、チラでインしたときのこと

う~ん、ギルクエ楽しみだ(*´∇`*)

そんなことを思いながら、ボケーっとしてると・・・


ボスンッ (ダークサイトの音

グレイ

目の前にいた人が突然宇宙人に!!!!

ななな・・・なんだなんだ!?Σ( ̄ロ ̄;)!!
More...

(18:21) - TRACKBACK(0) - COMMENT(6)

[未分類] - 2006.07.27 - むくげ

ログの背景用にと、ブラックさんに頂いた写真の数々・・
素敵な海の世界が広がっております^^

さて、どれをブログの背景にしようか・・・

う~ん・・・悩む(;´д`)


うっし!!悩んだときは、ランダムだ!!!!(≧∇≦)
(またか!!!!)

っつう訳で、背景は何枚かの写真からランダムに表示させることにしますb

ブラックさん、ホントにありがとう(*´∇`*)

(20:18) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

[未分類] - 2006.07.26 - ビシャス&腕もぎ

れはチラが100才になる数日前のこと・・・ (時間が前後してごめんね~;

インしてすぐに、ソレジから内緒が・・・

なんでも、今からイメクラとジンギスカンのメンツで
ビシャス&ジャクム腕もぎをしようという、なんとも楽しげなことになってるとか

ソレジ: 「よかったら来るかい?」

行きますよ、行きますとも~(*´∇`*)

チラで行こうとしたところ、「メインでクリアする気なしだな」 と、突っ込みが入るw

いや、何も考えてなかっただけッス^^;
あぶで行くッス( ̄^ ̄)b


(今回の記事のSSには、プライバシー保護のため一部モザイクがかかっています)

(20:37) - TRACKBACK(0) - COMMENT(10)

[未分類] - 2006.07.24 - チラ100才

日、ついにチラが100才になりましたヽ(´∇`)/

チラ100才

祝ってくれた方々、どうもありがと~(*´∇`*)


思えばこのキャラ、オレがメイポ始めた当初からいるキャラなんだよねw

倉庫兼気分転換用キャラとして作ったこのチラ公

メインのあぶが32、3才くらいのときに知り合ったfくんやこまっち達と
カニクエしたいがために、カニクエキャラに昇格・・・

あぶが70才くらいのころかな?カニクエで知り合ったらぶと
ルディクエやりたいがためにルディキャラに昇格・・・

そして、高レベDKのいないDREAMYMOOD、Destiniesのみんなと
ビシャスクリアしたいがために、ついには100才に・・・


こう考えると、自由に勝手気ままに育ててたメインと違って
みんなと遊びたい一心で育てたキャラだったんだなぁ

これからもメイン共々よろしく^^

(19:51) - TRACKBACK(0) - COMMENT(14)

[未分類] - 2006.07.24 - イベント(おまけ)

回の記事で書いたイベントの後のことです

こまっちやソレジと別れ、とりあえずルディへ戻ったオレとタモリ

Mバイキン空いてるもメチャクチャ腹減ってたもんで、ちょいメシ食うことに^^
で、吸わんようにグルはずしてメシ食おうとしたら、
タモリさん、吸わしてやるからチラを連れて来いとか;;

んなことできるかアホぉ!!!

それでも有無を言わさないタモリに根負けし、甘えることに;;
ありがとうございます・・(;´д`)


その後、二人ともそろってテレビROMし、その日の締めにちょっとだけ姫行きましたw

狩り後、ドロを全部渡そうとするタモリから逃げるため銭湯へ逃げ込むも
テレポ石を使ってまで追っかけてきやがる;

こんなとこまで追っかけてくんなや!!><


風呂にて


またも根負けし、ジャッドバラアックスだけ頂きました;;
どうもありがとうございましたT-T

(12:05) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2006.07.23 - イベント(後編)

回の続きです 読んでない人は・・・特別見なくてもいいです( ̄ー ̄)ムフフ

さて、リスのイベも終わり、バイキンで狩り続けてたまじさんのとこへ戻りました

再びバイキン


そして二人で狩りをしているとき、異変は起こったのです・・・

(20:07) - TRACKBACK(0) - COMMENT(6)

[未分類] - 2006.07.22 - イベント(前編)

日、チラでインしたときのこと
fくん、露が邪魔だからくれると言うんで、フリマに会いに行きましたw

買い物おばはんルックの小町ちゃとこっちぃも来て
4人であれやこれや喋ってたんだけど
だんだん話題はfくんの日ごろの誤字の多さについてへと発展・・・

fくんワールド炸裂

周りの困惑なんのその 反省どころか気にもしてない
開き直るというよりホントに気にしてない;
果ては、オレは天然だからな とか言い出す始末

自分で言うなっっ!!!!><

もう、可笑しくって可笑しくって;;
fくんのあまりの言い放ちっぷりにずっとツボり続けたオレは、腹は痛いわ涙は出るわ;

フリマで過ごした数時間、楽しいひとときってより、もう拷問だったよ・・・(;´д`)

その後、グッタリしたオレは狩るパワーも出ず、そのまま朝までホチ寝しちまってました;

(12:09) - TRACKBACK(0) - COMMENT(3)

[未分類] - 2006.07.20 - らぶ転職

変わらずのノロい更新ですb

実はオレ、昼休みとか定時後のちょい休憩の時間使って書いてたりすんのね
家帰ってからだと、なんか書く気起きんくてさw

だから、ひとつの記事を二日かけて・・・なんてこともしょっちゅう^^;
書きたいことは色々あるんだけど・・・たまってく一方だな;

今日できることは明日でもできる

こんなオレみたいなヤツのこと、世間ではなんと呼ぶんだろうね?

・・・

そうだね、ダメ人間だね(*´∇`*)

ダメにんげんー!!んー!!んー!!んー!!(#゚Д゚)
あハーイ あハーイ エビバディパッション(´ー`)

うん、つまんないね(*´∇`*)

どうでもいいけど、
パッション屋良がどっかのバンドのプロモに出演してんの、
たまたまテレビで見たんだけどさ かなり笑ったわww

ホ~ント、どうでもいいね(*´∇`*)


(18:31) - TRACKBACK(0) - COMMENT(5)

[未分類] - 2006.07.15 - らぶ復帰おめでと!!

近、いつもいつも数日前の出来事ばかり書いております
マメに更新すりゃあいいだけの話なんだけどさ~w

ついつい溜め込んでその結果、ダラダラ長い日記になっとりやす^^;
すんませんね~(≧∇≦)

まぁ、許してやってください^^;


さて、今日は時間もないので、今週のトピック的にササッと行きますb

(13:55) - TRACKBACK(0) - COMMENT(12)

[未分類] - 2006.07.13 - ヒマが転じて色々と

ールドカップも終わり、昨日は久しぶりに普通どおり9時に出勤してみましたb

最近、早朝とか昼ごろとか電車が空いてる時間に通勤してたもんでさ
満員電車のキツイことキツイこと;
あっついやら痛いやら苦しいやら、こんなん毎日よく乗ってられたもんだ^^;

深夜サクもまだ残ってることだし、もうしばらく生活リズム直すのやめよかな( ̄д ̄)


曜夕方インしてみると、なにやらタモリさんご立腹のご様子

でまぁヒマだっつうんで、ちょうどSDTだったということもあって
こないだジャンケンクエでもらった青テンの包みを開けてみたw

青テン1
腕がほぐれて渦巻いております
新体操でもやっとるのか?w

ぬいぐるみっぽいけど
中は空っぽらしいww

気絶とか食らうらしい^^;青テン2

青テンのドロ
飽きてきたので倒してみたら
なんと30%書ドロ!!!!

でも片手斧でしたww

いらねぇ~T-T

(00:18) - TRACKBACK(0) - COMMENT(12)

[未分類] - 2006.07.10 - 死んで~死んで~また死んで~

タリア優勝おめでとう!!(遅っ!!
決勝の名に恥じない、すごい試合でしたw

次の祭典はまた4年後、場所は南アフリカ
日本の活躍に期待したいね^^ (まずは出るまでが大変だけど;


日、fくんサブとフリマでおしゃべりしてたところ、
通りすがりの人に、いきなり人気をあげられました;;

上げ逃げされたわ~;

なんて言ってたら、また別な人に上げられ・・・って
ありゃ?なんか、この名前・・・

もしや姫さん!?Σ( ̄ロ ̄;)!!

上げられ祭り;


姿を見せずに端っこの方から、サブで次から次へと上げてきやがる orz

姿を見せやがれ!!この曲者め!!!

結局、5くらい人気上げられてしまった・・
覚えてやがれ!!!><


ちなみにこの姫さん、前キャラはパス抜かれてしまったんだけど、
そのパス抜き犯、このほど捕まったそうですヽ(´∇`)/
泣き寝入りしなかった姫さんには頭が下がる想いですね;;
姫さんのブログ内記事はこちらから

詳細は分からないけど、起訴される事を祈っております^^

(02:35) - TRACKBACK(0) - COMMENT(5)

[未分類] - 2006.07.07 - バトン

た、真覇那からバトンとやらが回ってきました

オレがこんなん書いたところで、
誰も嬉しくも楽しくもない気がするんだけどね~・・・

(06:13) - TRACKBACK(0) - COMMENT(7)

[未分類] - 2006.07.05 - 深夜の秘め事

イツ、ついに負けたか~

前評判なんてどこへやら
地元開催の強みをまざまざと見せ付けてきたドイツも
ついには、イタリアとの死闘に敗れましたT-T

延長戦へともつれ込んだ末の劇的な結末・・・
結果こそ2-0だったけど、最後まで全く分からない試合でしたw


そしてその激闘を最後まで見届けたオレは・・・


その後眠りに落ちてしまい、昼ごろ会社からの電話で起きたのでした・・・orz


日は久々に早めにインして、のんびり金融で狩ってたんだけど
結局寝落ちしてしまい、深夜2時すぎに目覚める

金融で放置してたわけだから・・・まぁ、死んでるわな^^;

で、ショーワでボケーッとしてたところ、
何やら怪しい会話が・・・

な・・なにしてたの?


な!!何をしてたんだチミら!!!!


ま・・まぁ時間も時間だ、野暮な事は聞くまい・・・

ただ、部外者のオレがとやかく言うことじゃねぇけど
ひとつだけ言わせてくれ・・・

せなっち!!

不倫はよくないぞ!!!!(;´д`)


それにしても・・・
察するに、もうすでに一戦交えたあとっぽいけど
「持てないの?」って・・・一体どういうシチュエーションだ!?(≧∇≦)


続きはくだらないので、読む必要ナイヨ( ̄д ̄)

(16:48) - TRACKBACK(0) - COMMENT(8)

[未分類] - 2006.07.04 - チラ、金魚デビュー

こ数日、更新サボってましたw

サボりだすと書く気もどんどん失せてくるので、ちゃんと書かなきゃ・・・
公開したこと後悔・・・はいはい、寒いですね( ̄д ̄)b


んじゃ、ここ数日のネタを・・・


ねてから金魚へ行きたがっていたソレジが、レベUPして経験値0だっつうんで、
一緒にチラを金魚デビューさせましたb

オレ的には、いっちょ死んでくっかぁ!!!ってノリだったんだけど
千倉っちょとランスちゃも来ることになって、にわかに討伐モードへw

(04:27) - TRACKBACK(0) - COMMENT(5)

[未分類] - 2006.07.01 - ブログ公開することにしました(;´д`)

ルゼンチン-ドイツ戦、見ごたえ満点だったね~w
開催国強し!!!前評判最悪だったけど、これひょっとするぞ?
イタリアはさすが、先制したらホント強いねw

さてさて、この度ちょっとしたことから・・・

ブログの公開へ踏み切りました!!!

・・・

orz


いままではプライベート設定にしてたので
個人利用目的っつう言い訳のもと、音楽を勝手に流していたわけですが・・・

消すべきだよな・・・

ふ~む・・・

まいっか!!!
大して見にくるヤツなんていねぇし!!(≧∇≦)

警告が来たら即座に対応させていただきます^^;


さて・・・仕事仕事・・・
今週末はインできねぇと思います(;´д`)

(10:09) - TRACKBACK(0) - COMMENT(6)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

