脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.09.27 - まぐお、奇跡のダイビング

日、メンテがあったらしいねw

なので、サクっと書いてさっさとインしますb
短く行きますよ~



最近、またも狩る気が失せつつある今日この頃

人気狩り場を探すのがメンドイのでマイナーなとこで狩ってたりしますw


さてさて、そんなここ数日
立て続けにビシャスと遊んできましたw


まぐっちの涙のわけとは!!!?

涙のまぐお

More...

(22:20) - TRACKBACK(0) - COMMENT(11)

[未分類] - 2006.09.22 - ボス戦 ボス戦 またボス戦(後編)

回の続きでございます・・・


-前回のあらすじ-
けい君さん主催のジャクム本体戦に誘ってもらったオレは
準備万端いざジャクム戦を開始した
しかし腕1本もいだところでサバ落ちするという悲劇に見舞われ
エルナスでひとり呆然とたたずむのであった・・・


続きは追記じゃあ!!!!

(23:14) - TRACKBACK(0) - COMMENT(5)

[未分類] - 2006.09.22 - ボス戦 ボス戦 またボス戦(前編)

んな、もうメイプル散歩路読んだ?

オルビスのグルクエやレベ100↑武器、もうすぐ実装されるみたいだよ?
楽しみだね~~(*´∇`*)

おじゃら!!とうとうキミの出番だよ!!!


それと、韓国情報サイトには新ボスのことも!!!!
ホーンテイル・・・なんとレベ160だそうですw
ジャクムよりも上だww

画像はここでは伏せるけど、3つ首のドラゴンって感じで見るからに強そうw
きっと、4次向けのボスなのかな?

こっちはまだしばらく先の話なんだろうけど
いやぁ、楽しみだね^^


さて、今回は前回から時間がちょっと戻り、
先週末のできごとでございます

(01:24) - TRACKBACK(0) - COMMENT(7)

[未分類] - 2006.09.20 - 悪魔再来

回はボス戦続きだった先週末のことを書くつもりだったんだけど、
長くなりそう&Destiniesのみんなへ報告もあったんで、予定を変更しまっすb


こないだの祝日、昼間にインしたときのこと

???: 「こんはげ~」


うぉっ!!!!?

そんな挨拶するヤツといったら・・・


マオリン!!!!!


よみがえる記憶・・・
悪夢のような奴隷生活の日々・・・


仮引退、復帰、そしてまた何も言わずにインをしなくなってたマオリン
ついにヤツが帰ってきた!!!!

(20:33) - TRACKBACK(0) - COMMENT(7)

[未分類] - 2006.09.16 -

日、とっつぁんがチラのダンディな姿をSSに撮りたいと言うので(ウソですb)
ルディで華麗にウィンクを決めていると、そこでらぶに遭遇

何を思ったか、オレに整形ランダムを送りつけてきやがった・・・orz


送られたからにはしょうがない・・やるしかねぇなT-T
とっつぁん共々3人でルディの整形へ・・・

行きます・・・;;







アチョーーー!!!!

(22:39) - TRACKBACK(0) - COMMENT(13)

[未分類] - 2006.09.12 - おめでた続き

ずはお知らせから

ちょい要望あったんで、動画のとこに音付きの拡大版もUPしてみました^^
気づいてた?せっかくだから見てね;;

まぁ、暫定版なのでまた変える可能性大ですb

過去3回分くらいは取っとくようにしよかなぁ・・
でも、URLいちいち手動で書き換えるのメンドイし、かと言ってファイル名を毎度置き換えるのもダルい・・・

自動で最新動画が置き換わるようなスクリプトでも作るかなぁ・・・( ̄ε ̄)ブツブツ

ちなみにこの拡大版へのリンクは、このブログを通じてしか見れないよう
軽い小細工がしてあるのでご了承くださいな^^;


て、本題

めでたい事は続くもので・・・

てか、ま~たお祝い溜まってるんだよね~
めでたい事はその都度お祝いせんといかんよな~^^;

まぁ許しておくれ!!!(≧∇≦)


うっし・・・一息で行くか・・・


きぴちゃん150歳おめ!!!
小町ちゃ120歳おめ!!!
らぶ100歳おめ!!!
真覇那140歳おめ!!!

ハァハァハァ・・・(;´д`)


あと、一応・・・

まぐっち150歳おめでと~

いつなったのか全然知らんけどな!!!(ちなみに今は152歳だっけ?ww

いやぁ・・・それにしてもみんな元気いっぱいだな・・・
みんなの元気、オラに分けてくれ!!!(#゚Д゚)ゲンキダマー


あそだ
すっげぇどうでもいいんだけどさ
きぴちゃんとは前にこんなとこで会ってたんだよね~w
(きぴちゃんを探せ!!!)

気づいて・・・なかっただろなぁ^^

(23:29) - TRACKBACK(0) - COMMENT(8)

[未分類] - 2006.09.01 - 少しやる気でてきたかも?

へへへw
どうも、さぼりまくりのあぶです( ̄ー ̄)>

まずはお祝いから・・・

えあちゃ復帰おめでとう!!!
れぃちゃルディ卒おめでとう!!!
おじゃ子ルディ卒おめでとう!!!

あと・・・

タモリ120歳おめでとう (こっそり
ソレジ140歳おめでとう (こっそり

いつの話だ!!とか、そういうツッコミは受け付けておりません^^;


まだまだある気もするが・・・

こんくらいで勘弁しといてやるか( ̄^ ̄)


・・・


はい・・・すいませんでした(;´д`)


近況は追記でb
時系列は完全無視じゃコラァ!!!(#゚Д゚)

(17:34) - TRACKBACK(0) - COMMENT(9)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

