脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.10.27 - 更新しなさすぎ?

友達のブログからバトンを頂戴しました

真覇那も偶然同じバトンをやってたようなので
二人から回ってきたということで・・・^^



~もしもこんなことがあったらどうしますか? ~


●理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

落ちているって・・・失神してるってことか?落し物?

キスをして目覚めさせ

「目が覚めたかな?お嬢さん」 (ダンディに


●歩いていたらサインを求められた。

実は似たような経験あったりして・・・
サインじゃなくてプリクラだけどね^^;

快諾しましたよ・・・(;´д`)

あ、求められた理由は当然オレがイケメンだからです

はい、ウソですT-T
くだらない事なんで、くれぐれも誤解のないよう・・・


●引き出しからドラえもんが出てきた。

ケツにタケコプター付けて
脱げて飛んでってしまったズボンを慌てて追いかけてみる(お約束


●殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

とりあえず一服


●見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

とりあえずニート延長ヽ(´∇`)/


●初対面で「B型?」と聞かれた。

意に介さずO型と答える


●預金残高が増えていた。

ニート延長ヽ(´∇`)/


●カモシカの様な脚にされた。

鏡の前でポージング(まっぱで


●前に並んでいる人に「オレの背後にたつんじゃねぇ!」と言われた。

謝りつつへりくだりつつ前に割り込む


●「犯人はあなたです!」

バレた~~(*ノ∇`*)


●鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

鏡の前でポージング(一応まっぱで


●尻の割れ目が消えた。

鏡の前でポージング(当然まっぱで・・・振りかえり気味に


●偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

過去をどこまで知られているか慌てて確認


●モナリザがこっちを見てる気がする。

これも子供の頃に似た経験あり

こっちを見てたのは
八百屋に貼ってあった黒柳哲子のポスターだった・・・


●5人にバトンを回してください

見た人、気が向いたらやっておくれ~


More...

(20:44) - TRACKBACK(0) - COMMENT(16)

[未分類] - 2006.10.12 - 新MAPとかとか

ぁ、みんな!!!元気してるかいっ?!!!
ご無沙汰してまっす!!!あぶらーどでっす(≧∇≦)>

リプレ満喫しとるか~?
100武器ドロしたか~~?!!!


オレかい?


むふふふ・・・



出ねぇぇぇ~~~~(*ノ∇`*)


まぁまぁ、魔のオイラはそんなにほしいって程でもないしね!!
出たところで、強化しないとMyケイグより弱いしさっ!!!

チラ用の槍はほしいけどね!!!

んなわけで、出たらラッキー♪って程度にたまに狩ってまっせぇ!!!(#゚Д゚)


・・・


はい

ムダにテンション上げて
サボってた事をごまかしてみました・・・(;´д`)


前回メンテ前(ってか直後)に更新してから、ほったらかすこと2週間・・・
相変わらずの更新ペース・・・ごめんなさぁいね~( ̄ε ̄)>


長くなりそうなので、時系列も当たり前のように
メチャクチャになるかと思いますが・・・


許してチョンマゲ!!!!(#゚Д゚)ノ

(21:02) - TRACKBACK(0) - COMMENT(11)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

