脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.11.29 - 小ネタ

んちわ~

相変わらずジャクム落ちまくりのあぶらーどです orz

相変わらず・・・


ついに今日、ホーンテイル実装だね~
心待ちにしてた人、多いんじゃないかしら?(*´∇`*)

こないだ久しぶりに店だしたときにさ、
店名に

「ついにホーンテイル実装ですね」

って書いただけで、えらいカキコミの数だったしね^^
早く実物見たいわぁw


さて、そんなわけで今日はかなりの大幅なメンテなわけですが
そんなときに限って、昼間しっかり起きてしまったり・・・

なので、ヒマ潰しに更新でもしようかと・・・
えらいなぁ~、オレ(*ノ∇`*)



そうそう
前回書いた「フリマ」の件についてメイさんからコメントいただきまして
早速確認しに行ってみると・・・

フリマ

ありゃ・・・ホントだ・・・
ばっちり「FREE MARKET」になってる・・・

どうやら、自分をバカだと言いふらしてたのは
拡声器の主だけではなかった模様 (*ノ∇`*)アイタタタ~


開発者さん!!ドンマイだ!!!(≧∇≦)


追記で
捨てるには惜しい、ここ1ヶ月くらいの小ネタを少々♪
More...

(16:44) - TRACKBACK(0) - COMMENT(13)

[未分類] - 2006.11.24 - 言っちゃったもんはしょうがない・・・

ーーーーッハッハッハ!!!
今週2度目の更新だ!!!

エライ?エライ?^-^

今週中に更新するって言っちゃったからね・・・(;´д`)
それに、近々ホーンテイル(ジャクム↑の新ボスね)も実装されるみたいだしさ^^

だから、あんまネタが溜まらないうちにメイポネタも書いておこうかとw
(すでに溜まりまくりの捨てまくりなのは内緒だ!!!)



それはさておき、まずはトリビアを・・・

最近、こんな拡声器よく見るっしょ?

拡声器

あるときタモリがさ
この何やらカタコトな拡声器を見て言ったわけさ

「この自由市場って、自分がバカだって言いふらしてるようなもんだよなw」


ん?
フリーマーケットをそのまま、自由市場って書いてるだけじゃないのか・・・?

意図するところの見えてないオレに、タモリさん教えてくれました


中古品とかを持ち寄って公園とかで売ってる、俗に言う「フリーマーケット」
これを英語に直すと

free market

ではなく、実は

flea market

なんだそうなw


freaとは、虫のノミ
つまり、「蚤の市」!!!!


蚤の市って、英語のフリーマーケットを日本語訳したモノだったんだねw
いやぁ・・知らなかった^^; もしかして常識?


ちなみに、「free market(自由市場)」ってのは全く違う意味の経済用語です
お間違えのないようw

(23:22) - TRACKBACK(0) - COMMENT(10)

[未分類] - 2006.11.20 - バトンのみ!!

んちわ~( ̄∇ ̄)ノ
あんま、更新しろ更新しろってうるさいんで更新してみましたb

いやぁ、1ヶ月くらい間が空いてしまった!!
あっはっはっは(*ノ∇`*)


いっそ月イチ更新とか宣言してしまおうか・・・ダメ?


まぁまぁ、今日はバトンのみです
うっほいうっほい♪

代わりといっちゃぁなんだけど、ほんのり数曲追加&動画変更しました

ホントに流したい曲は違うんだけど・・・
マニアックすぎるのか、どうにも見つからないんだよね・・・T-T


そうそう、過去の動画も見せろってご意見もいただきました
ん~・・・考えときます^^;



さて、追記でバトン!!!

(22:53) - TRACKBACK(0) - COMMENT(9)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

