脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.12.31 - よいお年を!!

んちわ~w
餅を食いすぎて顔が丸くなってきたあぶらーどです(*ノ∇`*)


そっちじゃない

いや、タモリさん・・・その人はボクじゃないです・・・(;´д`)



もう大晦日なんだね~( ´ー`)

でも実は、そんな実感全くないオレだったりします^^;
なぜならそれは、プーだから~♪

仕事をしながら季節を感じることってあるっしょ?

この時期ならさ
年末年始の連休のために色々終わらせたり、忘年会に追われたり・・・

なんせ、ただいま無職なオイラ
メイポばっかしてるオイラにとって、季節感なんてモノは皆無です

それにしても・・・
仕事の忘年会でタダ酒飲めないのって、案外寂しいものね・・
あったらあったでダルいんだけどさ~^^;


まぁまぁ、それが理由ってワケじゃねぇが
仕事辞めてもう2ヶ月
そろそろお仕事探そうかなぁ、などと思っています^^



ちなみに・・・
先日ついにクリアした、チラのギルメン達とのビサス戦

ホントはその記事を年内にUPしたかったのだけど・・・

脚色しまくってたら全然書きあがらない!!!(T∇T)
近いうちUPします・・・スンマセン orz

歯むきだしすぎ

あぁ・・・象さんもスンマセン・・・
そんなに歯をむき出しにして怒らないでください・・・(;´д`)



ってなワケで今日のところは、アフロが素敵な自由人さんとともにお別れです

じゆ








・・・








アフロを無理やり押し込める

アフロ押し込めすぎだろっ!!(;つд`)b

なんだその横の髪は T-T
パンチ効いてるわ~;;


ま、まぁいいや・・・

んでは皆さん、よいお年を~^^

(16:17) - TRACKBACK(0) - COMMENT(12)

[未分類] - 2006.12.05 - ちっとは軽くなるかも

ルビスでばったり遭遇したみゅほちゃん


髪形が・・・



山根





・・・





みゅほちゃん
アンガールズ山根になってた




なこたぁ、どうでもいいんだ・・・

今回は新MAPのことについてウダウダ書くつもりだったんだけど
急遽予定変更




今回のパッチ後、相当数の人が重くなったみたいだけど
みんなどう??

オレは・・・多分に漏れず、重くなったうちの一人です;;


またデータ量が増えたからだ、とか
描画方法が変わったんじゃないか、とか

まぁ、原因に関する話は色々ありますが・・・

メモリ、CPU、ビデオカード
どれにしたって、リアマネ出費を迫られるのは悲しい限り;


んでね
そんなような事をオルとフリマでぼやいてたら
見知らぬ露店の主さんから内緒が・・・


倉庫○ルさん: 「IMEを2003から2002にしたらちょっと軽くなりましたよ」



ほっほぉ~~~!!( ゜ρ ゜)


んで、早速試してみましたw


・・・


おぉ?


おぉぉ・・・????



かなり軽くなった!!!(*´∇`*)


現在、Microsoft IME2003 を使用してる方
よかったらお試しあれb

ATOK等、他のIMEを使ってる方は・・・効果あるかは知りません^^;


これ見て役に立った方、「倉庫ハ○」さんの人気上げよろですw
いいですね?「倉庫○ル」さんですよ?^^



やり方わかんない人、追記見てくださいw

(01:18) - TRACKBACK(0) - COMMENT(30)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

