脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2007.01.30 - きぽぃくーやん

も~、うぃ~っす( ̄д ̄)ノ

先日、ついにランク外に落ちたあぶらーどです
短いランカー生活でしたよ!!(#゚Д゚)

クリリンにもケンカを売られる始末だ・・・

琥珀ちん


先日、久しぶりにオルクエをやってきました

実装された当初は、物珍しさも手伝い結構やってたのだけど
何せ赤いわ時間かかるわで、とにかく人が集まらない;;

フラリと気分転換に遊びに行っても、ROMってる人が一人二人いる程度・・・

そんなこんなで最近めっきりやってなかったのだけど
久しぶりにやると、やっぱり楽しいもんだね^^

久々オルクエ


で、パパフィクシの音楽も変わっていたので、久々に動画UP!!

ちなみに後半部分は・・・

ふわふわ自由人

このフワフワしている人が
キーボードでバックジャンプ投げできない様子です(*´∇`*)


ついでに、過去の動画もいくつか見れるようにしておきました( ̄ー ̄)b

More...

(22:25) - TRACKBACK(0) - COMMENT(16)

[未分類] - 2007.01.20 - 予定は未定なのだ

日ついに、平安貴族の仲間入りを果たしたあぶらーどでおじゃる

和歌を詠んだりけまりをしたり、面白おかしい生活を送っているでおじゃる

雅な毎日でおじゃる

平安貴族

しょうもない・・・(;´д`)



前回予告した、チラのギルでのビサス戦
どうにもまだ、公開するに至りません;;

あれからもう、1ヶ月が経とうとしているのね・・・

こりゃぁ・・・お蔵入りか!!!?^^;

(22:32) - TRACKBACK(0) - COMMENT(10)

[未分類] - 2007.01.11 - どうしてくれようか・・・

けおめ!!!

ん?おせぇって?

えへへ(´ー`)>


こないだ、バッタリ会った某友達にこんなもん無理やり贈られてさ

券


(22:22) - TRACKBACK(0) - COMMENT(14)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

