脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2007.02.05 - 泣きそうだ

ないだ、珍しくチラでインしたときのこと

手持ちの薬が少なかったから、雑貨屋にマナエリ買いに行ったんだ

んで・・・ふとね、思ったんだ

目的地も近いし、とっとと歯翼に持ち替えとこっと・・・


歯翼ダブクリ・・・




あ・・違ぇ・・・
これ、店の窓じゃねえか・・・





・・・






あああああああああああ!!!!

歯翼売ってしもたぁぁあああ!!<(#゚Д゚)>

返してくれええええええ><

スライさん!!!頼むから返してくれ!!!!!

返してくれぇぇええええ!!!。゚(ノД`)゚。




ん?攻撃?

109でした


なに?
微妙・・・だと?


バカヤローがっ!!!!

貧乏なオレにとっちゃぁ、「超」が付くほど高価品なんだ!!!


・・・


オレは一体なんてことを・・・orz
More...

(21:43) - TRACKBACK(0) - COMMENT(30)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

