脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2007.03.31 - 意表をついてまさかの更新

ーーっす!!!阿藤快だ!!

阿藤快



ウソです、あぶらーどです


こないだの更新から1週間と間をあけずの更新

誰も予想できなかっただろう?

だってほれ
オレにだって予想つかなかったもの(*ノ∇`*)


いやね
引越しがほぼ完了してさ、あとはこのPCを持ってくだけなんだけど
これ持ってったら、しばらくネット使えないからさぁw

インしようかとも思ったけど、そこまでヒマでもなく
ちょっとだけ時間が空いてしまったもんでねw

エライ?エライ?(*´∇`*)

More...

(13:44) - TRACKBACK(0) - COMMENT(15)

[未分類] - 2007.03.25 - お久し・・・ブリブリブリブリ!!ブリッ!!!

さま、ご無沙汰してまっす!!!

あぶらーどです!!!

あぶらーどその1


おいおい、そこのお前さん・・・どこ見てんだい・・・
オレはここですよ・・・

いくら久しぶりだからって、オレの事忘れたのか!?


あぶらーどその2
そうそう!!そっちそっち!!



その調子その調子!!


もうちょい!!!



あぶらーどその3

そうだああああ!!!(#゚Д゚)


ったく・・・お願いしますよ・・・(;´д`)=3


さて・・・改めまして、こんにちわ
あぶらーどでございます |∵|ノ


いやぁ・・・時の経つのは早いもので・・・

気づけば前回の更新から、もうすぐ2ヶ月・・・


いつ更新するんだ、と言われるたびに
月1更新を強調してきたワタクシですが・・・

3月に入ってから1回も記事を書いてないじゃないかぁ~
アッハ~ン(*ノ∇`*)


・・・


いかんなぁ・・・月に1回くらいは更新しなければ・・・(;´д`)


いやな?更新する気がないわけじゃないんだぜ?

更新する気はあるが・・・


めんどくせぇんだこれが!!!!(≧∇≦)


さてさて

そんなわけで、久々に更新する気が起きたのはいいが
果たして何を書いたらいいのやら・・・

(16:56) - TRACKBACK(0) - COMMENT(14)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

