脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2007.05.12 - GW そして日常へ・・・編

ッタッタッタッ・・・・


「くっ・・・来るな・・・来るなっ!!」


タッタッタッタッ・・・・


しかし、何を言っても
「ヤツ」 はオレの言葉に耳を傾けるつもりはないようだった

オレの懇願も空しく 「ヤツ」 は無言のまま執拗にオレを追ってくる

その半透明に透けた体は
この世の者ではないように現実感を感じさせない

しかし、その得体の知れない正体不明の 「ヤツ」 は
その鋭く冷たい視線で、たしかにオレを狙っていた


(一体、なんだって言うんだ!!)


オレは、心底恐怖していた

頭は混乱し、もうどこをどう走っているかも分からない
ただただ闇雲に、「ヤツ」から遠い方へと逃げる事しかできない


スケルゴサウルスの群れが、オレの行く手をふさぐ


(今は、お前らの相手をしてるヒマはねぇんだ!!
 頼むからどいてくれ!!!)


オレはモンスター達をかき分け、とにかく前へ前へと進もうとするが
なかなか思うように進めない

そいつらは、オレに強烈な体当たりとビームを食らわせた
致命傷になりかねない攻撃だ

しかし、恐怖でマヒした感覚は痛みなど感じない


オレは傷だらけになりながらも
モンスターをやり過ごし、後ろを振り返った

オレの行く手をさえぎっていたモンスター達が
今度は 「ヤツ」 に標的を定めるはずだ


はずだった・・・


しかし 「ヤツ」 は、まっすぐオレを見ながら
その半透明な体で、スーッとモンスターをすり抜けてきた


(う・・・うわぁぁぁああああ!!!)


オレはもう、完全にパニックに陥っていた

一体、なんでこんな目に会っているのだろう
何がなんだか、もうワケが分からない


タッタッタッタッ・・・・


足音はもう、すぐ後ろまで迫っている


アセリからだろうか?
体は前へ前へと急かすのだが、足の回転がついてこない

不意に足がもつれ、前につんのめると
オレの体は地面に投げ出された


ズデーーン!!


(あわわわわわわ・・・!!!)


転んでうつ伏せに倒れてしまったオレは
そのまま、首だけで振り返る

そこには、冷たい視線でオレを見下ろす 「ヤツ」 の姿があった


(もう・・・ダメだ・・・)



・・・



’橘真理子’様が’あぶらーど’様の人気度を上げました

ストーカー真理ちゃん


参りました・・・(;´д`)
More...

(01:43) - TRACKBACK(0) - COMMENT(23)

[未分類] - 2007.05.09 - GW 初物尽くし編(後編)

たもや前回の続きでございます

前回、メインの氷魔を差し置いて
サブDKでまんまと初ジャクム討伐を果たしてしまったオレ

土門

この大バカ土門を尻目に
GW中のメイン初討伐を固く誓うのであった・・・

(20:56) - TRACKBACK(0) - COMMENT(13)

[未分類] - 2007.05.09 - GW 初物尽くし編(前編)

回に続き、GWネタでございます

さてさて、ついにメモリ増設を果たしたマイPC

ありがとう!!今までの自分!!
そしてこんにちは!!これからの自分!!


そんなわけで、意気揚々とジャクム討伐に出かけるも
またも残念な結果に終わった前回

あぶらーど


しかし、GWはまだまだ序盤
GW中に、ジャクム初クリア目指しますよ!!!


以下、ムダに長くなりそうだから
読む人は、心して読めい!!!(#゚Д゚)

(20:27) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2007.05.09 - GW ひとつの予感編

い~っす( ̄д ̄)ノ
あぶらーどでっす

あぶらーど


GW、終わっちまったねぇ~

お出かけしてた人、仕事だった人、メイポ三昧だった人

まぁまぁ、色々いらっしゃるかと思いますが
なにはともあれ、お疲れさまでした(*´∇`*)

オレはと言うと、まぁ言わずもがな
メイポ三昧であります

これと言って、やることもないのでね!!!エヘヘ☆


しかし、毎日ムダにINしていたのはダテじゃない
色々と初物尽くしのGWでしたよ!!!

(14:55) - TRACKBACK(0) - COMMENT(5)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

