脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2007.06.28 - クソみそ脳みそ

うも、こんにちわw
まさかの今週2度目の更新でございます(*´∇`*)


いやぁ・・・

こないだ、タモに面白いサイト教えてもらってさ
これがまた、思いのほか面白かったのよw

なので、ネタが暖かいうちに更新させていただきましたw

そのサイトというのは・・・



脳内メーカー



という、サイトでございます

どんな内容かと申しますと
名前を入力すると、その人の頭の中身を覗けちゃう・・・
という、面白サイトなのですw

最近、巷で話題だそうで
やった事ある人も多いかもしんないねw


こちらのしろい牢屋さんのブログでも、ネタとして使われておりましたw

ちなみにオイラ、しろい牢屋さんのブログの隠れファンであります
面識はないのですけどね(*ノ∇`*)



さてさて・・・

早速、自分のキャラ名でやってみましたよb

あぶらーどの脳内

友の事を真剣に考え、自分の事のように悩む・・・

そんな感じかね?w
なんかオレ、いい人そうじゃないか(*´∇`*)v


自分のリア名でもやってみたw

あぶらーど(リア)の脳内

いい大人の考える事としては、どうかと思うが・・・
まぁ健全ではないか(*´∇`*)v



とりあえず、ボチボチまともな結果だったオレの脳みそ


ん・・・?

なんだって・・・?

そんなに面白くないじゃないか・・だって?


ふふふw



慌てるな慌てるな!!

本番はこれからだ!!!


おせっかいなオイラは、キミ達の頭の中も
ちゃぁーーーーーんと見といてやったぞwww


全部載せると多すぎるので
ひどかった面白かったものを厳選して紹介!!!

厳選と言いつつ、皆さん面白すぎて量多いけどな!!
画像多いから、心して開けええい!!(#゚Д゚)


More...

(23:30) - TRACKBACK(0) - COMMENT(26)

[未分類] - 2007.06.27 - ムテキング

レジ、一日だけだったけどおかえり!!

ソレジ仮復帰

完全復帰、心よりお待ちしております!!


タモ、ジャクム初クリアおめ!!

タモリ初クリア

3スロ、早く覚えられるといいですね!!


ついでにオレ、87才で初クリアおめ!!

なかちょ初クリア

3スロ、ムダに拾いたいです!!



ってなわけで、どうもこんにちわw
あぶらーどですw

おじゃら

まず、お祝いから入ったのは
今回の内容が、前回予告のものと大きく異なることを
ごまかすタメです( ̄д ̄)


予定は未定なのだっ!!!(#゚Д゚)


・・・


エヘッw


と、いうよりはですね・・・

先週、皆さまをお騒がせしたアノ件・・・

あれについて、書いておかなければ!!!
と、思った次第なのであります^^;


(00:18) - TRACKBACK(0) - COMMENT(15)

[未分類] - 2007.06.01 - まるで虫のようだ

じ顔のはずなのに
右の人だけ、なんてヒドいんだろう

右の人ブサイク

う~ん、これはヒドい
ホントにヒドいwwww


てか、誰かに似てんな・・・



誰だっけな・・・







あぁそだ!!

これこそあれだ!!


以前にも、このブログに登場した・・・









アーノルド坊や


























アーノルド坊やだ!!











アーノルド坊や
自由人
じゆ
アーノルド坊や


う~ん、ソックリだwwww


あれ?逆か??

ま、どっちでもいいや!!

(01:00) - TRACKBACK(0) - COMMENT(36)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

