脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2007.07.24 - おかえり

日、土門がグルクエ専用のサブを作ったそうで・・・

で、そのアバが自他ともに認めるヒドさだと言うので
チャット招待して、見てみたんだ

土門


うん、確かにヒドいwww


この頭、まぁことオソロを狙ったのかと思いきや
ランダムで引き当ててしまったと言うんだから、恐ろしい引きである

さて、ひととおり爆笑し、その笑いも収まってきたころ
彼はひとこと、こう言ったんだ


「○○○に似てるよな」


!!!!!

たしかに似てる!!!!!


だったらお前・・・

アレを・・・


アレを持たせるしか

ないじゃないかぁああああ!!!(#゚Д゚)

More...

(19:17) - TRACKBACK(0) - COMMENT(15)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

