脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2007.08.21 - 書いちゃった!!

のクソ暑い中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ご無沙汰しております
あぶらーどでございます

あぶらーど


いやぁ!!暑い!!!
8月ももう半ば過ぎたというのに、なんなのかね!!この暑さは!!


今年の春、長年住んでいたアパートを引っ越したオイラ

新しい住まいにはですね・・・


なんと・・・


エアコンがないわけですよ!!!(#゚Д゚)


前の部屋にはね
最初から、備え付けのエアコンが付いてたわけさ

なので、引越しと同時にあの快適ライフともおさらば(;つд`)


エアコンがない以上、少しでも快適に過ごすため
家中の窓を全開にして網戸にしておきます・・・

ここは4階

それなりに風通しもよく
多少は過ごしやすくなるってもんなのですが

なんせまぁ・・・


セミがうるせえええええ!!!!(#゚Д゚)


なんなんだお前ら!!

大量発生しすぎだろ!!!


夏の風情もヘッタクレも、あったもんじゃない


こら!!ベランダに来るな!!!

お前らおとなしく、木にでもとまっ・・ミーーンミンミンミン!!!



うるせえええええええ!!!

網戸にとまって鳴くなやコラァアアアアア!!!!


あっち行けボケ!!!(そばにあったうちわでセミをあおぎまくる)


ビビビビビビビ!!!


アホ!!ベランダに落ちてのたうちまわるな!!!


あぁもう・・・
なんなんだお前ら・・・orz



道を歩いてても、よく遭遇しませんか?
道ばたにポツンといるセミ

そばを通ると、突然のたうち回りやがる!!!

お前らおとなしく、木の下で死んでろ!!

心の狭いオレは、あいつら皆殺しにしてやりたい気分です!!!



んな感じなので、メイポにインする気力すらありません

アリアント? なんだそりゃ?アリならうちに侵入してくるぞ!!
メイポ武器? 去年のならあるぞ!!
スイカの種? スイカなら昔かぶってたぞ!!

まぁ、そんな感じです


なので、ようやくですが物語の続きを書いちゃいました( ̄ε ̄)

もう、話覚えてる人おらんかもなぁ・・・
一応あらすじを・・・


-あらすじ-

数ヶ月前、突如現れたビシャスプラントの軍勢は
ルディブリアムの時計塔深層部を占拠した(第2話)

時が経つにつれ、被害は徐々に拡大
敵の軍勢を倒そうと多くの勇者が挑む
その中に、あべっち率いるDestiniesの面々もいた(第3話)

それから約1ヶ月後、あべっちは遂に120レベルに到達する
そして以前敗れたビシャスプラントと、再び戦うことを決意した(第1話)


こんな感じでしょうか^^;


第2、3話では、過去の話をほじくり返してたわけですが
今回は、ようやく現在へと戻ってきます

第1話の直後、あべっちのお祝いの後ですね・・・^^;

いや、ホント・・・・分かりづらくてスイマセン;


しかも今回はやたら長くなってしまいました(;´д`)

オレ自身、長い文章は見てて眠くなってしまうので
もっと短くまとめたかったのだけどね・・・

なんせ長すぎて、前編と後編に分けてしまったくらいです


しかもですね

今回これがまた・・・すごく話が分かりづらい!!!><
ホント、我ながら分かりづらい・・・orz

冒頭部なんかもう、メイポでもなんでもねえし・・・

幽体離脱のようなイメージだと捉えていただければいいです(;´д`)


後半は、あっちこっちで次々と起こるてんやわんや感を出したかったのですが
おかげさまで、見事にワケ分かんなくなってしまいました(;´д`)

誰がどこで何をしているか

それをよくイメージしながら読んでいただけると幸いです;


まぁ・・・おヒマなときにでも読んでやってください^^;


IE&WMP推奨です
音楽が流れます
携帯からは見れないと思います
キャラ設定など、フィクションてんこ盛りです
次回で最終回となる予定ですが、まだまだ打ち切りの可能性大です

それらを踏まえたら・・・


コチラからどうぞ!!!


追記は謝罪とか!!(ネタバレ込みです)

More...

(21:43) - TRACKBACK(0) - COMMENT(15)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

