脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2007.10.26 - 招かれざる客

ミオ&ジュリエット・・・

ロミオとジュリエット







とタモ

&タモ・・・






なぜ笑顔だ

この悲劇を前にして

なんだその満面の笑みは!!(#゚Д゚)

More...

(18:28) - TRACKBACK(0) - COMMENT(19)

[未分類] - 2007.10.12 - 動画ノススメ

レジ、しーちゃん、結婚おめでと~~~!!ヽ(´∇`)/

ソレジ結婚おめ~

結婚式の様子は動画でどうぞ(*´∇`*)



ってなわけで、どうもこんにちわw
あぶらーどでっす( ̄ー ̄)

あぶらーど


まずは報告させてくださいな

前々回の記事を読んだ方はご存知だと思いますが
先月から、あぶらーど、およびチラ公のIDが停止されておったわけなんです・・・

それから約1ヶ月たった先日・・・


ついにID停止が解除されました!!

うひょぉ~~~!!


いやぁ・・・ホント、ご心配ご迷惑をおかけしました(;´д`)


IDを停止されてる間、サブで見知らぬ人に殴られたりしつつ

見知らぬ人に殴られる

まぁ、フラフラと遊んでおったわけなんですが

その間、こんなバカなオイラのために
Fくんがチェイン20を取っといてくれまして

チェイン20

そいつも1発で成功することができました!!!

Fくん!!ありがとぉ~~!!!><


しかし成功したとは言うものの
イワオをMAXにしてしまい、全くSPの残ってなかったオイラ


なので、ものすっっっっっごく久しぶりに
メインのレベ上げをしようとしたわけなんです

今年に入ってから、1しかレベUPしていないオレが・・・
サクまで買ってしまったわけなんです・・・


これはもう、オレの中では一大事なわけですよ


しかし・・・慣れない事はするもんじゃない

22時~2時までのサクを買ったつもりが
間違って、2時~6時のサクを買ってしまいました


やる気と言う名の気体で膨れ上がったあぶらーどという名の風船が・・・

パン!!っと音を立てて割れる音が聞こえました

シュルシュルシュー!!!っと
回転しながら、はるか遠くへ飛んでいくのが見えました


・・・


うぅ・・・(;つд`)




近況はこんな感じでございます;;


さて、追記ですが
以前から書こう書こうと思っていた動画の撮り方

こいつを書いちゃおうと思います

興味ない人は読む必要なしであります!!(#゚Д゚)


(01:39) - TRACKBACK(0) - COMMENT(17)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

