脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.06.14 - 連日W杯モード

ブログの作り方教えろ!!!

作り方を知らないオレに、そんな無茶言う人がいました


オレ:「作ったことないのに教えられる訳ねぇだろ・・」
M子:「じゃぁ作れ」


人に教えるため・・・そんな目的のためだけに作ったこのブログ・・・
なにげに更新しとります・・・^^;


日は昼前ごろからイン

仕事?そんなこたぁどうでもいいじゃないか!!
こっちは日本戦のショックを引きずってるんだ!!!


すると、すでにインしてたあべっちが、前に言っていた鉾書を渡すよ、とのこと
んじゃ、オレもカルラス渡すよ~

ってことで、待ち合わせて交換^^
ついでに、ゴーレムでドロった手袋も献上

ってか・・こんなんじゃ、鉾書に見合わないよ・・・><
今度また何かあげなきゃ^^;


で、早速着替えようとするあべっち

が、しかーし!!

あべっち: 「人気が足りなくて着れないや・・・」


おぉ・・なんてこった・・・T-T
どうやら、人気が8ほど足りないらしい

ほんじゃ、ひと肌脱ごうじゃないかw

というわけで、メインもサブも総動員で、あべっちの人気上げ祭り♪


ヽ(´∇`ヽ)わっしょいわっしょい

ヽ(´∇`ヽ)(/´∇`)/ わっしょいわっしょい

ヽ(´∇`ヽ)(´∇`)(/´∇`)/ わっしょいわっしょい


最初は笑ってたあべっちも次第にf6の回数が増えて行く
何人サブいるんだ・・・と、呆れてる様子 

オラもわがんね・・(*´∇`*)>エヘヘ

実はこれ
ずいぶんむかしに、とっつぁんにやられて知ったんだよね・・
やられる方は、嬉しいやら申し訳ないやらで、たまったもんじゃない・・・^^;

でも、やる方は・・・

なんか気持ちいいぞ~~(*´∇`*)

おりゃぁ~!!もりもり上げるぜ~!!あちょ~!!


その甲斐あって、どうやら人気を満たせたようで^^
お役に立ててよかったザンス ( ̄∇ ̄)v
あべっちお着替え


で、麻愛莉とゴーレムを狩り始めたんだけど、
前日一睡もしてなかったおかげで、いつの間にか寝ほち ( -.-)zzZ
スマンかったのぉ^^;


起きて会社行こうか迷うが、

どうせワールドカップ見るだけで仕事しねぇだろな・・・
行くのや~めたw
明日がんばろっと♪

というわけで、行くの取りやめ( ̄д ̄)b
お前、そんなんでいいのか?^^;


で、メインで欠片取り&フリマでエリクサ探し

エリクサの値段にもよるけど、
基本、もう露よりエリクサの方がお得なんよねw

でも・・エリクサどこも売り切れてやがる・・orz


チラでインし直して、例のごとくゴーレムへ
フランス戦を見ながら、知らない人と狩りました^^

ソロになってしばらくすると、せなっち襲来
さっきまで夕花ちゃんとゾンビ行ってたとかw
でも、ゾンビ湧きが悪くなった?らしく、あんま美味くなかったみたい^^;

で、ブラジル-クロアチア戦までの間、一緒に狩りw


あれ?さっき知らん人と3人で狩ってたときより美味いぞ?
湧きが全然いい気がする・・
せなっちがガンガン殺してるせいか?


試合が始まると、二人で観戦モード
オレは観戦9狩り1、せなっちは外でて完全に観戦モード^^
チャットで二人して熱くなってました(*´∇`*)

いやぁ、面白い試合だったね~w
てか、ブラジルは当然だけどクロアチアもやっぱ強ぇなぁ・・
分かってたけどさぁ・・・(;´д`)


終了後、ほんの5分ほど狩ったんだけど
そのほんの5分の間に、オレは攻撃手袋60ドロ♪うっひょ~~!!(≧∇≦)
せなっちもレベUP!!うっひょ~~!!(≧∇≦)


朝の6時のことです・・・(;´д`)

(08:03) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

ヒマ潰しデー - HOME - 傷心でまったり狩り

COMMENT

まはw - URL

ぉぉww
攻撃軍手60!!おめでとうw
ぁれ?仕事いったとおもってた^^;
やっぱぉまぃだなbb

2006.06.14(08:20) - #HfMzn2gY - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/10-c6b6ce5d
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

