脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.06.15 - ヒマ潰しデー

ぁ~スペイン戦、見逃した~;;

狩る気も起きねぇな~・・

ルディクエでもやろかなぁ~

と思い、クソシーフのおじゃら君でイン とぉっ=3


すると、101階で小町ちゃサブを偶然発見w
おぬしもヒマよのぉ~(*´∇`*)

で、オレがリーダーになって一緒することに♪


さすが小町ちゃはスチMAXw
楽チン楽チン♪助かるわ~(*´∇`*)


そして迎えたモメガ戦

「クレさん落ちちゃったから、各自回復気をつけてね~」

そう声をかけたリーダーのオレが・・・


真っ先に死亡!!!!!


だぁあああ~~~~!!!!
なにやってんだオレ!!!!!!


最近、戦士で遊んでること多かったからな~
な~んか、体力余裕ある気でいたみたい・・・

ごめんよ~^^;

真っ先に死亡


その後2、3回やって解散しました^^


、チラでイン

しかしやっぱり狩る気が起きない・・・う~む^^;

ソレジもヒマこいてるとか言うんで、チクラッチョと3人でバル退治へw


バル2匹でてソレジが瞬殺w
ドロなかったので、もっかい行くことに・・・

しかし・・・その後3、4回乗るも全く現れず><
ソレジ、てめぇが強すぎるからバルがビビッちまったんじゃね?^^;

現れず;;


いい加減あきらめて姐御探しに行くも現れず
ちょびっとだけ武器庫へ


すると・・・新アイテムの絹帽子ドロ!!!わーいヽ(´∇`)/

このヘンチクリンなフォルム、気になってたんだよね~

早速かぶってみると・・・うん、やっぱり変だ(*´∇`*)


よし、ソレジを笑わしたろう♪


で、喜びいさんで右へ向かうと・・・親分に激突!!!
あいたたた~(≧∇≦)>

激突死



まぁ、こんな感じにヒマ潰しして遊んでました^^

(03:05) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

金スノ隊 - HOME - 連日W杯モード

COMMENT

まはw - URL

もぉ121にしたら?(゚c_,゚`。)プッ

2006.06.16(21:12) - #LkZag.iM - [EDIT]

あぶ - URL

ホントそれもいいかな~、とか思うわ
まぁ、DKも上げたいっちゃぁ上げたいんだけどさ~^^;

2006.06.16(23:34) - #- - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/11-f02c9e6f
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

