脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.06.17 - 久々ビシャス戦

わぁ・・アルゼンチン強ぇ・・・
メッシ、末恐ろしいヤツ・・・


さて、今日は何すっかな~

0時からサクだし、チラでぼちぼち狩るかのぉ

あ、その前にあぶで欠片もらっとこ・・・


そう思ってあぶでインすると場所はショーワ

ありゃ?
そういや、BGやら武器庫やら行ったんだっけか(;´д`)

ん~

0時まであと30分くらいあるし、ルディ移動しとくか~

ついでにソロビシャスでも逝ったろかーい!!うっしゃあ!!!


船に乗ってると、タモリの店キャラから内緒きて椎茸の相場を聞かれたので、ついでにおしゃべり付き合せてみるw

ってか・・・

おまぇ最近店やらサブばっかじゃねぇかwww
とっととメイン上げろよ^^;

まいいや、ヒマ潰し付き合ってくれてありがとよ~w



てさて、ルディへ着こうかって頃、ソレジがイン

そういやソレジ、130なったんだっけかw
叫んどこっとw


叫び終わると、ソレジからお礼の言葉とともにビシャスの誘いが・・・
ちょうど、オレを誘ってくれようとしてたみたいねw
いつもありがとな~^^

ビシャスちょうど行こうかと思ってたとこだし、二つ返事でOK♪

どうやら2PTらしい・・・今回こそクリアできるかの~(*´∇`*)


さて、ひとまず先に指定chの時計塔奥へ着くと
てんちぇるさんという人がひとりたたずんでいる
てんちぇるさん


「よろしくお願いします^^」

メンツは聞かされてなかったけど、きっと今回のメンツのひとりなんだろな~
プリだから、ドア出すために先に来てたんだろな~

そう思いつつ挨拶しながら、ふと気づく

ん?さざゑ?
それってたしか・・・

メンツ


うぉぉ!!やっぱり!!!

ブラックさん、奇遇ですな~(*´∇`*)ノ

変なの来た、とか言われたけど・・・
ジビちゃん、そんなカッコのあんたに言われたくないよ?
右の方には・・・なんか似たような人がいるし・・・いぁ、ここはあえてスルーだ


さぁ、逝くぜおんどりゃあ!!!


うはぁ~ww

100レベ前後の人が中心だったせいか、
みんなパタパタと死んでくぞ~><

って・・ブラックさん!!!

あんたもかぁあ~!!!(≧∇≦)


ブラックさん、早々に死亡w
気づけば5人じゃないか~w
3人いたプリさんも全滅じゃないか~www

なのに・・・
めずらしくオレ、生き残ってるじゃないか~(≧∇≦)
生き残り♪


そしてさらに・・・ほどなくまた二人死亡><

プリいないと、やっぱシーフはきつそうだね;;

さらに二人死亡;;



残るは3人・・・
しかし、今回のメンツで唯一モコモコ確殺のDKもっちがまだ残ってる!!
まだまだいけるぜ!!!!

そう思った矢先に、もっち死亡!!!!

もう9割9分、敗戦決定(;´д`)
あとはもう全滅まで秒読み段階!!

い~ち

に~

さ~ん

ぎゃあ~~~!!!


案の定死亡


案の定、モコモコ処理に手間取ってる間に、HP1MP1やらスキル解除やらであっけなく死亡T-T

んで、ひとり生き残ったソレジは撤退w
この根性ナシめ!!!とは言わないどくか~( ̄д ̄)



う~ん・・・乾杯!!!(*´∇`*)
じゃない、完敗(;´д`)


ルディへ戻って2回戦に向けて補給&小休止♪

ブラックさんはここで敵前逃亡 お休みの時間
おやすみ~ また今度逝こうぜぃ^^

双子じゃねぇ!!




2回戦は・・・


いきなり追いつめられ、みんなまたもパタパタ死亡><
グルをひとつに組みなおそうとしてるさなか、オレも死亡(*´∇`*)


全滅でした^^;


いやぁ~、ま~た今日もダメだった~(≧∇≦)>


ボス戦やったりすると、レベ上げよかなぁとも思うんよね
せめて、モコモコ確殺できるようになっときてぇなぁ・・・^^
でも・・・前聞いた話だとモコモコ確殺には魔力840いるとか・・・(氷魔の場合


・・・


今の強化じゃ、レベ140↑にならんとムリだわ・・(;´д`)

(10:25) - TRACKBACK(0) - COMMENT(3)

ゴーヤ - HOME - 金スノ隊

COMMENT

まはw - URL

ちょwこのビシャスのメンツにジビちゃとぶらっくsおるやんw
うちも行きたかったかもwwwwww

2006.06.18(13:08) - #mQop/nM. - [EDIT]

あぶ - URL

楽しかったさ~w
また逝きたいわ~^^

2006.06.18(15:02) - #- - [EDIT]

まはw - URL

今度はうちもさそてw
暴ちゃまもつれてくww

2006.06.18(17:58) - #mQop/nM. - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/13-96a27f1b
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

