脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.06.18 - ゴーヤ

ちいの君をばくさんのギルに入れてもらう
でも・・・いいんだろか・・・^^;


んで、今日もゴーレムへ行き、知らないコとグル狩り


一緒に狩ったジグリュさんとなにげなくSDTの成果を報告しあうと・・


オレ:「紫月しかでなかったわ~」
ジグリュ:「ボクはゴーヤからペロキャン」


ん?ゴーヤ??


・・・


はっΣ( ̄ロ ̄;)!!


そういうことかぁあああ!!!


ゴーヤ


おぉ・・やられた・・
なんだかすごくいい事教えてもらったような気がするぜ・・(;´д`)b

で、友チャで報告してみる

するとタモリから驚くべき真実が!!!!



オレ:「カズアイとゴーヤって似てるよな~」
景:「・・・・・・・・」
タモリ:「カズアイ + エビルアイ = ゴーヤチャンプルー」


なぬぅううううう!!!!


チャンプルー!!!!


衝撃の真実!!!!


て、タモリがヒマだと言うので、粉集め手伝ってもらおうとルディへ
しかし、ちょっと叩いてみたが、あまりにもオレが弱いので断念^^;

で、D子吸わせてもらうことにw


ショーワ向かおうとすると、藍にフリマに呼ばれたので行ってみる



ハゲ
!!
ハゲカポー

!!!!!!!

アホどもめ・・・
いくらオレに憧れてるからって・・・

あ、違ぇわ・・・


オレはハゲじゃねぇえええ!!!!


いかんいかん・・・ひとりで猛ってしまったorz

ちなみに上の方のSS、眉毛を目だと思うと・・・
鼻水のよく似合いそうな、かなりシマリのない顔に見えるw



で、金融へ

35%/hの効率で、とても美味ぁ(*´∇`*)
もちろん、タモリ様が殺しまくってくれてるおかげw

ひとりじゃまだD子はムリかな^^;
せめて、鎧下ジャンプ強化せんとなぁ・・・

いやぁ、ごちそう様でした(*´∇`*)>

(16:14) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

3次おめでと~ - HOME - 久々ビシャス戦

COMMENT

まはw - URL

なんやこの変な歌ランダム・・・
てか、ゴーヤwwおもろいなぁww
新鮮な意見だww

2006.06.20(07:52) - #mQop/nM. - [EDIT]

あぶ - URL

いやぁ~ やられたわww

2006.06.21(10:45) - #- - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/14-063f7cd5
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

