脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.06.22 - 3次おめでと~

日、キモい人に会いました


マッチョ

マッチョなくせに、瞳をうるませるな!!
気持ちわるい!!!!


それにしても、あのマッチョアバ・・・すげぇオレ好みだ
なんで目に止まらんかったんだろ・・・
不覚!!!!


ないだ、80になったのでついに月牙を買いました
攻撃94で6.5mでした

貧乏人のオレにとっては、かなり勇気のいる買い物です


で、早速鉾書30を3枚貼る~~!!!
2枚貼りつく~~~!!!

むふ~♪(*´∇`*)
あとは、手持ちの70を1枚と60を3枚で仕上げちゃおっとw


・・・


お分かりですね?

ええ・・・そうです
70で闇で~す ( ゜∀ ゜)ウヒョー

しょうがないので、虎の子の投擲30を数枚売って、粗悪月牙(それでも3m;;)買いました


て、昨日はりっぷが@1で70だと言うんで、ゾンビへ

千倉も来て3人でしばらく狩ってたけど・・・

ゾンビ

オレいない方が絶対美味いだろ~^^;

楽しけりゃいいとは言ってくれるものの
サクの間に上げてしまえ、ってことで無理やり離脱!!!


せっかくこんなとこまで来たし、ちょっと遊んで帰るか~

ってわけで、ジャクム忍耐へ

うぅ・・・相変わらずムズイ・・;;
ジャクム忍耐

で、なんとかクリア・・・(;´д`)b

意外や意外、30分くらいしかかからんかった^^;
一度クリアしてると、案外覚えてるもんだねw


忍耐で疲れたのでエルナスでボーっとしてると、りっぷから3次になったと報告がw

ちょうどエルナスいたから花のひとつも降らせてやろか思ったら、
さっさと維新さんのとこへ飛んでったらし^^;
しかも、思いっきりスルーされたらしw

どまい!!!(≧∇≦)


拡声器でお祝いし、ひとり金融へ

途中、駐車場でD子倒しながら進んでると、青龍ドロヽ(´∇`)/

青龍ドロ♪

こういう、何気なく倒したときにポロッといいもんドロしたりするんよねw


そうこうするうち、せなっちも3次にw
マゾシフ街道まっしぐらだね~(*´∇`*)

もちろん、拡声器でお祝いw


せなっちがシーフを選んだ理由は、メルボムでみんなをラグ死させたかったからだとかww

へぇ~

ふ~ん


せなっち・・・


真っ先に死ぬのはおまぃだぞ!!!!(≧∇≦)

(14:43) - TRACKBACK(0) - COMMENT(6)

武器庫デビュー - HOME - ゴーヤ

COMMENT

まはw - URL

Dコででるん!!
知らんかったし!!
すげぇなww
てか、金融で寝るなwあぶないやろw
せなっち、がんばってるよねw
うちもイン早々さけんだよww

2006.06.22(18:30) - #mQop/nM. - [EDIT]

あぶ - URL

いやぁ、よく寝たわ~ww

2006.06.23(10:19) - #.70/uRZs - [EDIT]

れぃ彡 - URL

1発で暗号解いちゃった(´艸`)ムフッ あぶちゃんごめんね。。

2006.06.23(13:35) - #WG3/H9bE - [EDIT]

あぶ - URL

うぎゃあああ!!!!
み・・・見られたぁああ!!!><
こうなったらしょうがない・・・れぃちゃに勝手にリンク~♪

2006.06.23(21:01) - #.70/uRZs - [EDIT]

まはw - URL

ぶwれいちゃもリンクしてたどww
二人になったんだから、もっと更新して
楽しませてねbb( ´艸`)ムププ

2006.06.24(07:53) - #mQop/nM. - [EDIT]

ぶらっく - URL

おい!今頃気付いたけど、キモイとはなんだ!?キモイとは!?

本当は羨ましかったくせに(´艸`)ムフフ

2006.10.22(23:32) - #- - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/15-109c0d7a
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

