脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.06.25 - 武器庫デビュー

本、残念だったね・・・;;

でも、ワールドカップはこれからが本番
強豪国がほとんど残ってるし、どこが優勝してもおかしくない!!

まだまだ眠れない日が続くわ~><


て、昨日は朝からD子狩り

ひとりで金融で狩ってると、そこにfくんがw

fくんとD子

もりもり吸わせてもらいましたw
ありがと~~^^


fくんパパシュ探しの旅に出て、またソロにw

すると今度は、知らない投げさんが左の方で狩っているじゃないか^^;

戦士は移動めんどくさいので、グル狩り誘おうと思ったら・・・
ん?レベ51???Σ( ̄ロ ̄;)!!

命中装備じゃないと当たらないや;; とか言いながら
それでもかなりの火力・・・すごいwww

彼の強化品はすべて買ったものだとか・・・
か・・金持ちだな・・・( ゜ρ ゜)
手持ち100m、装備品いれたら800m相当って・・・

うらやましい・・(;´д`)


で、グル組まずに狩ることにw

しかし、倒せはするものの、体力はやっぱりレベ51相当
D子に叩かれてピューピュー逝きまくってる;;
あう;;

誘って逆に悪いことしたかな・・^^;

ゾンビまで行くのメンドかったって言うんで、
ゴーレムを教えてあげましたw
投げだけど、彼なら余裕っしょww


て、そうこうしてるうち、チラもとうとう85にw
火ブル吸えるぜぇええ!!!ヽ(´∇`)/

早速、ソロで狩ってた氷魔さんに入れてもらうw

ちょっと叩いてみるも・・・や~っぱ命中足りねぇなぁ・・・;;
しゃあない・・また青龍刀にお世話になろう( ̄ε ̄)

100↑のプリさんも入ってくれたおかげで、と~ってもうまぁ(*´∇`*)

二人とも、ありでした^^
武器庫デビュー


あぁ、またソロになってしまった・・^^;

で、ヒマこいてたタモリとソレジを呼び出してみるw

すると、進んで釣りにでかけるソレジさん
おい!!!そんなつもりで呼んだんじゃねぇぞ!!!

しかし、こうなるともうこいつはテコでも動かない・・・orz
下手すると本気で怒りだす始末
マゾなのか!?

しょうがない・・甘えさせていただきます;;
ありがとうソレジさん・・・おかげで美味しいです;;

ドロもいらないと言うけど、それはさすがに許さん!!!
無理やり受け取らせるぞ!!!


しばらくするとプリさんが通りかかったので、
その友達のハミさんと5人で狩ることにw

これで少しはソレジの赤字解消されるかと思ったら
今度は進んで真ん中で狩ろうとする始末・・・;;

ソレジ: 「プリさんはたまにHSかけにきてくれればいいからw」


マゾ決定T-Tb


おかげさまであっという間に86になりましたよ(;´д`)b


ばらくして、プリさんとハミさんが抜け、ソレジもサブにw
タモリと二人になるw

すると、補充行って帰ってこようとしたタモリ、姐御に遭遇^^;
チラじゃ当然当たらないので、急遽メインへ≡≡≡ヘ(* ・_・)ノ

二人でしかも片方氷魔じゃあ、いまいち姐御にダメージ与えられんし
時間も時間だから、来てくれる人もいない;;

二人でノロノロ叩いてると、案の定ヨコが^^;
まぁ寄せてもらおうかw

横と姐御

横の2人合わせて4人で叩いてると、
先ほどのプリさんハミさん&高レベハミのブルーさんがさらに参戦
なんでも、横の横するのが趣味だとか^^;

で、そっちの3人とグル合体することにw
まぁ結局、ルートとドロは横に持ってかれてちゃったけどね;
でも、さっさと倒せたしHSももらえて美味かったです^^


これでまた、ヒマ潰しに自殺しにいける ( ̄ー ̄)ふふ

(22:04) - TRACKBACK(0) - COMMENT(9)

バトン - HOME - 3次おめでと~

COMMENT

れぃ彡 - URL

あぶちゃんもまはちゃんもレベあげ早いね(゚Д゜*)しかもあぶちゃんメイン初めて見たょー!!マジとろけそう(。´д`)ハァハァ ぁたしも早く追い付くように頑張りますー☆

2006.06.26(00:21) - #WG3/H9bE - [EDIT]

まはw - URL

へ?とろけそう?
キモキャラですがww( ´艸`)ムププ
キモイのひとことでいっちゃうm男くんですwwってのは嘘やけどなww

2006.06.26(08:08) - #LkZag.iM - [EDIT]

れぃ彡 - URL

本気にした!(笑
あぶちゃんゎMなのか、そしてまはちゃんS‥|ω・`)
てかね、ブログのタイトルとぁばがとってもマッチしてる気がするんだもの(★´・д)(д・`★)ネー。

2006.06.26(09:12) - #WG3/H9bE - [EDIT]

まはw - URL

そろそろリンクしてええか?
返事よろw

2006.06.26(17:58) - #mQop/nM. - [EDIT]

あぶ - URL

れぃちゃ、オレのウィンクでもっととろけさすよ?( ̄ー ̄)ふふ
あ・・ウィンク切れてたんだった・・・orz

真覇那テメェwww
オレはあえてイジメられてやってんだ!!!自己犠牲の精神だ( ̄ε ̄)

リンクは・・・してもいいけどパスワード教えんなよ~( ̄д ̄)

2006.06.26(21:05) - #.70/uRZs - [EDIT]

まはw - URL

ほーいw
じゃりんくしまーw

2006.06.26(21:13) - #mQop/nM. - [EDIT]

れぃ彡 - URL

あぶちゃんにウインクされたらやばすぎ(*ノノ)キャッ
ぁたしも復帰したらウインクしちゃぉーwww

2006.06.27(23:21) - #WG3/H9bE - [EDIT]

FMS - URL

おおwあぶくんブログつくってたのねぇ
(≧∇≦)

ちらっこも頑張ってるなぁ
言ってた100までO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

俺もじき120です、サブがんばりますw

2006.07.01(02:09) - #SFo5/nok - [EDIT]

まはw - URL

ぶ・・・
fくんにもばれてるやんww

2006.07.01(20:57) - #mQop/nM. - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/16-c7f6c8c3
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

