脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.06.27 - バトン

杯決勝トーナメント、熱い試合が続いてるようですが・・・

なんで明け方の試合はいつも衛星やらハイビジョンなんじゃぁあ!!!

見れないやんけぇえ~~~!!!(;´д`)

オランダ-ポルトガルとか、すんげぇ見たかったのにT-T



さて、今日は真覇那から回ってきたバトンとやらをやってみますw



めうさぎのメイポ中毒ちぇっく

当てはまるものの数を数えてください

1 メイポのBGMを無意識のうちに鼻歌で歌ってしまったことがある

2 携帯の待ち受け画像がメイポ関連である

3 さらにはパソコンの待ち受け画像もメイポ関連である

4 「メイプルバタークッキー」とか「メイプルシロップケーキ」などの名前の商品を思わず買ったことがある

5 子供が産まれたら一緒にメイポを楽しもうと決めている

6 メイポで忙しかったためリアルで居留守を使ったことがある

7 サクフリーとぃぅ理由でリアルの週末の誘いを断ったことがある

8 正直、メルと円の境界線がもぅよくわからなぃ

9 正直、リアルとメイポの境界線がもぅよくわからなぃ

10 寝る前には天井を見上げながらメイポのことを考える








0~3 
人としてはまぁおkですが
メイプラーとしては失格です
これから先マルがもっとたくさんつくように頑張りましょう

4~6
だいぶメイポが楽しくなったきたようですね
でもゲームをやるときは部屋を明るくして
画面から30cm以上はなれて行い30分に1回休憩をとりましょう

7~9
あと一息ですね
ただすべてに当てはまらないことで
あなたはまだ社会に復帰するチャンスを持っています
メイポもリアルも両立して素晴らしい人生を送ってください

 
10
社会適合能力が欠如しはじめています
が、個人的には好感がもてるので特に改善しないでくださぃ




レが当てはまったのは6と7でしたw
う~む、失格か・・・

仕事中にこっそり店だしたり、残業中に仕事ほったらかしでやったり、仕事終わっても帰らずにやったりしてるけど、失格か~



安心した!!!!!(小泉風味

(23:35) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

早くも配置狩り - HOME - 武器庫デビュー

COMMENT

まはw - URL

なぁ、残ってるで!!
うちが予想したブラジル、アルゼンチン、ポルトガル!!
で、シェフチェンコいるウクライナもーww
なんかうれしいww
ってか、もぉ個人技すごいのいっぱいでてきてるな
ロナウジーニョ
うますぎる・・・

2006.06.28(08:07) - #mQop/nM. - [EDIT]

あぶ - URL

んだな~ww
フランスもスペインに勝ったしww
まぁ・・・放送されてないから見れなかったんだけど・・・
ジダンがまだ見れるのは、ホント嬉しい(*´∇`*)

アルゼンチン-ドイツ戦は、メキシコ&イタリア大会決勝の再現だし~
ブラジル-フランス戦は、フランス大会決勝の再現だし~~

もうたまらん!!!
今大会、ほんとヤバイわぁ~~!!!(≧∇≦)

2006.06.28(09:09) - #.70/uRZs - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/17-f923c0ad
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

