脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.06.27 - 早くも配置狩り

願の武器庫デビューを果たすも
まだまだ倒すのに時間がかかる今日このごろ

せめて月牙か歯翼で戦えるよう、命中装備作らんと・・^^;


そんなことを考えながら武器庫へ向かっていると維新ちゃに遭遇w
すでに姐御が湧いてるじゃないかw 危ないとこだった^^;




で、軽くおしゃべりして武器庫へ行こうとしたら・・・



うぇっ!!!!


バシっ!!!!


ぴゅーーー



おぉ・・・死んでしまった・・・orz

ビンタ食らう

維新ちゃ・・まだタゲとってなかったのね;;b

昨日の早朝のできごとでした;;


て、今日はなんだかチラやる気しない
たまにはメインで遊ぼうかしらw

松崎しげるタモリに誘ってもらい、久々にMバイキン狩ってみるw

たもりf1

ほんの1時間程度だったけど、やっぱ氷魔楽しいわ~(*´∇`*)


レベ30も違うチラに、すでに火力追いつかれつつある
弱~~いメインだけど、やっぱ愛着が違うねw


コソっと敵の大群の隙間ギリギリに入り込み、
氷で巻き込んでチマチマ倒す・・・
被ダメがなかったとしても、倒すのに時間がかかるから普通に赤い(アイスでMP100消費)
火力もない、美味しいPTスキルもない、ボス戦じゃ全くの役立たず

そんな地味~な氷魔だけど、やっぱオレのメインはこいつしかいない!!(≧∇≦)

チラがモコモコ確殺になったらまた戻ってくるからね~~T-T



て、ハルクホーガンたもりも寝ちゃったし、チラやるかなぁ・・

ソレジに武器庫呼んでもらい、その友達のDKの真栄さんと狩っていると
左で狩ってたソレジが通りかかったプリさんを呼び止めて連れて来たw


ん?ありゃ?
姫さんじゃありませんか!!!(*´∇`*)
さらには翔さんも登場ww


真覇那との縁で、叫んでくれたり内緒くれたりはあったものの、
なにげに会うのは初めてだw (前のキャラでも数えるほど・・・

姫さん翔さん合流

んで、ご一緒することになったのだけど・・・

オレ以外はみ~~んな高レベのツワモノばかり
当然・・・配置狩りだよね?^^;
おいらレベ88だけど、よろしくお願いします;;

で、最初は翔さんと真栄さんの間に陣取ってみましたw
二人のおこぼれをチマチマ叩き、つらくなったら誰かにパス!!!

そんなつもりの陣取り^^;

しかし、始めてみればそんな余裕もなく、
痛いわ倒せないわで、火ブルが溜まっていくばかり!!(≧∇≦)
姫さんも一緒になって叩いてくれて、なんとか始末してる状態^^;


そんなオレに、一番左で狩ってた翔さん
なんでも場所替わってくれるとかw


へ?どこでも一緒じゃないんですかい??


翔さんによると、
一番左の箱は、他と比べてちょっとだけ足場の位置が高いんだそうでw
他の箱だと、火を吐くモーションをした火ブル自体にあたってしまうけど、
一番左の箱なら大丈夫
だから、ちょっとでも被ダメ減らせるんじゃ?

ということなのです^^


へぇ~~~!!!!!
そうなのかぁ~( ゜ρ ゜)

氷魔んときじゃ、考えもしないことだよね・・・^^;


それぞれの職には、その職の人だけしか分からん色んな苦労や工夫があるよねw
もちろん氷魔にだってあるのだb

そういうことを知ってれば知ってるほど、
相手が今何を求めてるのかだって分かるし、役にも立てるってもんだw

リアだって一緒だw
いかに相手の立場にたてるか、ってことなのだw


なんてこたぁ、どうでもいいw


さぁ、そんな翔さんのアドバイスをいただき、場所を交代してもらうと・・・

おぉ~!!!

さっきより全然狩りやすいじゃないか!!!!

翔さん、ありがとうございます!!!T-T


まぁ、それでも攻撃力は変わらないわけで、
結局戦力にはなれず、ただただ吸ってばかりの武器庫でした(;´д`)

特に姫さんには大変お世話になりました・・・;;

ヒゲ姫さん

中国拳法の達人?ラーメン屋?
な~んかすげぇ怪しいw ヒゲがwww

みなさんのおかげでメチャクチャ美味かったですT-T
これに懲りずにまた遊んでやってください^^;

(23:49) - TRACKBACK(0) - COMMENT(3)

ブログ公開することにしました(;´д`) - HOME - バトン

COMMENT

まはw - URL

おおおおw
エエ人やろ翔さんと姫しゃんw
よかったねー^^

2006.06.28(11:09) - #mQop/nM. - [EDIT]

あぶ - URL

真栄さん含め、3人ともいい人だったわぁw
勉強にもなってよかった~^^

2006.06.28(12:59) - #.70/uRZs - [EDIT]

まはw - URL

姫&翔さんの周りはいいひとがそろってるーww
楽しそうwうちもメインで遊びたいなーw
姫しゃん夫婦とww

2006.06.28(16:55) - #bhhZubZs - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/18-faa0c0de
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

