脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.07.01 - ブログ公開することにしました(;´д`)

ルゼンチン-ドイツ戦、見ごたえ満点だったね~w
開催国強し!!!前評判最悪だったけど、これひょっとするぞ?
イタリアはさすが、先制したらホント強いねw

さてさて、この度ちょっとしたことから・・・

ブログの公開へ踏み切りました!!!

・・・

orz


いままではプライベート設定にしてたので
個人利用目的っつう言い訳のもと、音楽を勝手に流していたわけですが・・・

消すべきだよな・・・

ふ~む・・・

まいっか!!!
大して見にくるヤツなんていねぇし!!(≧∇≦)

警告が来たら即座に対応させていただきます^^;


さて・・・仕事仕事・・・
今週末はインできねぇと思います(;´д`)

(10:09) - TRACKBACK(0) - COMMENT(6)

チラ、金魚デビュー - HOME - 早くも配置狩り

COMMENT

ソレジオ - URL

ブログ教えとけよ!!はげが・・
ちょくちょく遊びにきまーす
ノン

2006.07.01(14:10) - #- - [EDIT]

まはw - URL

へ?公開するんww
びっくりしたーw
はげはせんっておもってたww

2006.07.01(20:55) - #mQop/nM. - [EDIT]

まはw - URL

なぁ!ポルトガルはうちの予想あたっとぉやんbb
ウクライナと、ブラジルは予想はずれたなー><
ポルトガルはさー、いきおいあるから、優勝してほしいなbb
おまぃも応援しやがれ!!寝るなよ!!

2006.07.02(09:25) - #mQop/nM. - [EDIT]

れぃ彡 - URL

優勝はイタリア><;
延び延びになってすみません。

2006.07.02(18:24) - #WG3/H9bE - [EDIT]

FMS - URL

あべっちの言ってた画像って
プロフの画像かw

2006.07.03(18:07) - #SFo5/nok - [EDIT]

あぶ - URL

来なくていいぞ!! >ソレジ

希望としてはポルトガルかフランスだな~
でも、ドイツが優勝する気がするw >真覇那

のんびりでいいぞ~ >れぃちゃ

肖像権主張されたらどうしよう~>< >fくん

2006.07.04(00:39) - #.70/uRZs - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/19-88ceeafe
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

