脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.07.04 - チラ、金魚デビュー

こ数日、更新サボってましたw

サボりだすと書く気もどんどん失せてくるので、ちゃんと書かなきゃ・・・
公開したこと後悔・・・はいはい、寒いですね( ̄д ̄)b


んじゃ、ここ数日のネタを・・・


ねてから金魚へ行きたがっていたソレジが、レベUPして経験値0だっつうんで、
一緒にチラを金魚デビューさせましたb

オレ的には、いっちょ死んでくっかぁ!!!ってノリだったんだけど
千倉っちょとランスちゃも来ることになって、にわかに討伐モードへw



千倉っちょとランスちゃがそれぞれ強力な助っ人を呼んでくれ、
さらに、その助っ人DKウイソンさんが、これまた強力な某ランカーDKさんを呼んでくれました^^
しかも、その某DKさんは人数の関係上、ソロで戦うことに・・・
うぅ、申し訳ねぇっす・・・T-T

そんな感じで、いざ金魚戦へ!!!おいさぁああ!!!!


金魚は右に湧いたんだけど、それでもやっぱ強い(;´д`)
みんなピューピュー逝きまくり;;

チラが金魚デビュー


まぁ、なんとか倒すことができました(*´∇`*)
そりゃもう、助っ人の皆さんのおかげですわねw

オレ、10kでないくせに何度もウニ叩いちまったし、
死んで戻ってきた人にHBかけられず、また死なせてしまったりと、
反省ばかり;;

戦力外どころか、むしろ足を引っ張っちまった・・・orz


さらに、某DKさんは翡翠を使いきってしまったということで途中で棄権・・・
あんだけダメ与えてもらって、しかもソロで相当の大赤字だったろし、
ホントものすごく申し訳なかったなぁ・・・;;

早く、モコモコやウニウニを処理できるようにならねぇとなぁ・・・(;´д`)


なぜか無表情

それにしてもこのSS・・・せっかく倒したってのに、みんな無表情・・・
放心状態?( ゜ρ ゜)

ウイソンさん、こぱの助さん、某DKさん、どうもありでした;;


この後、さらに金魚を探すも現れず
代わりにこないだ武器庫で世話になった翔さんに会いましたww

ばったり翔さんに

一旦縁ができると、「ばったり遭遇」率が増える気がするのはオレだけ?
今まで目に留まらなかったってだけ・・・でもない気がすんだよな~


んでもって、こないだのメンテ

メンテの内容、軽く目は通してたんだけど

ふ~ん( ̄д ̄)

ってなもんで、いつものごとく気にも留めずb
どうせ下町あたりに50前後の敵が増えたんだろうなぁ、って感じでさw


で、サクも切れちまったもんで、
ゴーレムでも行ってのんびり黒字狩りでもしよかなぁ
って思いながら歩いてたら、偶然景ちゃに遭遇^^

景ちゃとバッタリ


お、隣にいるのはこないだルディクエ一緒したお二方じゃねぇっすかw

その節はどもです(*´∇`*)>

で、ちょろっと話してたんだけど、
景ちゃによると、新MAPってジパングらしいw
ほんでもって、Mバイキンより強い雑魚がいるらしいw
しかも、凍るらしい!!!ヽ(´∇`)/

っつう訳で、急遽あぶでイン!!!!

・・・したんだけど、せっかくルディにいるし
多分空いてないってことで、やっぱりチラで様子見へ^^;


で、カラス2の上の方にあるポータルからたどり着いた先は、全くもって平坦なMAP

ほぉ~、提灯のお化けね・・・うん、無問題b
ほぉ~、河童ね・・・うん、酒臭いねb
ほぉ~、女の子ね・・・うん、可愛いねb
ジパング新MAPにて

可愛い可愛い・・・って、めちゃくちゃ痛ぇぞこの女!!!!
しかも、攻撃するときの顔がすげぇエグい!!!!(≧∇≦) 
(SS撮れなくて残念;;)

こいつが例の、Mバイキンより強いってヤツか・・・
よくよく見りゃぁ、どのchでもランカーとおぼしき人たちが
わんさか一緒になって狩りまくっとるw

また今度、出直しだな~^^;


でヒマなもんで、とりあえずゴーレムでボケーっとしてたら・・・

いきなりらぶがイン!!!!Σ( ̄ロ ̄;)!!

おぉ・・・ビックリしたw
久しぶりだね~w

なんでもネカフェからだとか^^
早速みんなで会いに行き、何をするでもなくおしゃべりb

久しぶりにらぶがイン

そうこうしてると

今度はミントもイン!!!!Σ( ̄ロ ̄;)!!

なんでも、ミントのアイテムをらぶに渡しに来ただけとか・・・^^;

結局その後らぶは、ほとんどアイテム整理に終始
ミントはいつの間にか落ちてるし・・・orz

ひとことくらい言って落ちろ!!!

もう二度と会うことないかもしれねぇってのに・・・^^;
らしいと言えばらしいんだけどさ・・・

ちなみに、らぶの復帰は来月の中ごろだとかw
光引くらしいねw うらやましいのぉ♪( ̄∇ ̄)


て、先日ブログ公開に踏み切った日のことですが・・・

元々このブログ、前にも書いたけど
人に教えるためだけに作ったもの・・・

のはずが、元々凝り性な性格が災いしてか、
テンプレートのソースを直したり、BGM埋め込んだり、Gifアニメ作ったり、
果てはBGMをランダムにしたり・・・

つまり、自己満足の世界で楽しんでたわけなんよね^^;


その日、ジャンケンクエをやってたオレのところへやって来たりっぷ
終わったら駐車場行こうよ、とイスに座って待ってたわけね

じゃぁ、駐車場行こうかって立ち上がる・・・

りっぷ、イスを背負う

ん?
おまぇ、イスしまえよ・・・

立っているのにイスがある
歩いてもテレポしてもイスがついてくる

このトンチキな状態、どうやら見えてるのはオレだけのよう・・・
当の本人には見えていないらしい・・

そういやむかし、こんなこともあったな・・・
(タモリ、空気イスで頑張るの巻)
空気イスたもり


その状態をりっぷに見せてやろう、なんて思って
ブログやってることをカミングアウトしたのでした^^;


こいつに教えれば当然タモリにも知れわたるわけで・・・

バイキンにいたのに、わざわざ駐車場まで来て
ブログ教えなかったことで、さんざん罵声をあびせられる( ̄д ̄)

しかも見に行ったら、「愛のメモリー」がピンポイントで流れたとかww

いつかタモリが見ることもあろうかと、わざわざ用意しといた松崎しげる
まさか一撃で引き当てるとは・・・さすがタモリだ(≧∇≦)b

アホたもり
仕返し?に新しい表情を買って来て笑わせようとするこのアホ、
その目論見は成功なんだけど・・・

ブログにさらされるとは考えないのか!?


しかも、その顔のまま狩り出す始末・・・

アホたもり、戦う


おまぇ・・・

そんな顔でFJすんな!!!

顔に似合わぬ素早い動きがギャップありすぎで・・・腹いてぇ><

どうしようもないアホだ;;


この顔さ、タモリに勝手に送りつけようかって、ソレジと話してたんだけど
あいつバカだから自分で買いそうだよな、ってんでやめたんだよね・・・

ホントに期待を裏切らないヤツ!!!(≧∇≦)b


まぁまぁ、そんな感じのここ数日でしたw

(04:27) - TRACKBACK(0) - COMMENT(5)

深夜の秘め事 - HOME - ブログ公開することにしました(;´д`)

COMMENT

まはw - URL

楽しそうやなwおまぃw
かなでちゃんもおるやんw
更新がんばれよw

2006.07.04(16:59) - #mQop/nM. - [EDIT]

あぶ - URL

多分さ~、いちいちムダに文章長いからダルいんだろな~;

量は軽めで頻繁に更新・・・うぅ、それもめんどい^^;

2006.07.04(20:32) - #.70/uRZs - [EDIT]

タモリ倶楽部 - URL

コノコ(*´ノд`)バカー

ヾ(*≧ω≦)ノ"ギャハハハ!!!o(*≧д≦)┌θ┌θ┌θ☆ゲシゲシゲシ!!!

・・・・・・・・

Σ(・ω・ノ)ノハッ

ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

・・・・・・・

.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。キャハ♪

(*´c_,`*)ゞテレルナァ

2006.07.04(23:54) - #- - [EDIT]

庵 - URL

あーー あぶろぐ読んでたらこんな時間に;
ここ3日誰かさんのせいで寝るのがめちゃ遅いし><
責任とってくれょ!!(ぁ
しっかり昼寝できる環境で仕事してる人が羨ましいぞw
そだ!
ブログ公開 おめでとう≧▽≦
サボらないでしっかり更新よろ!

2006.07.05(02:31) - #- - [EDIT]

あぶ - URL

>タモリ
な・・・なんじゃあ!!!
もしや、いちいちブログの内容にリアクションしてるのか・・・!?
まさかな・・・そこまでアホじゃねぇよな・・・

>庵
誰だおまえ!!!まぁ、見当はつくけどよ~( ̄д ̄)
寝るの遅いって・・・知るかあほぉ!!!

2006.07.05(07:19) - #.70/uRZs - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/20-fef26036
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

