脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.07.05 - 深夜の秘め事

イツ、ついに負けたか~

前評判なんてどこへやら
地元開催の強みをまざまざと見せ付けてきたドイツも
ついには、イタリアとの死闘に敗れましたT-T

延長戦へともつれ込んだ末の劇的な結末・・・
結果こそ2-0だったけど、最後まで全く分からない試合でしたw


そしてその激闘を最後まで見届けたオレは・・・


その後眠りに落ちてしまい、昼ごろ会社からの電話で起きたのでした・・・orz


日は久々に早めにインして、のんびり金融で狩ってたんだけど
結局寝落ちしてしまい、深夜2時すぎに目覚める

金融で放置してたわけだから・・・まぁ、死んでるわな^^;

で、ショーワでボケーッとしてたところ、
何やら怪しい会話が・・・

な・・なにしてたの?


な!!何をしてたんだチミら!!!!


ま・・まぁ時間も時間だ、野暮な事は聞くまい・・・

ただ、部外者のオレがとやかく言うことじゃねぇけど
ひとつだけ言わせてくれ・・・

せなっち!!

不倫はよくないぞ!!!!(;´д`)


それにしても・・・
察するに、もうすでに一戦交えたあとっぽいけど
「持てないの?」って・・・一体どういうシチュエーションだ!?(≧∇≦)


続きはくだらないので、読む必要ナイヨ( ̄д ̄)


考えてみた


ホテルの一室、帰り支度をする二人・・・

夕: せなさん、次はいつ会ってくれるの?
せ: 最近、女房も薄々感づいてるみたいでな・・・
しばらくは会えないかもしれん・・・
夕: しょうがないわよね・・・
あなたは家庭を壊す気はないのだから・・・
せ: すまないな・・・
おっと、こんなとこに・・・
夕: ん?
せ: ゆうちゃん、パンツ落ちてたで
夕: 持てないの?
また今日も持って帰るんでしょ?
せ: このカバンにはもう入りきらなくなってきてな・・・
かと言って家のタンスにしまう訳にもいかないし・・
夕: いつも思うけど、私のパンツなんて一体なにに使うの?
なんなら、新しいの買ってきてあげようか?
せ: いや、それじゃ意味ないんだ!!
ゆうちゃんが一日はいてたモノじゃないと!!!
夕: そ・・そんな声荒げなくてもいいじゃない
冗談よ♪この変態さん♪


・・・

しょうもね~(≧∇≦)

まぁあれだ
少なくとも、この時夕ちゃんがノーパンだったことだけは確かだ!!www
スポンサーサイト

(16:48) - TRACKBACK(0) - COMMENT(8)

バトン - HOME - チラ、金魚デビュー

COMMENT

れぃ彡 - URL

ノーパンいいねー(。´д`)ハァハァ

じゃなくて!
不倫サイコー(ぇ

ぃぁ、まじめに
いたりぁ優勝ー♪
優勝はイタリアですm(。_。))m

2006.07.05(18:38) - #WG3/H9bE - [EDIT]

まはな - URL

あほぉだ・・
せなっちにとび蹴りされるでww
せなっちにあぶログ読むようにいっとこw
明日会うかなwせなっちw
てか、れいちゃん!!
ポルトガル優勝bbうちはポルトガル応援するww

2006.07.05(21:59) - #mQop/nM. - [EDIT]

まゆ - URL

あまりのくだらなさに吹いたしwwwww
あぶちゃんて妄想癖もあったのね><。。。

夕べチラ公見つけて声かけたけどするーだったのは
寝てたのかあw
昼寝してるのに寝すぎだろ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ....

2006.07.05(23:46) - #- - [EDIT]

あぶ - URL

>れいちゃ、真覇那
もうさ、どこ優勝してもオレは満足だ><b

>まゆ
普段から妄想してるわけじゃねぇ!!!
寝すぎなのは・・・認めます;;

2006.07.06(01:13) - #.70/uRZs - [EDIT]

ゆうか - URL

あぶさんの・・・・・エロ小説家になった方がいいかもね~w 頭の中は∞の世界が広がっているんでしょうね☆
続編も・・・・ヨロシク~~~

2006.07.06(20:50) - #- - [EDIT]

せなっち - URL

あぶっち・・・・・・ばらしたなぁ~~~~呪

しかし・・・・確かに日本語変だったかも笑
久々に笑わせてもらいました笑

っかサザエさんのラップ最高笑

2006.07.07(01:05) - #0XCdyZ82 - [EDIT]

あぶ - URL

>ゆうちゃん
頭の中はエロの宝石箱や~~~( ゜∀ ゜)
って・・・酔っ払いに言われなくないわ!!!

>せなっち
面白いっしょ~?ww
波平の「うん」って声でリズムとってたり・・
気づいちゃうともうおかしくておかしくて><

2006.07.07(06:54) - #.70/uRZs - [EDIT]

ぶらっく - URL

あははははははははははははははははははははははははは…

ゲホゴホ ( p_q)笑いすぎて涙出た;;

その「たった2行」からそこまで想像出来るあぶsのファンになりそ><

2006.10.27(16:31) - #- - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/21-8fd3905f
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

