脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.07.07 - バトン

た、真覇那からバトンとやらが回ってきました

オレがこんなん書いたところで、
誰も嬉しくも楽しくもない気がするんだけどね~・・・



Q1好きなタイプを外見で答えよぅ
 
  色白が好きかなぁ


Q2年下がスキ?年上がスキ?

  どっちが好きってのは特にないけど、
  同じくらいが性にあってる気がすっかな~


Q3今お気に入りの芸能人は?

  特別お気に入りって訳じゃねぇけど、えびちゃん可愛いねw
  あと、阿部寛が好きだw (別にそういう趣味はねぇが


Q4恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと

  してほしいこと…
  家に帰ってきたとき「おかえり」のひとことがあったら嬉しいね

  してほしくないこと…
  浮気は悲しいわな~


Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

  むか~し付き合ったコなんだけど
  オレが放り投げた靴が肘にあたったときに一言

  「クリティカルヒット;;b」

  まぁ、アホが好きです


Q6よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)

  ちょっと不幸なヤツと付き合うことが多かった気がする
  まぁ、誰にでも暗い過去のひとつやふたつはある、ってことかw


Q7あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

  教えてほしいくらいだ・・・(;´д`)
  むかしは、おばさんとホモによくモテたな・・・orz


Q8どっちかのタイプで答えて下さい。

→甘えるタイプ?甘えられるタイプ?

  甘えられて甘やかす
 
→尽くす?

  だんだん尽くす方に変わってきたかなぁ

→嫉妬する?

  それなりにするわなぁ


Q9最後にバトンを渡したぃ人

  見た人、やってくだせぇ^^;




以上ですが・・・

う~む・・普通だ^^;

(06:13) - TRACKBACK(0) - COMMENT(7)

死んで~死んで~また死んで~ - HOME - 深夜の秘め事

COMMENT

れぃ彡 - URL

あぶちゃんの年令のなぞが深まるばかりだ(´・ω・)ウーン

2006.07.07(10:25) - #WG3/H9bE - [EDIT]

ソレジオ - URL

あぶwww
甘えられて甘やかすバカレシだっけなw
笑ったわ~
思い出し笑いw
まぁアリかねぇ(’

2006.07.07(11:59) - #- - [EDIT]

まはw - URL

ぉw
まともに答えてるなー
日本もまともやったわ
これって、ぼけにくいネタかもw

2006.07.07(15:43) - #mQop/nM. - [EDIT]

あぶ - URL

>れぃちゃ
ぎ・・ぎりぎり20代とだけ・・・(;´д`)

>ソレジ
えぇ・・ご存知の通りバカなんです・・
自覚しとるわ・・・( ̄д ̄)

>真覇那
なんだか普通に答えちゃったよ
根がマジメだからな~(*´∇`*)>

2006.07.07(18:12) - #.70/uRZs - [EDIT]

カマキリ拳法 - URL

やほやほ~~♪ ハケ~~~~ん、げろげろ♪
2人目の性別判明しやした~~~っ!!
なななんと、女の子さ~~!! 
周りからもあたしゃゼッタイ「オトコ腹」だなんだの言われ続けたここ数年!
自分でも「オトコ兄弟でもいいか~~」と諦めかけてたら
女の子フォ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━ゥ!!!
超音波写真にオマタフォ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━ゥ!!!

あぶちゃんも青春しとるのォ~~!!
ギリギリ20代かよ、うらやましいぜコノヤロ~~♪
あいあい、あたしゃネットの中では
「ウチ18歳」
ということで♪ アバヨ~~~っ(←これで年バレるっつーのw

2006.07.09(15:36) - #WGv/JGO2 - [EDIT]

あぶ - URL

だ・・誰だ!!!
訳分からん名前だけどその口調は・・・
とっつぁんか!?とっつぁんなんだろ!?Σ( ̄ロ ̄;)!!
いやぁ、見つかっちまった!!(≧∇≦)>

てか、2人目女の子おめでとう!!!ヽ(´∇`)/
元気そうでよかった(*´∇`*)
インしないわブログ更新ないわで心配してたよ~;

んじゃ、勝手にとっつぁんとこリンクしちゃうね♪うへへw

2006.07.10(06:38) - #.70/uRZs - [EDIT]

まはw - URL

はげw
更新まだか?
楽しみしてっぞw

2006.07.11(14:22) - #mQop/nM. - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/22-bb6cd357
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

