脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.07.10 - 死んで~死んで~また死んで~

タリア優勝おめでとう!!(遅っ!!
決勝の名に恥じない、すごい試合でしたw

次の祭典はまた4年後、場所は南アフリカ
日本の活躍に期待したいね^^ (まずは出るまでが大変だけど;


日、fくんサブとフリマでおしゃべりしてたところ、
通りすがりの人に、いきなり人気をあげられました;;

上げ逃げされたわ~;

なんて言ってたら、また別な人に上げられ・・・って
ありゃ?なんか、この名前・・・

もしや姫さん!?Σ( ̄ロ ̄;)!!

上げられ祭り;


姿を見せずに端っこの方から、サブで次から次へと上げてきやがる orz

姿を見せやがれ!!この曲者め!!!

結局、5くらい人気上げられてしまった・・
覚えてやがれ!!!><


ちなみにこの姫さん、前キャラはパス抜かれてしまったんだけど、
そのパス抜き犯、このほど捕まったそうですヽ(´∇`)/
泣き寝入りしなかった姫さんには頭が下がる想いですね;;
姫さんのブログ内記事はこちらから

詳細は分からないけど、起訴される事を祈っております^^


近はチラで夜な夜な武器庫へ通っているこのオイラ
90才も過ぎたというのに、相変わらずソロじゃ青龍刀ですw うへへ(*´∇`*)>

いいかげん・・・

タオル何とかならんかぁあ!!

後はとりあえずタオルだけなんだよぉ・・・うぅ;;


で、土曜日も朝っぱらから武器庫行ってきましたb

ひとりだったのでダラダラしてたところソレジが来たので、戦車の上で軽くダベってみるw
すると真覇那がインしてきたので、3人で狩ることに^^

真覇那の釣りとソレジの火力のおかげで、ほとんど何もしてないのに・・・美味い;
いつもありがとうT-T


しばらくしてソレジが武器庫を後にすると、真覇那が暴さんを呼んでくれましたw

弱い上に装備もチンケなオレが戦車の上でチマチマ狩ってたら
左でモリモリ狩ってくれてた暴さん、月牙まで貸してくれて・・・

うぁ・・・激強だwwwwwww
あざぁーす!!>< ありがたく使わせていただきやす!!!T◇T


入れ替わり立ち代わり
暴さん、オレには見えんかったんだけど、
左で狩ってる間にちょこちょこアバを変えたりして
通りかかる真覇那をそのたんびに笑わせてたみたいw

この二人、仲良いね♪
なんか真覇那のグルチャが、やたら楽しそうだったww

真覇那の友の敏行さん(?)とも狩りましたw
ちょっとキツそうだったね・・・
あんま一緒できなくて残念;


暴さんも落ち、今度はヒマこいてるタモリを召還してみるw

しばらく3人で狩ったり、ちょっとタモリ抜けて2人で狩ったりしてたんだけど、
時間はもうぼちぼち夕方・・・
朝からぶっ通しで釣ってくれてた真覇那はそろそろ体力の限界;
ちょっと早めに落ちました;

いつも感謝しています;;


タモリと二人になると、今度はタモのギルメンのエルさんが来たがってるとかw
なんとも、入れ替わりが多いww


て、この頃になると朝からすでに2もレベUPしてます(*´∇`*)
ホント、みんなのおかげです^^

でまぁ、長時間狩ってるから集中だって切れてきますわw
朝から真覇那のヒールに頼りまくってたオレなんて・・・

そりゃもう、至極当然のごとく

そりゃもう、アホかってくらいに

ボッコボッコ死にましたわ( ̄д ̄)b

死にまくり


このレベにもなって未だにラーメン食ってるオレが悪いんだろか・・
いい加減、チューチューに変えるか・・・;


それでも変わらぬ死にっぷり
目の前に立ちふさがるは70%の壁

超えては死に、超えては死に
20%稼いで10%減り、10%稼いで30%減り

って・・・

へ、減ってるじゃないか!!!Σ( ̄ロ ̄;)!!


1日1歩♪3日で3歩♪
3歩すっすんで2っ歩さっがる♪


あのぉ・・水前寺さん・・・


ボク、歩けば歩くほど下がってしまうんですが、

止まった方がいいんでしょうか(;´д`)



清子: 作詞したのアタシじゃないしシラネェヨ



そですか・・;
んじゃ、止まることにします・・・T-T


く仮眠のつもりが、起きたのは夜の2時ごろだったろか・・

とりあえず武器庫回ってみるか~

武器庫回ってる最中、姐御狩りのみんなと遭遇w
忙しそうだのぉ( ゜ρ ゜)

武器庫空いてないし、姫でも行ってみようかな~
どうせ空いてないだろけど~( ̄д ̄)


空いてたら呼ぶわ、とタモリに言いつつ
軽い気持ちで姫に向かってみたところ・・・

おぉ!!空いてるじゃないっすか!!( ゜∀ ゜)


早速タモリに報告するも、みなさんまだまだ姐御の最中よね・・・^^;

まぁ、ソロでだらだら狩って待ってるかぁ~♪

って行かないのがこのMAP;;
なんせ、困ったことに安地がない><

小銭持ってタバコ買いに行くがごとく、
何の補充もしないまま来てしまった事をかなり後悔 orz

とりあえず、死なないことだけを第一に頑張ってみるw

姫ソロ;


うっは・・・

メチャクチャ痛ぇけどメチャクチャ美味い!!!(≧∇≦)
こりゃ混むはずだわw

あれほど超えられなかった70%の壁をあっという間に超え、
気づけばもう90%近いじゃないかwww

しかし・・・メチャクチャ美味いがメチャクチャ痛い><
はよ来てくれんと薬が・・切れちまうwww


まぁ、なんとかタモリとりっぷが来てくれるまで耐えましたw

メインで狩りたかったろに、プリで来てくれたソレジに感謝;;

しばらくして維新ちゃも合流♪

姫PT狩り


でも・・なんでかね~

みんな来てくれた途端にさ~


死にまくるんだよね~T-T

一時は90%も超えてたってのに、気づけば70%あたりを
ずぅ~~~~~~~~~っと ウロウロ;;

今度の壁は80%あたりにそびえ立ってるであります!!!T-T>


何度も何度も死ぬアホなオレのため、
りっぷはわざわざドアを覚えてくれました・・・

HB切らすわスキルまで振らせるわ・・・重ね重ねホント申し訳ない;;


思うに・・・
戦士って、プリいるとついつい甘えちゃうってかさ
死ぬ寸前になっても薬をケチってヒールをもらいに行く・・・


バカ!!!死んだら何にもならないじゃない!!!><


結局、レベUPしたのは朝の7時ごろだったかな・・・
ったく、何時間かかってんだよ・・・orz

お付き合いいただいた皆さん、ホントすんませんでした;;


武器庫と姫合わせたら、確実にもう1レベは上がってたろな^^;
ヘタしたら、2くらい上がってたかもしんねぇ・・アホだw


その後、すぐ寝ちまったけど、ソレジや朝インした真覇那たちと
ちょっとメインで狩ってみましたw

あぶで姫

いぇ~いw 凍りま~す(´∇`)¥

かなくなに120で止めていたはずなのに、思わず121歳にしてしまいました(*´∇`*)


ちなみに・・・

姫に熱くなりすぎて、ワールドカップ3位決定戦
すっかり見るの忘れてしまいました・・・ orz
スポンサーサイト

(02:35) - TRACKBACK(0) - COMMENT(5)

ヒマが転じて色々と - HOME - バトン

COMMENT

まは - URL

お疲れさま!
やりすぎだ(*^ー^)

2006.07.11(19:15) - #mQop/nM. - [EDIT]

ソレジオ - URL

まはちゃありがとね~~
また是非バカブラザーズに付き合ってww
あぶ、タモは暇だからね
あたしと違って^-^
あぶ




死にすぎ

2006.07.12(08:12) - #- - [EDIT]

あぶ - URL

>真覇那
やりすぎたww

>ソレジ
ほっといてくれ!!
ウソ・・見捨てないで;;

2006.07.12(10:16) - #.70/uRZs - [EDIT]

まはw - URL

ソレジsこないだ姫では、突然リア電話抜けですいませn
ややこしぃ電話の予感がしたんで、グル抜けました^^;
せっかくdkさん呼んでくれたのにすいませn

まー週末多分日曜はこれんけど、
土曜はどっちキャラでもええし、場所おさえとけ!
( ´艸`)ムププ
遊ぶどーw

2006.07.12(13:05) - #mQop/nM. - [EDIT]

まはw - URL

あ!無理して場所ええどw
うちもがんばるけw
横られても、必死で場所とってた姿思い出してさー
もぉ、そこまでして場所ええからなw
うちも早起きできたらするしw

さっき書き忘れてたw
ソレジsありがとでした♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

2006.07.12(13:08) - #rMPwZq/k - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/23-23ba8f7e
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

