脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.07.13 - ヒマが転じて色々と

ールドカップも終わり、昨日は久しぶりに普通どおり9時に出勤してみましたb

最近、早朝とか昼ごろとか電車が空いてる時間に通勤してたもんでさ
満員電車のキツイことキツイこと;
あっついやら痛いやら苦しいやら、こんなん毎日よく乗ってられたもんだ^^;

深夜サクもまだ残ってることだし、もうしばらく生活リズム直すのやめよかな( ̄д ̄)


曜夕方インしてみると、なにやらタモリさんご立腹のご様子

でまぁヒマだっつうんで、ちょうどSDTだったということもあって
こないだジャンケンクエでもらった青テンの包みを開けてみたw

青テン1
腕がほぐれて渦巻いております
新体操でもやっとるのか?w

ぬいぐるみっぽいけど
中は空っぽらしいww

気絶とか食らうらしい^^;青テン2

青テンのドロ
飽きてきたので倒してみたら
なんと30%書ドロ!!!!

でも片手斧でしたww

いらねぇ~T-T



日はなんだか狩る気がおきない
前日廃狩りしたし、時間も時間で狩り場空いてなさそうだしね^^;

ヒマなわけだけど、なんせ主体性のないボクら二人
なかなかやる事決まらない(≧∇≦)

んで、前に断念した粉集めを手伝ってもらうことにw

いざルディへ!!!


途中オルビスにて、タモリが髪ランダムしたいと言うので
一緒に見届けに行ってみたw

タモリ髪変える


なんだか、少女マンガに出てくる金持ち意地悪キャラって感じだww

その場の勢いで髪色もランダムするが・・

タモリ髪色も変える


タモリ: 「あれ?変わった?」


聞くな!!!w
だいじょぶb びみょ~~に変わってるぞwww

それにしてもタモリさん、なんだかどんどん

茶色くなってくよな(≧∇≦)


さて、ルディへ着くなり早速Mデスマリへw


うん、さすがに前来たときより楽になってるw
ってか、タモリが倒しまくってくれるから、倒す必要すらないww

画面中に散らばってる粉をせっせこ拾ってると
露店出してたこまっちが、ヒマだから手伝いに来るとかw

ありがと、助かります(*´∇`*)


粉はタモリのおかげであっという間に集まったので、
そのままクマへ戻ってタキオン集めへw

こまっちもそこで合流b
そういや、こまっちと狩るのメチャクチャ久しぶりだよなw

タキオン集め

時間は夜のSDTだったということもあり、
もう、いたる所にタキオンが転がっとりました^^;

おかげさまで、300個あっという間に終了(*´∇`*)b

そのまま、欠片ABCとメダルも手伝ってもらい、あっという間に終わりましたw
ありがとね^^


それにしても・・・

初対面のくせに妙に息の合った口撃をしてくる二人

むぅ・・・

まぁ、ボクをいじめる事でチミらが満足するなら
喜んでいじめられてあげようじゃないか(*´∇`*)

おまえら初対面だよな?

んで、こまっちとはここでお別れ;;
久しぶりに遊べて楽しかったよんb

ホントありがとね^^


ぁ、せっかくビシャスも行けるようになったことだし、そのまま突っ込むど!!!

チラのビシャスデビューだ!!張り切っていくぜ!!!!
あちょーーー!!!!

ビシャスデビュー戦


おぉ・・・オレってば

いくらなんでも早漏すぎだろ!!!!

今の段階で、モコモコ確殺率は95%くらい
ちったぁ楽しみにしてたのに、出てくるまでもたなかったし!!><


2回ともそんな感じで終わったビシャス戦
う~ん・・不完全燃焼だT-T

そこへちょうどソレジがイン

あぁ・・あと10分早くインすれば一緒に行けたのに・・・

なんて話していたら
じゃあ行ったことないしジャクム行ってみない?ってことにw

おぉぉぉ、なんて魅力的な提案だ!!!><b


思いがけず、急遽決まったジャクム見学ツアー

火の目を作ってないオレは、二人がメシやら風呂やら行ってる間に
急ぎエルナスで金歯集め^^;

金歯集め

でも、忍耐だけでも終わらせといてよかったw


さぁ、いざジャクムんとこ入ろうとすると、どうやら誰かがすでに挑戦中;
紙集めをしながら、のんびり待つことにb

紙集め

ソレジが報酬もらう前に外に出たりとか、
大ボケ連発するタモリに大笑いしつつ、待つこと約1時間・・・


ピカーーー!!!


ついに目の前で祭壇への入り口が開きました!!><
早速中へ!!!

祭壇

おぉ・・・ここが戦場となるわけね

メインでも来たことない(ビシャスすら未クリア)ってのに
サブでいきなりジャクムデビューじゃ!!!


ネットで予習してきたタモリに軽く説明を聞き、
いざ、祭壇に火の目を置いてみる



・・・



ババァーーーン!!!

ジャジャーン♪


でたぁぁあああああ!!!!

もうとにかく

左下の腕をひたすら

叩け!!

叩け!!!


叩けぇぇえ!!!!

ジャクム戦

正直、オレ自身はそんなにダメを与えてるとは思えねぇけど
それでも少しでも攻撃に貢献するぜ!!!!


予備知識なんかほとんどねぇが、
スキル解除やHP1MP1はどうやら本体戦らしい

腕1本くらいなら行けるか?


ジャクム大暴れ
ジャクムさんも大暴れ

体は妙にノリノリな動き

腕をもこもこ動かし、火やら氷やら
あれやこれやで攻撃してくる


いてぇ~よ~!!

プリもおらず、薬も湯水のごとく使いまくる~!!!><

でも楽しいぞぉぉ!!!(≧∇≦)


しかし、叩けど叩けどいっこうにもげない;

そしてタモリが死に、オレも死に・・・
あえなく戦死;;

しかし、残ったソレジはひとり戦い続ける!!!

ついには薬を切らし死を覚悟したソレジさん、
逃げることを選ばず、特攻の末の壮絶な死に様だったとかw

天晴れソレジ!!!(≧∇≦)


終わったあと、反省会っていうか
実際、腕1本のHPってどんくらい?って話になり、
姐御の半分くらいってことが判明(;´д`)

オレら3人じゃ腕1本で1時間以上かかるな^^;
なんて、自分らの無謀さをかみしめましたwww

いやぁ、でも楽しかった(*´∇`*)

また行きたいねb
反省会


(00:18) - TRACKBACK(0) - COMMENT(12)

らぶ復帰おめでと!! - HOME - 死んで~死んで~また死んで~

COMMENT

タモリ倶楽部 - URL

初ジャクモ楽しかった(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
今度はもちょい準備して挑戦だナ(*゚д゚)

つーかさぁ、あぶのブログ見ると・・・

σ(・●_・`*)ゥチの行動が丸分かりやんけ!!(メ`┏ω┓´)ノ゙ ゴルァ!!!
ハズカチィ (*ノ∀`*)ペチョン

まぁあれだ。
今ションボリしてるから慰めてネ。・゚・(*ノД`*)・゚・。ママン

2006.07.13(00:58) - #- - [EDIT]

まはw - URL

うあw
こまちちゃと狩りしたんかーw
めっちゃおひさしちゃう?
昔はずっと遊んでたのになーw
楽しそうだなーw
ジャクムいったんかーww
ソレジsの体力が力の限り戦ったて感じよくわかる!!
たもちゃんもおつかれさまー^^

2006.07.13(09:11) - #mQop/nM. - [EDIT]

あぶ - URL

>タモリ
おう、また行こうぜb ビシャスも付き合ってくれな;
丸分かりなのはおめぇがヒマだからだろがww
まぁ元気だせよ~ww

>真覇那
ほ~~んと、いつ以来だって話だよw
会っても話しするだけで、遊ぶことなんてなかったしな~w
まぁ昔から、一緒に狩るってよりくだらない会話ばっかしてた記憶の方が多い、
ってのも事実なんだけど^^;

2006.07.13(15:14) - #.70/uRZs - [EDIT]

れぃ彡 - URL

なんかおいしそうだょね><;

2006.07.13(18:19) - #WG3/H9bE - [EDIT]

あぶ - URL

ぉ・・おいしそう??何がだ!?
もしや・・・

オレのこと?Σ( ̄ロ ̄;)!!

いやぁ~ん(*´∇`*)

2006.07.13(20:05) - #.70/uRZs - [EDIT]

れぃ彡 - URL

あぶちゃんのこと!

なんかバイト中にいつも思うy(゚Д゜*)

2006.07.14(09:39) - #WG3/H9bE - [EDIT]

庵 - URL

ビサス&ジャコム おつ!!!
必死なあぶが見たいから
今度 ビサスと腕もぎつあー誘ってー≧▽≦

2006.07.15(00:53) - #- - [EDIT]

あぶ - URL

>れぃちゃ
味見してみるか!!!?(≧∇≦)

>庵
おぉ、行こうぜ~w
おめぇがヒマなときにでも~( ̄д ̄)
必死に頑張るぜ!!頑張ってチャットするぜ!!!!

あ・・ウソです;; すんません(;´д`)

2006.07.15(14:01) - #.70/uRZs - [EDIT]

れぃ彡 - URL

じゃぁ遠慮せず頂きますm(。_。))m

味見じゃなく本食いで!!

2006.07.15(18:22) - #WG3/H9bE - [EDIT]

タモリ倶楽部 - URL

>れいs
ゲテモノ好きデスカ?w
あぶゎね、苦いらしいYO
大人のほろ苦さなんだってさ(´・д・`)
たぶん錆びてるだけだと思う。



てかれいs会ったことないケドww(*ノ∀`*)タハー

2006.07.16(20:56) - #- - [EDIT]

れぃ彡 - URL

タモリ倶楽部s<初ですー!まはちゃんのブログでいつもご拝見してますm(。_。))m
なんか
あぶちゃんのアバと脂もしたたるいい男が妙にマッチしてt…
頭から離れない><

ぉ逢いしましたらぜひよろしくお願いします☆

2006.07.16(23:04) - #WG3/H9bE - [EDIT]

あぶ - URL

>タモリ
さ・・錆びてるって・・・
錆びてんのはおめぇの肌だろが!!

>れぃちゃ
よろしくお願いしなくていいよぉ
タモリに会ったら勝手にヒゲ生えてきちゃうよ~( ̄д ̄)

2006.07.17(12:55) - #.70/uRZs - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/24-383ab25c
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

