脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.07.15 - らぶ復帰おめでと!!

近、いつもいつも数日前の出来事ばかり書いております
マメに更新すりゃあいいだけの話なんだけどさ~w

ついつい溜め込んでその結果、ダラダラ長い日記になっとりやす^^;
すんませんね~(≧∇≦)

まぁ、許してやってください^^;


さて、今日は時間もないので、今週のトピック的にササッと行きますb


薇のアバが切れました;;

アバ切れ

次、何にしようかな~
スイカに戻すかな~

これはこれでウザくていい気もするけど・・・w


モリとフレリンつけました^^

フレリン

その場のノリでつけたんだけど、案の定いい感じに鬱陶しいb
それにしてもこのエフェクト・・・つけた日以来一度も見てねぇし(≧∇≦)


ぶが完全復帰しましたヽ(´∇`)/

らぶ復帰

長かったねぇT-T
早速、D子やルディクエで遊んできました^^
手伝うから、もりもりレベ上げようぜぃ!!(≧∇≦)b
またいっぱい遊ぼうな~w

目ぇキラキラさせながらウンコ振り回すのはやめろ( ̄д ̄)


のこ村に狐がいました

きのこ村に狐

果敢に挑んで戦死しました( ̄д ̄)

即死でした( ̄д ̄)

誰かが包み(柏餅だっけ?)開けたんだろけど、1匹しかいなかったのはなぜだろぅ?
1匹しかでないことなんてあるのかな?誰か倒した・・・のか?


ちゃんと駐車場行きました^^

夕ちゃんD子デビュー

すばクリ渡そうと合流したら、髪が伸びててビックリΣ( ̄ロ ̄;)!!

で、イエティがいまいち美味くないってことで、
小町ちゃと一緒に駐車場に連れてってみましたw
クルセはリーチ短いから痛そうだったけど、楽しんでくれたみたいでよかった^^

また行こうぜぃb


めて天狗を見ました

天狗に激突

逃げ回ったあげく、テレポの距離見誤って激突死b

軽く姫狩ってみようかとウロウロ探してたら、天狗が野放しになっててさ
で、なんかおとなしいから一発入れたら大暴れしよった(≧∇≦)

どうでもいいけど、↑のSSのオレ、
エマニエル坊やっぽくね?
エマニエル坊や
エマニエル坊や


アーノルド坊や
アーノルド坊や
いや、むしろアーノルド坊やか?


どっちでもいいわボケェ!!

どっちでもいいわボケ!!



以上、今週はこんな感じでした^^
スポンサーサイト

(13:55) - TRACKBACK(0) - COMMENT(12)

らぶ転職 - HOME - ヒマが転じて色々と

COMMENT

ライラライ谷村 - URL

ボンバイエ~~~♪ ゴキゲンうるわしいかのォ~~♪
うちのドリフもやばいけど、ここの猪木も反則よのォ~! ふぁいっ!

道・・・この道を行けばどうなるものか・・・
アカン、やばいマニアックばれすぎ。

うちも正々堂々リンクしとこ~~っと♪
コノヤロ~~~っ♪

2006.07.16(00:19) - #WGv/JGO2 - [EDIT]

藍那 - URL

らぶの3次はめでたかったのぅw
藍那もさっさと3次させたぃゎ^^

2006.07.16(18:38) - #JalddpaA - [EDIT]

あぶ - URL

>谷村
おぉ、さすがとっつぁんマニアック♪(≧∇≦)b
迷わずゆけ よ、ゆけば分かるさ!!
リンクありがと~^^

>藍
もう、そっち完全にメインだな^^;
がんばれよぉ~b

2006.07.17(12:59) - #.70/uRZs - [EDIT]

遊 - URL

うほw
ふれりんしたんか!おめっと≧▽≦
俺もおまぃとふれりんやらかぷりんしたいぞ!!
ずーっと昔から思ってんだけど まぁ男同士じゃ無理だわな。。(ぁ
で どうでもいいけど おまぃ死にすぎwwwww

2006.07.17(14:32) - #- - [EDIT]

ぶらっく - URL

ただいまーw
長期遠征から帰ってきました~♪
それにしてもこんなところに私の写真が!∑(@@;スゴヒ…
使っていただいて光栄ですよw(画像小さ過ぎてゴメンナサイ。大きいの要ります?
私の方からもリンクしておきますねw

2006.07.17(18:53) - #- - [EDIT]

れぃ彡 - URL

でもあぶちゃんの日記楽しすー☆
最後の姫怖い(/□≦、)エーン!!

2006.07.17(22:19) - #WG3/H9bE - [EDIT]

あぶ - URL

>遊
カプリン!!!wwww このモーホーが!!!(≧∇≦)

>ばらっくさん
おぉ!!来てくれてありがとー!!(≧∇≦)
一応、引き伸ばしてみたけど大きいのあるならほちいなぁ
他にも綺麗なのあったら色々ほちいなぁ(*´∇`*)

>れぃちゃ
そう言ってくれるとうれしす;;
姫見れたってことは、ネット繋げられたんだね^^
おめでとう!!ヽ(´∇`)/

2006.07.18(10:12) - #.70/uRZs - [EDIT]

夕花姫 - URL

おかげさまでD子デビューさせていただきましたw まだまだうまく狩れないけど、あの日からちょくちょく覗くようになったよ^^ また連れて行ってね~(^-^)ノ~~

2006.07.19(17:56) - #- - [EDIT]

あぶ - URL

>夕ちゃ
おぉ、行こう行こう^^b
駐車場は広いから、ひとりよりグルの方が美味いしね~w
ソロのときは、隣の金融もいいよb
どっちにしろ、クルセは安地から当てずらいから痛いかもだけど;

人を助けられるプリが羨ましい、今日このごろ・・^^;

2006.07.19(18:40) - #.70/uRZs - [EDIT]

ぶらっく - URL

それでは不肖ぶらっくもう少しサイズの大きな写真を掲載します。
色が華やかなものも掲載します。
下手だと思ったら力いっぱい笑ってくだされ><bbbbbb

2006.07.20(00:53) - #- - [EDIT]

夕花姫 - URL

深夜、金融でせなっちと立ち話していると、な な なんと怪しい人影・・・・・ また あぶさんの想像力をかきたててしまう~~~~~~
で、結局三人で立ち話になっちゃいましたw
14人もキャラ持ってるなんて!誰に何持たしているのか、わかってるのかな~??

2006.07.20(11:16) - #- - [EDIT]

あぶ - URL

>ばらっくさん
おぉ!!まじっすか!!!><
ありがと~~~T◇T
笑うだなんてとんでもねぇ!!ありがたく使わせていただきます;;

>夕ちゃ
幹部A: おぅおぅ、期限はとっくに過ぎてんだぜ?
夕ちゃ: 3日後には必ず・・必ず返済します!!ってせなっち何やってるの!!?
せなっち: サベジサベジサベジーー!!! (パコパコパコパコ・・・・
D子: あーんあーんあーん;
幹A&夕: なんて腰の振り!!!
せなっち: アサルタぁぁあーー!!!(#゚Д゚) (ウッ

もういいって?(≧∇≦)

誰に何を持たせてるか・・・うん、分かんない(*´∇`*)¥

2006.07.20(13:39) - #.70/uRZs - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/25-e6684dcf
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

