脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.07.20 - らぶ転職

変わらずのノロい更新ですb

実はオレ、昼休みとか定時後のちょい休憩の時間使って書いてたりすんのね
家帰ってからだと、なんか書く気起きんくてさw

だから、ひとつの記事を二日かけて・・・なんてこともしょっちゅう^^;
書きたいことは色々あるんだけど・・・たまってく一方だな;

今日できることは明日でもできる

こんなオレみたいなヤツのこと、世間ではなんと呼ぶんだろうね?

・・・

そうだね、ダメ人間だね(*´∇`*)

ダメにんげんー!!んー!!んー!!んー!!(#゚Д゚)
あハーイ あハーイ エビバディパッション(´ー`)

うん、つまんないね(*´∇`*)

どうでもいいけど、
パッション屋良がどっかのバンドのプロモに出演してんの、
たまたまテレビで見たんだけどさ かなり笑ったわww

ホ~ント、どうでもいいね(*´∇`*)




週末、らぶがついに70歳に!!!
っつうか、復帰してからまだ数日なのに・・・はやくね?^^;

なのに、転職にも行かず
「あぶら、ペットボトル持ってない?」

ん?なんでペットボトルよ・・・おまぇそんなサブいたっけか?

聞けばなにやら、譲り受けたペットボトルをホントは借り物と知らず売ってしまったとか^^;
しかも、ほんのり強化品 orz

たまたまサブで持ってたクソボトルをあげましたb
ペットボトル強化

で、いざ強化・・・

ピカー!!

ピカー!!!

ピカー!!!!

30、60、30だったかな?立て続けに成功!!
って、借りたときより強くなってんじゃねぇか!!!(≧∇≦)

これで一安心、らぶは転職へと旅立ちましたノ~~


ンした時間も時間、どうせ狩り場も空いてなかろう
ってんで、らぶの転職祝いでもしようかとエルナスへb

船でボーっとしてると、藍から内緒
聞けばすでに、転職祝いのためエルナスに着いてるとか・・

いくらなんでも早すぎだろ・・・^^;
さすがヒマ人b

オレはオレでヒマなので、ウェンディゴ狩ったりしてヒマ潰してたんだけど
そろそろ、ジジィ倒したころかなぁ・・・なんて思ってるところへまたも藍から内緒

藍: なんからぶ、転職の仕方知らなかったらしくてさ~
一緒に着いてくことになったわ~
今、エルナス向かってるってさ~

!!!!!

まだ始めてもいなかったのか!!!!Σ( ̄ロ ̄;)!!
分かんねぇなら早く聞けってのwwwww

で、りっぷのクエを手伝いながら待ちましたw

ほどなく転職完了w

らぶ転職


おめでと~~!!(≧∇≦)

フリマに集まってお祝いしてきましたw

転職祝い

らぶ初アイス
はしゃぐなはしゃぐなww


祝いも終わり、ひとまず解散w

りっぷのクエの手伝いを再開するも、そのあたりから急激な眠気が・・;
うっつらうっつら白パン狩るも、集めた尻尾を渡す前にクエ終了したとか^^;

ありゃま・・・オレ、アホじゃん(;´д`)
役立たずでごめんよ^^;


そのまま寝落ちして、明け方ムクっと目を覚ます

さ~て、何すっかなぁ・・

最近、武器庫やら姫やらで赤字狩りしまくってたもんで、
狩りをしようにも薬を買うお金もない今日この頃・・・(;´д`)

で、なにげなく向かった先は、きのこの殿堂w
まったりルイネルでも狩ろうかしら♪


着いて早々ルイネルを狩り始めると・・・

ぉ?

おほぉ~~~~~~!!!!ヽ(´∇`)/


パパーーーシュ!!!!!

パパシュ

おぉ・・・初めて見たぜ~(≧∇≦)

2日湧き(だっけ?)だかなんだか、とにかく滅多に見れないシロモノらしいww

うぅ・・・感無量(;つд`)b

やはり見たことないというタモリと、見たことあるっぽいソレジも見に来て、
ちょいと戯れましたw

パパシュって回避高いんだねw
ほとんど当たらんかった^^;
青龍とか、ウンコ命中装備にしてなんとか当たるかなぁ、程度・・;

ドロは・・・まぁ、聞かないでくだせぇ^^;
見れただけで充分なんだ!!!


モリとソレジは姫を狩ってたそうでw

で、DKさんいなくなったみたいなので、お呼ばれしました^^
そりゃぁもう美味かったです(*´∇`*)

そりゃぁもういっぱい死んだけどww

相変わらず死にまくり

弱いし、HBくらいしか役に立てんのに、そのHBすら切らす始末・・・
面目ねぇ・・orz

ん?面目なんて元からねえ? あ、そう?( ̄ー ̄)グヘヘ

あまりにもポコポコ死ぬオレに、プリのあおいちゃ

「翡翠、持ってますよね??」

わはは!!!んなもん買ったこともねぇぜ!!!(≧∇≦)¥
もし持ってたら・・・今頃きっと100才になってたでしょうよ;;

髪はえた
あまりに死にすぎたせいか、髪まで生えてきたぁ Σ( ̄ロ ̄;)!!


まぁそれでも、午後会社に呼び出し食らうまでに
96→98まで上がりました^^
あおいちゃ、ソレジ、タモリ、チクラッチョ、ボブさん みんなありがと~^^

それと!!!!

椎茸もドロしました!!!!!ヽ(´∇`)/

椎茸ドロ

う~ん・・・かぐわしいこの香り(*´∇`*)

ぶえっ!!

そうだ、オレ椎茸嫌いなんだった・・・(;´д`)


でも、売る予定ですw
メインで使えるけど今のケイグの方が強いんだよね・・
今は棒強化より、全身服強化したいしw

ちょうどソレジと二人で狩ってるときだったんで、
売っぱらってソレジと折半しよかなぁ、とか思ってますw

いらないとか言うなよ?折半だぞ( ̄д ̄)b

まぁ、今しばらくはメインに持たせて楽しませてもらうことにしましたw

でも・・・早く売らないと相場が暴落しそうだよな・・・^^;


さて、まだ書きたいことは色々あるんだけど、今回はこの辺でw
気が向いたら、帰ってまた更新します^^; (多分しねぇb
スポンサーサイト

(18:31) - TRACKBACK(0) - COMMENT(5)

イベント(前編) - HOME - らぶ復帰おめでと!!

COMMENT

まはw - URL

わかった^^
又、ブログにかきこみしといてね^^

2006.07.21(13:23) - #LkZag.iM - [EDIT]

ぶらっく - URL

写真のアップしたよー♪
種類も増やしてちょっぴり感想期待してます><b

2006.07.22(17:49) - #- - [EDIT]

れぃ彡 - URL

めでたく(?金曜日に復帰しますた☆ また遊んでねー!

2006.07.23(09:42) - #WG3/H9bE - [EDIT]

あぶ - URL

>真覇那
カキコしといたb

>ばらっくさん
おぉ!!!早速見に行きまっす><b

>れぃちゃ
むは~~!!復帰おめでと~~!!(≧∇≦)
また遊ぼうね~!!!

2006.07.23(13:36) - #.70/uRZs - [EDIT]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.23(18:30) - # - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/26-14d5a43e
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

