脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.07.23 - イベント(後編)

回の続きです 読んでない人は・・・特別見なくてもいいです( ̄ー ̄)ムフフ

さて、リスのイベも終わり、バイキンで狩り続けてたまじさんのとこへ戻りました

再びバイキン


そして二人で狩りをしているとき、異変は起こったのです・・・


ログ1

ピコピコ?何じゃこりゃ??w

怪しいログはまだまだ続く・・・


ログ2

・・・


ログ3

聞くな!!!


ログ4

ぶっは!!!!(≧∇≦)

笑って死んだやんけ!!!!!!(#゚Д゚)

もう、このあたりまで来ると、あたりは騒然
拡声器や友チャ入り乱れてログ流れまくり

もう訳分からんwww


ログ5

もしかしてサバに侵入されて、いたずらでもされてんじゃね?とか
そんな気にまでなってくる


ログ6

なんじゃぁあああ!!


ログ7


ここで事態は急変、らんたが友チャで吠える

rancle: 「BGキターーーーーーーーーーーーーーー!!!!」

なんと!!!襲撃イベだったのか!! Σ( ̄ロ ̄;)!!


今までは、BGなんぞ当たるわけもなく
リスイベ同様、襲撃イベも参加したことなかったオレ

でも、今なら当てられる!!!!

笑ってテンション高くなってたこともあり、
まじさんに別れを告げ防衛軍へ急行 ≡≡≡ヘ(* ・_・)ノ


着すると、やっぱりこれまた人人人www

到着


いつもは全くと言っていいくらい人のいない防衛軍も、このときばかりは大賑わい

戦うヤツ、見物するヤツ、応援するヤツ、自殺するヤツ
高レベさんから低レベさんまで、防衛軍はごった返し

もう、BGがどこにいるのかも分からないw
ダメージ表示とか見て判断するしかないwww

で、混乱のさなか死亡(≧∇≦)b

とりあえず死亡


まだまだ逝きまっせ~( ̄ー ̄)

ここで人ごみのさなか、タモリと合流し再び参戦b

もう、エクスプロージョンやら毒やらエライことになってます
上からアイスを撃ってるチキン野郎はもちろんオレ(*´∇`*)¥

アイスでちまちま

それにしてもBGの潤んだ瞳・・・あのサングラスは可愛い目を隠すためか?( ̄∇ ̄)

さて、上からのんびり攻撃してるうち、
だんだんとみなさんの攻撃体勢が整っていきます

特にハミを中心に、そりゃぁもう物凄い手数でBGを左へ寄せる寄せるw

BGが完全に寄ると、あとはもうリンチするだけ!!
ソレジやこまっちも合流し、ひたすら叩く!!!


気絶を食らって押し返され~

気絶



また叩く~

リンチ1



一服しては~

一服



また叩く~

リンチ2



ひたすら叩くこと約1時間、ついにBGA撃破!!!!

取得経験値はHSあってもたかだか1%くらい!!(≧∇≦)
いいんだ!!美味いとか不味いとかどうでもいいんだ!!!

それにしても・・・ハミいなかったら絶対ムリだろって思ったねw

ジャンプしてるときは気絶食らわない?のかなんだか知らないけど、
みんなが気絶してるときにハミさん達が踏ん張ってくれなかったら
みんなポコポコ死んでたろうね^^;


で、BGBも出てきてそのままリンチw

プレゼント?

この攻撃、なんか知らんけどMPが回復するらしい(*´∇`*)
なんだ?一体どういうつもりなんだ?www


BGBさんはMPを回復してくれます 人気上げヨロ


なんだか分からんけど、MPの減らないBGB戦
来たるべき次の敵に備えろってこと?^^;

で、この辺から右に寄せようよ、って声がチラホラ
左に寄り過ぎてると、なんだか知んないけど攻撃が当たらんらしい;

で、右でリンチ・・・

またリンチ

そらもう、さっきにも増してすごい勢いw
BGBの姿すら見えねぇし^^;


で、やっぱり1時間くらいか?
ついに撃破!!!ぬぉ~~~~!!!T-T



そして・・・

このシルエット・・・


シルエットで・・・お分かりですね?(;´д`)



大親分


出たぁぁあああああ><

みんな一目散で退避!!!(≧∇≦)

ちょっと攻撃してみたけど、当たる気がしない;;

こ~んな攻撃でHP1にされたりスキル封印されたり・・・;

大親分暴れる


大親分戦は、常にHP1の状態で戦うらしいねw
その状態だと、スキル封印だかを食らわなくてすむとかどうとか・・・(忘れた;


まぁ、当たらないんじゃ、やっても意味ねぇw
ってことで、大親分は他の皆さんに任せ、オレらは退散^^


でも、こんなにイベント満喫したのは初めてだな~w
楽しかったわ~(*´∇`*)

(20:07) - TRACKBACK(0) - COMMENT(6)

イベント(おまけ) - HOME - イベント(前編)

COMMENT

ぶらっく - URL

た、楽しそうじゃないかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!><)ノ

2006.07.23(21:07) - #- - [EDIT]

FMS - URL

倉庫八ゲ丸が気になって仕方がないwwwwwww

2006.07.23(22:04) - #LjveDjGg - [EDIT]

タモリ倶楽部 - URL

くっそぅ・・・やられた・・・ツボった><b
大親分から逃げてるSSのあぶの顔がwwwww
吹き出しつけるとするなら、「イヤァァァン」か・・・?

2006.07.24(00:11) - #- - [EDIT]

せなっち - URL

いいなぁ・・・・遭遇したかった笑

2006.07.24(04:08) - #0XCdyZ82 - [EDIT]

こまち - URL

まぁ 楽しかった!!
イベのBGのいいとこは死んでも落ちても戻れるってとこか?w
ってか・・おまぃの日記 長いよ(ぁ
マメに更新してくれぃ><

チラ公 100歳おめっとぉおおおおお♪
これからもハゲに磨きをかけて120歳目指してくれ!
( *´艸`)∴ブ・・・

2006.07.24(08:20) - #yfDQYGjU - [EDIT]

あぶ - URL

>ぶらっくさん
うんうん、楽しかったよ~(*´∇`*)グヘヘ
腹いっぱい楽しんださ~^^b

>fくん
あんなのがいっぱいいたよ><
BGBに超接近してイスに座るやつとかww

>タモリ
勝手に吹き出しつけんな!!
あんときのオレの逃げ足は我ながらホント速かった(≧∇≦)

>せなっち
うんうんw 狩りばっかじゃ飽きるし、こういうのも楽しいもんだねw
深夜族のためのイベとか、あったらいいのに;

>こまっち
長くてすいませんね~( ̄д ̄)
100歳祝いありがと・・・って
ハゲじゃねぇし当然磨きもしねぇ!!!!!

2006.07.24(14:14) - #.70/uRZs - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/28-8a86e6ae
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

