脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.07.24 - イベント(おまけ)

回の記事で書いたイベントの後のことです

こまっちやソレジと別れ、とりあえずルディへ戻ったオレとタモリ

Mバイキン空いてるもメチャクチャ腹減ってたもんで、ちょいメシ食うことに^^
で、吸わんようにグルはずしてメシ食おうとしたら、
タモリさん、吸わしてやるからチラを連れて来いとか;;

んなことできるかアホぉ!!!

それでも有無を言わさないタモリに根負けし、甘えることに;;
ありがとうございます・・(;´д`)


その後、二人ともそろってテレビROMし、その日の締めにちょっとだけ姫行きましたw

狩り後、ドロを全部渡そうとするタモリから逃げるため銭湯へ逃げ込むも
テレポ石を使ってまで追っかけてきやがる;

こんなとこまで追っかけてくんなや!!><


風呂にて


またも根負けし、ジャッドバラアックスだけ頂きました;;
どうもありがとうございましたT-T

(12:05) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

チラ100才 - HOME - イベント(後編)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/29-a43bfc3d
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

