脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.07.24 - チラ100才

日、ついにチラが100才になりましたヽ(´∇`)/

チラ100才

祝ってくれた方々、どうもありがと~(*´∇`*)


思えばこのキャラ、オレがメイポ始めた当初からいるキャラなんだよねw

倉庫兼気分転換用キャラとして作ったこのチラ公

メインのあぶが32、3才くらいのときに知り合ったfくんやこまっち達と
カニクエしたいがために、カニクエキャラに昇格・・・

あぶが70才くらいのころかな?カニクエで知り合ったらぶと
ルディクエやりたいがためにルディキャラに昇格・・・

そして、高レベDKのいないDREAMYMOOD、Destiniesのみんなと
ビシャスクリアしたいがために、ついには100才に・・・


こう考えると、自由に勝手気ままに育ててたメインと違って
みんなと遊びたい一心で育てたキャラだったんだなぁ

これからもメイン共々よろしく^^

(19:51) - TRACKBACK(0) - COMMENT(14)

ビシャス&腕もぎ - HOME - イベント(おまけ)

COMMENT

ぶらっく - URL

100歳オメでとーw

2006.07.24(20:24) - #- - [EDIT]

ぶらっく - URL

あ、そうそう!
それとこのサイトのBGM最高+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+

2006.07.24(20:36) - #- - [EDIT]

らぶチャ - URL

ノ 100歳おめ(・д・)いつのまにそんなんになったのだ。
置いてくなぁぁぁぁああああああハゲ!!!!!
っと言う事で、らぶちゃんもレベ上げ頑張りまノ
85になるまで毎日脂を流してもらおぅかのぅ・・・(" ̄д ̄)

2006.07.25(00:38) - #- - [EDIT]

あぶ - URL

>ぶらっくさん
ありがと~^^
BGM・・・また新曲いれたいんだけど、探すのがメンドい(≧∇≦)

>らぶ
ありがと~^^
まぁ、すぐ追いつくってb

オレの体からしたたり落ちた脂は、非常に上品な風味が特徴です
パスタやピザ、オイルフォンデュなどさまざまな用途にお使いください
そのままドレッシングとしてもお楽しみいただけます

2006.07.25(10:55) - #.70/uRZs - [EDIT]

ソレジオ - URL

はげおめでとw
つか
更新めずらしく早いなw

2006.07.25(13:24) - #- - [EDIT]

らぶチャ - URL

ハゲチモス(’A

2006.07.25(14:29) - #- - [EDIT]

タモリ倶楽部 - URL

ハゲぽめww
もーーレベ上げ諦めていいですか?(泣

2006.07.25(16:55) - #- - [EDIT]

あぶ - URL

>ソレジ
ありがと~w
えぇ、あとはビシャス戦書けば・・・^^;

>らぶ
( ̄д ̄)

>タモリ
ありがと~w
とっとと120になれよ(≧∇≦)

2006.07.25(18:57) - #.70/uRZs - [EDIT]

まはw - URL

はげー100レベかw
あぶが100レベになったころ、思い出すよなw
どっちのキャラでも、中身がおまぃなら、遊ぶどw
これからも、にょろなw

2006.07.25(21:08) - #mQop/nM. - [EDIT]

こまち - URL

ちらっこ100歳おめっとぉお♪
って どっかにも書いたなw
カニクエ 懐かしいなぁ(* ▽ *)o〇O
なんだかんだでほんとお世話になりっぱなしのよーな
お世話しっぱなしのような・・w
なぁ~んかまぢいろいろあったけどこれからもよろしく≧▽≦

2006.07.25(23:00) - #yfDQYGjU - [EDIT]

あべっち - URL

_・)チラッ・・・オメデト
)彡サッ

2006.07.25(23:28) - #asSLLQQk - [EDIT]

あぶ - URL

>真覇那
ありがと~^^
んだなぁ 思い出すな~w
今回はあんときみたいな感慨深い感じでもなく、あっけらかんとしたもんだったw

>こまっち
ありがと~^^
お世話されたことあったか!?
う~ん・・・ う~~~~~ん・・・・・
思い出せない(;´д`)

>あべっち
ありがと~^^
チラと「チラッ」・・・掛けてるのか?
って、隠れるな!!!!!

2006.07.26(16:44) - #.70/uRZs - [EDIT]

FMS - URL

いやあ、めでたい
次は120目指してd(・ω・。)ネッ!!

あべっちは知らん間にINしてるから会えないwwww

2006.07.26(18:14) - #mQop/nM. - [EDIT]

あぶ - URL

fくん、ありがと~^^
120は・・・どうだろ?^^; 一応目標は105だからねw

2006.07.26(20:38) - #.70/uRZs - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/30-d4525796
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

