脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.07.27 - むくげ

ログの背景用にと、ブラックさんに頂いた写真の数々・・
素敵な海の世界が広がっております^^

さて、どれをブログの背景にしようか・・・

う~ん・・・悩む(;´д`)


うっし!!悩んだときは、ランダムだ!!!!(≧∇≦)
(またか!!!!)

っつう訳で、背景は何枚かの写真からランダムに表示させることにしますb

ブラックさん、ホントにありがとう(*´∇`*)


ないだの週末、久々にあべっちに会いました^^

久しぶりあべっち

真覇那から預かってた両手剣をあげようとしたら、
わざわざバイキンまで来てくれて・・・すまんねぇ;

そこにカレーくんも・・・

カレーくんも

ありゃ?カレーくん、ハミ作ったの???

なんでも、シーフがあまりに赤いもんでハミやってたとかw
装備代用できるもんね^^

それにしても・・・ほんとカレー好きなのね( ̄д ̄)

んで、あべっちとほんのりバイキンを狩り、さよならしました;;
完全復帰、待ってるよ~^^


の後、ソレジ達とそのままバイキン狩り

兼ねてからヒゲに憧れていたうりりん、ついに購入してしまったらしい^^;

うりりんヒゲ

おぉ、ないすブタ顔!!(≧∇≦)b


そして、むくげ3人に対抗し・・・

むくげ3人


残りPがピッタリ290だったことも手伝い、勢いでむくげ購入!!
さらには100才前祝いってことで、ソレジから海パンプレゼント!!あり!!

勢いでむくげ

う~む・・・

オレはどこを目指したらいいんだ・・・orz


そして、うりりんもむくげを贈ってもらい・・・

むくげ5人

むくげが5人・・・なんの集いだw


夜になり、むくげ5人でビシャスへb

あっけなく死亡

あっけなく死亡( ̄д ̄)b
しかも、2回とも唯一のDKであるオレが真っ先に・・・

うぅ・・冷ややかな視線が痛ぇ

すんません(*ノ∇`*)

ジョイパ買ったら、こんなオレでもちったぁマシになるんだろか・・・;

(20:18) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

ブタにキノコに宇宙人に・・・ - HOME - ビシャス&腕もぎ

COMMENT

ぶらっく - URL

ほ~ら言わんこっちゃ無い(с・∀・)сガキーン
やっぱりうん○になってrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) ウルサイ

でも写真使ってくれて嬉しいよ~♪ありがとね~o(●´ω`●)o

2006.07.28(00:05) - #- - [EDIT]

あぶ - URL

>ぶらっくさん
戦士でも・・戦士でもオレはこうなのか!!!
うん○になっても、強く生きていきます(;´д`)

写真ありがとね~ ホントうれしいよ^^

2006.07.28(16:02) - #.70/uRZs - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/32-8b532d42
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

