脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.07.28 - ブタにキノコに宇宙人に・・・

とといのメンテ後、チラでインしたときのこと

う~ん、ギルクエ楽しみだ(*´∇`*)

そんなことを思いながら、ボケーっとしてると・・・


ボスンッ (ダークサイトの音

グレイ

目の前にいた人が突然宇宙人に!!!!

ななな・・・なんだなんだ!?Σ( ̄ロ ̄;)!!


怖いけど、勇気を出して話しかけてみる・・・

オレ: 「ど・・どうしたんですか!!」
宇宙人: 「ピーーーーー!!!」
オレ: 「一体何が!!!!><」
宇宙人: 「ピーーーーーーーーー!!!」


ダメだ・・・何を言ってるかサッパリだ・・・(;´д`)

犬: 「イベントガイドと話してスリピ行くんだワン」


なんと!!犬が教えてくれた!!!(≧∇≦)

犬に教えられるまま、
急ぎ、イベントガイドと話してスリピへ ε=ε=ε=┏( ≧∇≦)┛


スリピへ着くと、もうキノコやら豚やらグレイやらが、
そこら中を闊歩している

なんだか楽しそうじゃねぇか!!><


そして、錬金術師から変なアイテム(タモリ曰く、ぴちょん君)をもらい、ついに・・・

ボスンッ

オレもグレイ

やったww
う・・嬉しい!!T-Tb


全然面識のない相手とも、この姿だと一気に垣根が取れる

暴れるヤツ、奇声を発するヤツ、筋トレしてるヤツ

全く知らない人たちと、しばらく戯れました^^


レジが原石ほしいって言うんで、宝石コレクターのうげじでイン

フリマで原石を渡し、豚と化したらぶと遊びつつ、
ソレジの帰りを待つ

らぶた

一応、威嚇してるつもりらしいww

そうこうしてるうち、ソレジ帰還

ソレジも豚

同じく豚ww

豚同士のフレリンが・・なんともうざいb


まぁまぁそんな感じで、遊んでばっかでした^^


んのちょっとだけ狩りもしましたよb

チラでソロ武器庫し・・・

チラでソロ武器庫


あぶでソロ姐御し・・・

ソロ姐御


もちろんムリなので、すぐ援軍を呼び・・・

援軍


援軍死亡・・・

景ちゃ4回死亡


3回くらい死ぬのが普通だという景ちゃ、この日は4回死亡;

いつもより3割増しオメ!!!(#゚Д゚)

(18:21) - TRACKBACK(0) - COMMENT(6)

ぼちぼち近況 - HOME - むくげ

COMMENT

ソレジオ - URL

残念だが景ちゃは・・
3回じゃきかねぇよw
死にすぎだw

2006.07.29(01:17) - #- - [EDIT]

らぶチャ - URL

ぶぅひっ

2006.07.29(15:01) - #- - [EDIT]

ばくちゃん - URL

ぶひw

2006.07.30(02:45) - #- - [EDIT]

こまち - URL

最近 豚になって
誰彼かまわず
"(*-ω-人-ω-*)゛ すりすり とか
(*-ω(ω-`o ) チュッ♪ とかするのが まいぶーむ(ぇ
みんなに うざぃ とか くさぃ とか言われますが・・w
今度 あぶにもやりにいくねー(爆

2006.07.30(12:38) - #- - [EDIT]

あぶ - URL

>ソレジ
そなのかwww
景ちゃサバ読んでたのね!!(≧∇≦)

>らぶ
ぶた・・・らぶた・・・

>暴さん
暴豚騎士・・・
てか、カキコありがと~!!!(*´∇`*)

>こまっち
そりゃあ、うぜぇしくせぇわww
こなくていいぞ!!!!

2006.07.31(00:41) - #.70/uRZs - [EDIT]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.31(20:31) - # - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/33-554486c5
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

