脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.08.01 - ぼちぼち近況

くん、プラくんが復帰しましたヽ(´∇`)/

二人とも、今年の初めあたり以来だよね?
久しぶり~;;

猫くん復帰

昔のなじみが帰ってくるのは嬉しい限りだw
たまにはギルメンで遊ぼうw

ギルクエしようぜ~~!!!!


ないだチラで船に乗ってたときのこと

ボケーっと考え事してたら、突然骨バルが><

慌てて反射的にぶっ叩いたら、すでに交戦中の方がいたようで・・・

あぁ・・横狩りしてしまった・・・
すいません;;

その方がサクッとバルを退治したあと、謝ると

「別にチラsが叩いてはいけないってことはないと思いますよ」

と、その方は笑顔で言いながら人気まで上げてくれました;
なんていい人だ;;

さらに何を思ったか、骨バルのドロと思われる10%書までくれるとか

「いいからいいから」
「もらえないですよ!!」
(↑セットもう1回)

「まぁ、どうぞどうぞ」

鈍器書あたりかな?いらないんだろな^^;
さすがに3回断るのは失礼だし・・ありがたく頂こう・・・

ぬぉ!!! Σ( ̄ロ ̄;)

知力耳じゃねぇか!!!!><
こんなもの・・・タダでもらえねぇよ(;´д`)

適当な手持ちがなかったので、赤テンの包みを代わりにあげました^^

船にて

鬼嚢さん、いい人でしたw
どうもありがとう^^


ルクエね、サブではやってきたよ(*´∇`*)
「イメクラ」でメンテの次の日に一回だけだけどねb

ギルクエクリアのためにはレベ30以下のキャラが一人は必要らしいw
ってことで、元々イメクラに所属してたがますを外し、
カニクエキャラのうげじをイメクラに入れてもらう事にw

他サイトにて軽く予習し、Let's ギルクエ!!!(≧∇≦)


さて、肝心の内容なんだけど・・・
実はあんまり書くことないのだ!!!(≧∇≦)

なんせ、まだ実装間もないこのギルクエ
オレ含め、初めてが数人、残るメンツも数回しかやったことない状態

しかも、みんなして分担して進める箇所が多いから
どこで何が起きてるのやら^^;

オレはやる事もないので、次につなげるために色々な部屋ウロウロしながら、
クエの雰囲気を掴むのに終始しました^^

ギルクエ

結局最後は、4段階目の下水道(?)みたいなとこで時間切れ;;
あっという間の90分でしたw
う~ん残念^^; またやりたいわ~ww


ちなみに、3段階目のお供え物は
あれこれ考えるより、考えるのを一人に任せて
サクサクやった方がいい気がするねw

7回失敗しても、正解の配置が変わるだけで
アイテム取り直しってことは多分ないだろし・・・(たぶん^^;


近、巷で賑わってるモノと言えばメイポ武器

3周年記念のせいだか何なのか、色んな敵からドロが確認されてるようであります

ほしいなぁ・・・( ゜ρ ゜)

一番欲しいホーンスタッフは、どうやら角キノコが落とすらしい


よし、思い立ったが吉日

溜まったチャリクエ品の消化のためだけに作ったサブでインし、
アリの巣へGO!!(#゚Д゚)


・・・

うわぁ・・どこも混んでますなぁ;;

適正レベの人はともかく、
アリの巣じゃ有り得ないようなレベの人もいっぱいだ^^;

奇跡的に、アリの巣1の上段がポッカリ空いてたので
中段の人に挨拶し、狩ること5分ほど・・・

ホーンスタッフ

でた・・・

もう出たぁぁああ!!!!(#゚Д゚)

なんだなんだ?別にSDTでもなんでもねぇぞ?
そんなに出易いのか?^^;


気をよくしたオレは、次のメイポ武器を求めて更なる旅へ

おじゃらでインして向かった先は、杜の都エリニア
狙うは、ゾンビルーパンが落とすというジャマダハル

実はこのゾンビルーパン、タモリとソレジに手伝ってもらって
数日前にも狩っているのね・・・
呪いの人形のクエでもらえる戦士の兜がどうしてもほしくて・・^^;

二度手間になっちまったけどまぁいいや(≧∇≦)>


呪いの人形が800コほど溜まった頃、
ソレジがヒマだと言うのでそこで合流w
りっぷが呪いの人形のクエやってないから丁度いいとのこと^^

二人で狩ってると・・・

ソレジがジャマダハル

なんと!!!

オレじゃなくてりっぷがドロ!!!!
うらやましいぞ!!!!><

ちょっと装備させてもらいました^^

ジャマダハル気分

かっちょえぇ~(*´∇`*)

その後、二人で呪いの人形集め終わるまで狩ったけど、結局でませんでした;;
今日はこのくらいにしといてやるか・・・あばよ!!!


次に向かったのは豚海岸
って言っても、別に何かを狙いに行ったわけじゃなく、
純粋に狩りをしに行っただけw

そこで思いもかけず弩ドロ!!!!

思いがけず弩

うはぁ・・35の方とはいえ嬉しい><
2個目のメイプル武器ドロです;;b


でもやっぱり欲しいのはジャマダハル
後日、また死猿狩るもやはり出ず;;

で、気分転換にまた角キノコでも狩ろうかとスリピへ向かう途中・・・

でたぁぁあああ!!!!

狙い外して斧


今度は斧でました;;b
オクトパス?ネッキ?どっちか分かんないけど出ました^^;


それにしてもジャマダハル・・・
出る頃にはレベ的に必要なくなりそうな予感(;´д`)


うそう、夕ちゃん武器庫に連れてきましたw
吸えないレベルだし、痛そうなので
クレで回復してあげることにしましたb

プリじゃないです、クレですb
ルディクエ用のレベ47のがますです^^;

MGかければ一発は耐えられるので、戦車の上から一生懸命ヒールのみw

火ブルには当たらないものの、ミスでもたまに釣れるので
ほんのり釣ったり^^;

夕ちゃんと武器庫

でも、結構死なせちゃったね・・・ごめんね;

実際美味かったのかどうかは何とも言えないけど、
初めてだし喜んでくれたのでまぁいいか^^;


後に文句を少々・・・

魔の方なら経験してる方も多いかもしれませんが・・・

ネクソンさん!!!!
インしたり、SHOP出た瞬間は数秒無敵とかにしてくれんか!!!?(;´д`)

場所によっては

インした瞬間死亡

インした瞬間死ぬんじゃぁあ!!!!

MGかける間もないんじゃぁ・・・T-T

(20:37) - TRACKBACK(0) - COMMENT(3)

またひと~つ - HOME - ブタにキノコに宇宙人に・・・

COMMENT

まはw - URL

メイプル武器ですぎやn
運が見方してるなw
日ごろの行い悪いくせに(ぼそw
うち、いい子なのに
どしてでないんだあああああ

2006.08.02(07:56) - #mQop/nM. - [EDIT]

ぶらっく - URL

そうだぞ!出すぎです!><
私なんて一個も出ずに総時間二けt・・・orz

2006.08.02(10:45) - #- - [EDIT]

あぶ - URL

>真覇那、ぶらっくさん
なるほど・・・日ごろの行ない決定!!(≧∇≦)b

ちなみに、昨日また1こ出たよ( ̄ー ̄)ニヤリ

2006.08.02(12:03) - #.70/uRZs - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/34-8614d680
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

