脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.08.02 - またひと~つ

日は早く帰れたので、ほったらかしてたブログを久しぶりに更新
書き終わって時計を見ると、20時半過ぎたくらい

ぁ、SDTだ・・・

急ぎおじゃらでインし、向かった先はもちろんゾンビルーパン
ジャマダハル狙いですb

しかし9時になりSDT終わるも結局でず;;
最後の望みをかけて、そのMAPに今湧いてる猿どもを狩る


知ってる人もいるかもだけど、
某サイト(雫だったかな?)へのカキコによると
SDTによるドロ率がUPするのは、SDT開始の瞬間からではないらしいのです
そうではなく、SDTの期間中に湧いたモンスターがドロ率UPしてるらしいのです

つまり、SDTでちゃんと狩ってたなら、
終わった瞬間そのMAPにいるモンスターもドロ率は高いのですb
(SDTの期間中に湧いたモンスターなわけだからね)

このカキコは統計資料を元に書かれてたモノなので信憑性があります


そういったわけで、最後の望みで猿どもを順に狩ってくと・・・

ジャマダハル!!

ホントにでた!!! Σ( ̄ロ ̄;)!!


皆さん、SDTが終わったからといって、すぐ狩りをやめてはいけません
最後にいま一度、そのMAPの敵をもう一回り狩りましょう^^b


ちなみに・・・

メイポ武器のエフェクト

通常攻撃するとこんなエフェクトが^^
多分、キャンペーン期間中だけなんだろけどねw

(12:46) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

さぼりまくり - HOME - ぼちぼち近況

COMMENT

まはw - URL

誕生日\(Oゝω・O)/☆★祝☆★\(〃゜∀゜〃)/ぉめで㌧!!!
ってちゃうかw

2006.08.04(15:08) - #mQop/nM. - [EDIT]

らぶぅ - URL

更新してくれ(’
らぶぅは結構楽しみにしてるぞ(’

2006.08.09(22:03) - #- - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/35-62513365
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

