脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.08.17 - さぼりまくり

う・・2週間も更新してなかったのね・・・^^;

いやぁ、更新する気が起きんくてさ~w
てか、更新どころか・・・

あぶもチラもやる気が起きんのよ!!

狩る気が起きんのですよ・・・(;´д`)

ランカーさんてすごいよねぇ
あんなレベになるまで、モチベーションを維持してられるのがすごい;

ヒマと金さえありゃぁランカーになれると思ったら大間違いだよ・・ホント^^;

そんなわけで、あぶら122、チラ102で共に停滞中DEATH!!!

ヘッドバンキング!!!

うぉおおおおお!!!(#゚Д゚)


ブにうつつを抜かしてる今日この頃・・・

まずは最近イン率高いキャラ、じょわい

じょわい

エオス塔101階や、狐、狸あたりに出没するらしいです
こんな青白い肌だけど、一応火魔だぜ~b

武器庫だってもうデビューしましたよb (現在レベ40

じょわい武器庫デビュー



うぉおおおおお!!!(#゚Д゚)
ヘッドバンキング!!!



新グルクエ用キャラ、おじゃら

おじゃら

オルビスにできるという、新しいグルクエ用にぼちぼち育ててまっせ~b

久しぶりに復帰したとっつぁんと一緒にルディクエやったところ・・・

くびちょんぱ入り

お米大好きまぐちゃんに、強制的に「くびちょんぱ」へ拉致られました(≧∇≦)

このまぐっち、マレに見るアホです
そりゃぁもう手に負えないくらいの・・・

夕飯にコロッケが出てきたとき、嫁のきぴちゃんに

「コロッケはおやつだろう」

と、真顔で言ったとか言わないとか・・・

ヘッドバンキング!!!

うぉおおおおお!!!(#゚Д゚)



うげじもたまに出動してたりします
主にギルクエ要員ですわw

妙に怖いバブル

このバブル、見たことないだろ~
レベ30以下限定の部屋で出てくるんだぞ~

わーいわーい・・・ヽ( ̄д ̄)/


イメクラで行こうが・・・

生贄


くびちょんぱで行こうが・・・

生贄


生贄ならオレにまかせろ・・・(;つд`)


うぉおおおおお!!!(#゚Д゚)
ヘッドバンキング!!!


フェイクさん

フェイクさん・・・目ぇイっちゃってるよ・・・怖ぇよ;;


うぉおおお!!!

うぉおおおおお!!!(#゚Д゚)



ぶもチラも、全くやってねぇってわけじゃねえのよb


くびちょんぱのみんなとビシャスへ行き・・・

くびちょんぱでビシャス



落ちたり・・・

落ちた



麻雀さんとビシャスへ行って・・・

麻雀さんとビシャス



全滅したり・・・

全滅



ヒマ人たちとビシャス行っては・・・

ヒマ人ビシャス



やっぱり落ちたり・・・

落ちた



せっかくクリアしても・・・

クリア



なんかハブられたり・・・

はぶ




・・・



うぉおおおおお!!!(#゚Д゚)
うぉおおおお!!!



今日の似てるシリ~~ズ・・・

チラ



ぴんから兄弟
ぴんから兄弟



うぉおおお!!!

うぉおおおおお!!!(#゚Д゚)

(18:42) - TRACKBACK(0) - COMMENT(17)

バトン - HOME - またひと~つ

COMMENT

FMS - URL

もうどこから突っ込んだらいいのか・・・ (-ω-*)
ちょうどジンギスカンながれてるしw

ビシャスおつかれ~
おれもサブがんばってるんで
いつか投げでビシャス行きたいですわい

2006.08.18(01:18) - #J9BjVTzg - [EDIT]

らぶぅ - URL

久々に更新したなww
らぶぁ最近あぶのキャラがごちゃまぜになって、誰が誰だかサパリわからんよぅなってきた。orz
そして、あぶここ重いなんとかしてくれ。orz
そんでもってタモ、おまぃすげぇカッコイイ。
愛してるぜ!って、ここタモ来ますか?('A

2006.08.18(02:41) - #- - [EDIT]

ソレジオ - URL

もう
更新したことだけ
褒めておくわ;

2006.08.18(07:30) - #- - [EDIT]

ぶらっく - URL

すっかり「ひげダンス」の似合うブログになりましたねぇwww

この動くSSの仕方が知りたいぶらっくでした♪

2006.08.18(08:14) - #- - [EDIT]

まはw - URL

いつも、あほだな・・・・
動くss・・・使いすぎちゃうけ?

2006.08.18(08:44) - #mQop/nM. - [EDIT]

あぶ - URL

>fくん
いぁ、ツッコまなくていいよ・・
そっとしていてくれ(≧∇≦)

昨日、ビシャス楽しかったねw
またビシャス行こうぜ~~!!><b

>らぶ
重くてスマンのぉ・・^^;
まぁ、勘弁してくれwww

>ソレジ
えらい?えらい?^-^

>ぶらっくさん
この動くSSはアニメーションGIFってヤツです^^
複数の画像をパラパラ漫画のように1つのGIFファイルにしてますw

フリーソフトで簡単に作れるから、探してみてもいいかも
ちなみにオレは「GIAM」っていうフリーソフト使ってます^^b

>真覇那
んだな・・いつもアホだな・・
なんか猛りたい気分でよぉ^^;

2006.08.18(13:37) - #.70/uRZs - [EDIT]

たも - URL

うおぉぉぉ・・・・テメェwww
このss撮ったとき、人が一生懸命F5しながら動いてたら
オマィ勝手にコンビニ行きやがったよなぁ・・・
まぁ久々に更新したから許してやるy ギャァァ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

らぶ>オマィが愛してることなんて前から知ってた(*′□`σ)σ゙Ч◎!!!

2006.08.18(16:21) - #- - [EDIT]

あぶ - URL

いやぁ、あれは我ながらいいイヤガラセだったなww

2006.08.19(03:31) - #.70/uRZs - [EDIT]

ぁりさ彡 - URL

あぶちゃんのブログおもしろすぎww
なんヵ曲にとってもあってていいょね彡

2006.08.19(08:14) - #WG3/H9bE - [EDIT]

あぶ - URL

れぃちゃおひさ~^^ ありさちゃの方がいいんかな?w
合う曲がでてくるがどうかは髪・・・じゃない神のみぞ知る~( ̄д ̄)

2006.08.19(17:10) - #.70/uRZs - [EDIT]

あべっち - URL

面白いなぁ、あぶw
もっと更新してねん

2006.08.20(02:55) - #asSLLQQk - [EDIT]

あぶ - URL

見に来るのは週に1回くらいでいいかもwwww

2006.08.21(01:02) - #.70/uRZs - [EDIT]

ぁりさ彡 - URL

るでぃくえやるときって
誰にいったらあぶちゃん召還できるの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
サブにいるときわかんなす><

2006.08.21(10:30) - #WG3/H9bE - [EDIT]

あぶ - URL

最近は「じょわい」にいること多いかなぁ^^;

2006.08.22(22:11) - #.70/uRZs - [EDIT]

お米大好き - URL

アブ茶ーーーーーーーーーーん!!!!!!!!
↑勝手に変換されたから俺のせいじゃないよ・・・
なかなかいいブログではないか~~~!!!!!!
というか、もっと遊ぼうよ~~!!
うむ・・ナマステ
おし!

2006.08.24(00:02) - #- - [EDIT]

あべっち - URL

あぶぅ~
全然、会わないじゃないかぁ~
じょわいって、レベルいくつくらい?

2006.08.24(00:43) - #asSLLQQk - [EDIT]

あぶ - URL

>お米
ぉ、まぐちゃんwww
勝手にって・・・変換したら色々候補でるだろ!!!!(#゚Д゚)
インしてるんだけど、いつも時間が遅くなっちゃうんだよね~;;

>あべっち
最近、インが遅くてさ~^^;
じょわいはもうすぐ43かな~w
サブ同士で遊ぶならおじゃらの方がいいかもb
いま60だしね^^

2006.08.24(22:50) - #.70/uRZs - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/36-de4acb17
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

