脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.08.25 - バトン

覇那からバトンが回ってきたのでやっちゃいます
(回ってきたのはだ~~いぶ前だけど・・・ゴメンよ^^;


テーマは「サッカー」

■最近思う「サッカー」

技術も戦術もどんどん進化してるよな~

■この「サッカー」には感動!!

イギータの数々の伝説

彼を知らない人はちょっと検索してみて・・・ほんとアホだからw
何回か前のw杯のカメルーン戦は腹抱えて笑った><

■直感的「サッカー」

答えづらい質問だ^^;

■こんな「サッカー」は嫌だ!!

ロングボール多用

■この世に「サッカー」がいなかったら

野球でもやってたかもな~
親父は野球やらせたかったみたいだしw

■次に回す人、5人(「指定」付き)

やりたい人勝手に持ってって~


追記で、先述のイギータの伝説のほんの一部を動画で紹介


心して見てほしい・・


こいつがイギータだ!!!





アホだろ~?(*´∇`*)

(08:23) - TRACKBACK(0) - COMMENT(6)

少しやる気でてきたかも? - HOME - さぼりまくり

COMMENT

ソレジオ - URL

wwwwwwwwwwwww
おもろい
あたしは野球のが好きだ^-^

2006.08.25(11:45) - #- - [EDIT]

らぶぅ - URL

すげーーーーーwwww
サッカーぁルールまったくわからんw
観てても寝ちゃうしのぅ。。
でもコイツやばいなwカッコイイなw

2006.08.26(00:51) - #- - [EDIT]

まはw - URL

あぶバトン消化ありw
イギータ最高bbbb
動画でみれて、よかったよw
やっぱ、おまぃの好きそうな選手だなww

2006.08.27(08:01) - #mQop/nM. - [EDIT]

せなっち - URL

・・・・・ってか、このプレイに意味があるのか?
狙ってやってるとしか思えないけど・・・・
・・・・この後どうなったのかが非常に気になる笑
あれだ、あれで足でキャッチしてたら満点だったが・・・・

2006.08.29(16:01) - #hnIWAL86 - [EDIT]

せなっち - URL

あ、追伸 この映像に効果音としてマトリックスのスローになるあのシーンの音を加えたいわ笑

2006.08.29(16:05) - #hnIWAL86 - [EDIT]

あぶ - URL

直接フリーキックを蹴るキーパーはいても、
ドリブルで上がったり、果てはセンタリングまで上げるキーパーは
こいつくらいなんじゃなかろうか・・・

魅せるプレーヤーと言えば聞こえはいいけど・・・
やりたい事やってるだけの単なるバカなのです、この人は^^;

2006.08.29(18:27) - #.70/uRZs - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/37-3cdecce7
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

