脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.09.01 - 少しやる気でてきたかも?

へへへw
どうも、さぼりまくりのあぶです( ̄ー ̄)>

まずはお祝いから・・・

えあちゃ復帰おめでとう!!!
れぃちゃルディ卒おめでとう!!!
おじゃ子ルディ卒おめでとう!!!

あと・・・

タモリ120歳おめでとう (こっそり
ソレジ140歳おめでとう (こっそり

いつの話だ!!とか、そういうツッコミは受け付けておりません^^;


まだまだある気もするが・・・

こんくらいで勘弁しといてやるか( ̄^ ̄)


・・・


はい・・・すいませんでした(;´д`)


近況は追記でb
時系列は完全無視じゃコラァ!!!(#゚Д゚)



あちゃ復帰の報せを聞いて、会ってきました^^

えあちゃ復帰

このヤロウ・・・あいも変わらず鼻クソほじって飛ばしてきやがる・・・

久々の鼻クソ攻撃、思わず食っちまったじゃねぇか!!!
食らったんじゃないよ?食べたんだよ?T-T


しかもアバ変えたっつうから、また会いに行ったら・・・

薔薇族


おまえっ!!!!

パクリか!?パクリなのかぁああ!!!!?
オリジナル
↑オリジナル

ヒゲとウィンクが足りないぞ?( ̄д ̄)


Destiniesのみんなとビシャスも行ってきたさ

Destiniesビシャス1

Destiniesビシャス2

まだまだみんな修行が足りねぇな~

オレが一番足りねぇんだよなぁ~~
分かってる・・分かってるんだよ(;´д`)

まぁまぁ、また逝こうじゃないか~
エースは小町ちゃだかんね( ̄д ̄)b


つも紳士な大人の男fくん
おれのメインギルド、Dreamymoodのギルマスにして初期の頃からの友fくん
数々の伝説的な誤変換で周りを混乱に落とす、言葉の魔術師fくん

そんなfくん、アバは基本的にそんなにつけないのです
ダンディな口ヒゲつけてちょっとアクセントにしたり、まぁその程度^^

さて、そんなfくんピラテパンツほしいって言ってたから渡しに行ったらさ・・・

白き騎士

ちょ・・・ど、どうしたんだfくん!!!!

白き騎士って・・・いぁ、そういうこと聞いてんじゃなくてさ・・・

もちろんこのタイツ、ケツに穴開いてますT-Tb
どうやらfくんもアホの世界に足を踏み入れてしまったらしい;


んで、ついでにカニクエ行ってきましたb

カニクエ

わざわざサブにまでタイツ持ってくるなんて・・・
すげぇ気に入ってんじゃねぇか・・・

もう、元の世界には戻れないね( ̄ー ̄)


ゆのレベ上げを手伝ってたある日のこと

思えば、彼女のこの姿を見たのはこの日が最後だったんだ・・・

まゆ


次の日

まゆに、とにかく来てくれと言われるがまま、カニに向かう

あれ?おいで病院にいるはずなのだが姿が見えない
すると、物陰からモゾモゾ動くひとかげが・・・


ぶーーーーっ!!!!まゆはげる

アホだこいつ!!アホだこいつ!!!!(≧∇≦)

パンチききすぎ;;b

まぢやべぇ・・パンチきいてるわ~(;´д`)
笑いすぎてグッタリだ・・・


こいつら並ぶと・・・

お前らキテるなぁT-T

もう・・・ホント何モノだお前ら!!!><
オレが一番まともやんけ!!!


じゃ子やまゆ、らぶとルディクエしてると、
偶然にも、れいちゃに遭遇^^

聞けばなんとまぁ、これからルディ卒だそうで!!!><

イメクラのみゅほちゃんも、れぃちゃと友達だったらしく
こりゃもう一緒しなきゃってんで、ムリ言って入れてもらいました^^;

れぃちゃの友だちと同時に卒るということなので
モメガは、二人の共同作業で倒していただきました^^b

ホントおめでと~ヽ(´∇`)/

れぃちゃルディ卒

次は3次目指して頑張ってね~b


じゃ子もルディクエ卒ったよね・・・
すごくめでたかったよね・・・
と~~っても、めでたかったよね・・・


んとさ・・・


すまん!!!

SSねぇんだこれが(≧∇≦)>

撮ったんだけど、絵が砂嵐みたく変な風になっちゃっててさ~ orz

せっかく花降らせたのになぁ・・・^^;

許してね^-^


ぶとチラ、だいぶやる気が戻って参りましたb

2キャラとも1ヶ月くらいレベ上がってなかったんだけど、
どっちも久々にレベアポー(*´∇`*)

まぁ、やる気でたって言っても・・・

こんな感じ

オレのやる気なんてこんなもんですわ( ̄д ̄)



最後に・・・
メニューに動画のコーナーを追加してみました

ブログの更新は結構めんどいので
代わりに、その日の狩り風景でもUPしてみよかなぁ、なんて思ってます^^

知っての通りメンドくさがりなオレのことだから
いつまでやるかは分からんけど・・・^^;

まぁ、興味を持ってるうちは、頻繁にUPするんじゃないかと・・・思うよぉ( ̄д ̄)

てか、重いと評判のこのブログ、ますます重くなっちゃったらゴメンね^^;
ちゃんとストリーミングになってない気がするのよ;

(17:34) - TRACKBACK(0) - COMMENT(9)

おめでた続き - HOME - バトン

COMMENT

らぶぅ - URL

本当にゆまとタモと並ぶとハゲ普通・・・・・wwwwwww
何か影うすぅうぅぅぅぅう(’A
ま、置いといて、今度さまたみんなで狩りしようじぇ。
もぅそろ100れべ間近だしの。
やっとだy、やっとだy・・・・・

2006.09.01(17:57) - #- - [EDIT]

ぁりさ彡 - URL

ぉーwやっと更新されてるwwww

また会ったらよろしくお願いしますーw

2006.09.01(18:55) - #WG3/H9bE - [EDIT]

あべっち - URL

やっと更新したね!w
知らない人だけど、まゆさんのくだり、爆笑したw

2006.09.02(12:45) - #asSLLQQk - [EDIT]

FMS - URL

なにげに動画
ジャクムソロってるねw

2006.09.03(10:53) - #JSZy1gxs - [EDIT]

あぶ - URL

>らぶ
ホント普通だろ?あいつらイッちゃってるよな(≧∇≦)

>ぁりさちゃ
あはははw
更新遅くてごめんね~^^;
また遊ぼうぜ~~w

>あべっち
もうさ~、バカだよねぇ
いつだったか昔言ってたデスクトップマスコット製作・・・
公開してないだけで一応動くんだけど
あれ用に、SS撮らせていただいたよ^^;

>fくん
ジャクム忍耐やり直してさ
で、また火の息吹もらっちゃったんだけど
また火の目作り直さんといかんのかどうか分からんかったから
とりあえず入れるか試してみたのね

したら入れちゃったからさ・・・
こりゃぁ、とりあえずやっとくしかねぇだろ・・・って^^;

結果は・・・まぁ、いわずもがなってヤツだね(≧∇≦)

2006.09.03(11:31) - #.70/uRZs - [EDIT]

まゆ - URL

可愛いハゲ目指してたのに
ばかなおぢいさんになっちゃったのは
誰かが送りつけたヒゲのせいだろがっ!!><

ヘンタイバンザーイ(*´Д`)

2006.09.03(19:48) - #- - [EDIT]

お米大好き - URL

米っ!米っ!米っ!米っ!米っ!米っ!米っ!米っ!米っ!米っ!
米っ!  あぶちゃんジャムいくときはつれてってー!w    米っ!
米っ!  2人でもいきます・・・                    米っ!
米っ!米っ!米っ!米っ!米っ!米っ!米っ!米っ!米っ!米っ!

2006.09.05(00:08) - #- - [EDIT]

あぶ - URL

>まゆ
あのヒゲからあそこまで持ってたのは
間違いなくお前の力量だ!!(≧∇≦)

>お米
囲うなぁぁあ!!!><

2006.09.05(13:25) - #.70/uRZs - [EDIT]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.06(20:58) - # - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/38-f75dad31
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

