脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.09.12 - おめでた続き

ずはお知らせから

ちょい要望あったんで、動画のとこに音付きの拡大版もUPしてみました^^
気づいてた?せっかくだから見てね;;

まぁ、暫定版なのでまた変える可能性大ですb

過去3回分くらいは取っとくようにしよかなぁ・・
でも、URLいちいち手動で書き換えるのメンドイし、かと言ってファイル名を毎度置き換えるのもダルい・・・

自動で最新動画が置き換わるようなスクリプトでも作るかなぁ・・・( ̄ε ̄)ブツブツ

ちなみにこの拡大版へのリンクは、このブログを通じてしか見れないよう
軽い小細工がしてあるのでご了承くださいな^^;


て、本題

めでたい事は続くもので・・・

てか、ま~たお祝い溜まってるんだよね~
めでたい事はその都度お祝いせんといかんよな~^^;

まぁ許しておくれ!!!(≧∇≦)


うっし・・・一息で行くか・・・


きぴちゃん150歳おめ!!!
小町ちゃ120歳おめ!!!
らぶ100歳おめ!!!
真覇那140歳おめ!!!

ハァハァハァ・・・(;´д`)


あと、一応・・・

まぐっち150歳おめでと~

いつなったのか全然知らんけどな!!!(ちなみに今は152歳だっけ?ww

いやぁ・・・それにしてもみんな元気いっぱいだな・・・
みんなの元気、オラに分けてくれ!!!(#゚Д゚)ゲンキダマー


あそだ
すっげぇどうでもいいんだけどさ
きぴちゃんとは前にこんなとこで会ってたんだよね~w
(きぴちゃんを探せ!!!)

気づいて・・・なかっただろなぁ^^


近、よく屁ぇこいてるヤツを見かけます

中にはこんなツワモノも・・・

モメガに屁

モメガもいちころだぜ!!!


ってか・・・

屁で呼ばれる

屁でオレを呼ぶな!!!(#゚Д゚)



屁をこかれる

よし、じゃねぇえええ!!!!(#゚Д゚)



ないだ久々に真覇那やこまっちと遊んだときのこと

その日は3人でまったりラッシュブルを狩ってたんだけどね

で、こまっち落ちた後、何すっか~って話してたところ
真覇那はジャクム忍耐まだやってないとの事

そういや忍耐嫌いだもんね^^;

1段階もまだクリアしてないって事だったんで、まったり紙集めしてきましたw

で、1段階もクリアしたところで、本題の忍耐へ!!

ジャクム忍耐

しかし・・・1、2時間格闘したあげく、残念ながら真覇那は落ちる時間に;;
惜しいとこまで行ってたのにね・・残念><

まぁ、またヒマなときにでも、まったり行こうさb


ほんでもって忍耐に一人取り残されたオレはと言うと・・・

この忍耐ね、前にもチラでクリアしてるんだb

でもジャクム忍耐ってね・・・
一回入り直すとね・・・


クリアしてない事になっちまうのさ!!!

つまり、入ったからにはクリアしないといけないのさ~~~!!!(≧∇≦)

もちろん承知で入ったんだよb


っつうわけで、引き続き孤独に忍耐^^;
まぁ、なんとか30分くらいでクリアできましたb


でね

知識として、またクリアしなきゃいけないってのは知ってたんだけどさ
はてさて・・・クリアしたらまた火の息吹をもらってしまった・・・

この火の息吹と金歯30個で、火の目っていう
ジャクムを呼び出すためのアイテムを作ってもらうんだけど・・・

火の目・・・まだ何個か持ってるんだよねぇ・・・^^;


う~む、どうしたもんか・・・
また金歯集めなきゃならんのかなぁ・・・?


まぁ、悩んでも始まらん!!
試しに行ってみれば分かることじゃないか!!!(#゚Д゚)


というわけで、いざ3chジャクムの門のポータルに入ろうと試みると・・・

入れてしまった・・・

おぉ・・・あっさり入場できてしまった・・・

ここへ来るのは3回目だなぁ(*´∇`*)


てか・・・どうしたもんか・・・
このまま退場すんのもなんだかなぁ・・・

ふ~む・・・


え~い( ̄д ̄)ノ⌒● ←火の目


・・・


ボボーン!!!(ジャクム登場


なんとな~く勢いで始めてしまったジャクム戦
おぉ・・やっぱ痛ぇな~(*´∇`*)


さて、ここで気づいた事
それは・・・


万能薬10コしか持ってねぇえええ!!!!><

あっという間に万能を使い切ったオレ

勝てないの分かってて始めたんだから、今さら退場なんてできるか!!!
だったら死んだるわぁ!!!

バンザァーーイ!!!ヽ(#゚Д゚)/

勝てるわけねぇが・・・


しかしまぁ・・・もう少しくらい遊びたかった・・・orz


レジやランス達とドロ目的でMバイキンを狩ってたときのこと

狩り始めてからちょっとしてタモリが合流

一番上の段を必死に狩ってるオレを横目に、
なにやら怪しい動きでウロウロするタモリ

そのうちMの大群に挟まれ・・・

断じてMPKではない

お前は何がしてぇんだ!!!(≧∇≦)

断じて言うが、MPKじゃないからな!!><

でも、アホなくせにしっかりロヘン(だっけ?)やらドロしやがる・・・

ええのぉ・・( ゜ρ ゜)


そうこうしてるうち、らぶが100歳になったって言うんで
一発叫んだ後、うげじでお祝いに行ってみましたw

らぶ100歳おめ~w

復帰から1ヶ月くらいだっけ?
3次になり100歳になり・・・早かったよな~w

おめでと~~!!ヽ(´∇`)/


ぐっち達と、ちょこちょこビサスやったりもしてんのね

これは、そんなうちのあるときのお話・・・

ビサスにて

いつもはさ、まぐっち達強いから
オレが死のうがなんだろうが関係なく、普通にクリアできちゃうんだけど
この日はめずらしく、まぐっちが爆風に巻き込まれて死んじまったわけだ・・・

頼みの綱のまぐっち死亡、ピロチさんも死亡
唯一のハミとなってしまったタモリも1段階撃破目前で死亡

残るはチラとりっぷだけになっちまったのよ・・・(;´д`)

まぁ、それでもなんとか1段階目は撃破したわけなんだけどよ・・・


続くファントムプラント戦・・・

いつもは絶対誰かしら頼れるハミさんとかいてさ
で、スパっと倒してくれちまうもんだから
自分の攻撃がどの程度効いてるかなんてあんま気にしてなかったんだ

だから、こんなケースは初めてなわけさww


さぁあとちょっとだ!!頑張って倒すぜ!!!

って・・・あれ?あれ???

当たらん><



攻撃当ったんねぇええ!!!!T-T

もう、オレの持てる限りの命中装備にしても、いっっっさい当たらん;;

りっぷがドラゴンやらなんやらで頑張ってくれるもなかなか減らず
時間も遅かったこともあって、クリアは断念しました・・・(;つд`)

ホント・・・ふがいないDKで申し訳ない・・T-T

ちなみにこのファントムプラント
今のチラのレベル(LV105)の時点だと、必中させるには200強の命中が必要みたい・・・

そんなんムリだから、レベル上げねぇとなぁ・・・^^;


後に・・・

見事な後頭部


あまりに見事な後頭部なもんで、ついつい・・・



いたずら書きしてみたb

顔書いてみた


なんかすっげぇ・・・ふてぶてしい顔になっちまった・・・

(23:29) - TRACKBACK(0) - COMMENT(8)

- HOME - 少しやる気でてきたかも?

COMMENT

たも - URL

ぶーーーーーっwwwww
どっかの国のアホ王子みたいだ・・・・
まゆc100点!!!!
いっそのことその顔に整形しろおおおおお

2006.09.13(00:08) - #- - [EDIT]

まはw - URL

あぶありがとーww
最後のいたずら書きいい顔だ!!

2006.09.13(08:13) - #mQop/nM. - [EDIT]

まゆ - URL

うぜぇええええええええええええ!!!!
つるつる頭に顔描くなよwwwwwww

2006.09.13(20:57) - #- - [EDIT]

お米大好き - URL

米っ!まぐっこさんかっこいいですね!米っ!
またビサスやろっていってました!米っ!
今度は、2人でジャムとかビサスとかしよって言ってました!米っ!
米っ!

2006.09.14(00:14) - #- - [EDIT]

あぶ - URL

>たもり
ぶww アホ王子!!!(≧∇≦)
んで、振り返ったらジジィだw

>真覇那
一撃で書けたんだけど、自分で笑っちまったわww
140歳おめでとね!!

>まゆ
わははははは!!(≧∇≦)
このリバーシブル野郎wwww

>お米
まぐっち死んだの初めて見たよ~w
巻き込まれたとはいえ、すげぇ新鮮だ

今度は二人でって・・・それ実質まぐっちのソロだよ?(≧∇≦)

2006.09.14(12:09) - #.70/uRZs - [EDIT]

らぶぅ - URL

のっけてくれてさんく!
タモのほしかったんだよぅw
つか、仕事してたらなんだか急にやる気になりますた。
120まで一気にいきますたいb

2006.09.14(16:59) - #- - [EDIT]

ソレジオ - URL

長すぎて最後の頭しか覚えてないw
てかさ・・
きぴちゃ見つけたけど会ってるとは言えんぞw

2006.09.14(22:12) - #- - [EDIT]

あぶ - URL

>らぶ
遅くなってごめんよ^^;
120までガンバ~!!

>ソレジ
そこが一番大事だからそれでいいんだb
うん、会ってないね、見かけただけだね・・・
せめて、共に戦った、ぐらい言ってもいいですか?(;´д`)

2006.09.15(01:18) - #.70/uRZs - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/39-87951abc
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

