脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.06.10 - ん~

コメントがリンクになってねぇ・・なぜ?

テンプレート変えたらリンクになるから、このテンプレートのせいなのかなぁ・・

変えようかなぁ・・

でも、なにげ結構気に入ってたしなぁ・・この背景・・
軽く調べてみるか・・


テンプレートのソース見てみたら、やっぱりそうだった・・
直したい!!!><

でも・・

人が作ったの勝手に修正しちゃってもいいのかな・・


いっそ自分で作るかぁ?・・いぁ、さすがにそれはメンドイ^^;


今度直そっと・・
スポンサーサイト

(00:33) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

ソレジ整形!! - HOME - そんな真覇那のために・・共有デザイン設定講座

COMMENT

まはw - URL

ぶwwwwwwwwwwwww
修正しちゃぇw
この背景いいよねw

2006.06.10(07:30) - #HfMzn2gY - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/4-d4870c7f
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

