脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.09.16 -

日、とっつぁんがチラのダンディな姿をSSに撮りたいと言うので(ウソですb)
ルディで華麗にウィンクを決めていると、そこでらぶに遭遇

何を思ったか、オレに整形ランダムを送りつけてきやがった・・・orz


送られたからにはしょうがない・・やるしかねぇなT-T
とっつぁん共々3人でルディの整形へ・・・

行きます・・・;;







アチョーーー!!!!


チラ整形

なんか・・・可愛くなってしまった・・・

てか、

きもいって言うなぁああ!!!(#゚Д゚)


オレのダンディズム・・・カムバーーック!!(;つд`)


て、ソレジがちょっと装備の受け渡ししてほしいっつうんで
フリマで待ち合わせたところ・・・

栗ソレジ

栗・・・・

あぁ・・・新しいアバですか・・・
そうですか・・・

うぜぇぇええええ!!!><

なんだその目は!!!どこ見てんだオイっ!!!www
なんかその控えめな笑顔が妙に腹立つわ!!!

いやぁ・・まぢ、不意打ちは卑怯だって;;b


まぁそんで、タモリも交えてそのままSDTへ
歯翼のほしかったオレの案で、パイレーツを狩りに行くことにw


狩り始めてしばらくすると・・・

何があった!!!

お前ら何をしとるんだ・・・
二人して仲良く死にやがって・・・( ̄д ̄)

で、これがまた
テヘっていう台詞が栗と妙にマッチしててうざいT-T


まぁこんな感じで、狙ってた歯翼は出ませんでした^^;


の後、ソレジはジャクム戦へと旅立ち、残されたオレら


週末にね、初のジャクム本体戦に誘われてたオレなのだけど
今回は珍しく(?)メインの氷魔で来てほしいとのこと

氷魔で来てほしいってより、DKがすでに足りてるって事なのかな?
まぁなんにせよ、メインのあぶらーどが出動する事に相成ったわけですb

これは、オレにしてみたら願ってもないお誘い(*´∇`*)

DKが必要とされる事はあっても
氷魔で来て!!なんてことそうそう滅多にあることじゃないからねw


で・・・


実はこのメインのあぶらーど、ジャクム忍耐をクリアしてねぇのです;;
正確に言うと、1回クリアしたんだけど、また入ってリタイアしたままだったのね^^;


というわけで、ヒマも手伝い、忍耐をしにエルナスへと向かいました ≡≡ヘ(* ・_・)ノ


まぁ、当然金歯も集めてないわけなので、タモリに手伝ってもらうことにしたんだけど・・・

したら、メシROMってる間にタモリが大方の金歯を集めてくれてしまいましたT-T
タモリ、サンクス(;つд`)b


ほんで、オレはそのまま忍耐へ突入!!!

タモリはクリア済みだったんだけど、先々のためにサブをクリアさせとこうってんで
船に乗ってのんびり来ることにw

まぁ、着く前にクリアしたるわ!!!(#゚Д゚)


この忍耐やるの、いったい何回目なんだろう・・・
こないだも真覇那とやったばっかだしな・・・

そのせいか?

なんかオレ・・・上手い・・・


あ・・・

ホントに着く前にクリアしてしもた・・・ウヘヘ(*´∇`*)>


まぁ・・・当然のごとく
もう一回やらされる羽目になるわけなんだけどね・・・


で、改めて入った2回目・・・なかなか順調b

またもジャクム忍耐


1段階目もクリアし、2段階目に突入したころ
ふと、さっき思ってた言葉が口に出る・・・


オレ: 「なんかオレ、上手くなってしまったらしいw」
たも: 「じゃぁ、もっかい最初からやっていいぞ」


ほぉ・・ちょっとそれ面白ぇな・・・ww


じゃぁ、とりあえずクリアして・・・

最初からブチ抜いてやんぜ!!!!(#゚Д゚)


こうなってくると、さっきまでとはモチベーションが違うw

1段階目、ほぼノンストップでクリア!!!
2段階目、これまたノンストップで突き進む!!!

すべての障害物がオレに道を譲ってくれているかのように
我ながらありえないくらいの勢い!!!

しかし、逃げるタモリ未だ見えず!!!

そしてゴール直前、ついにタモリを視界にとらえる!!!

残り4ハロン、差せるか!!差せるかぁああ!!!!


おぉーーーっと!!!


あぶらーど落馬ぁぁああ!!!!!


じゃない・・・落下^^;

視界にとらえて気が緩んだか、惜しくも落下;;

まぁまぁ、軍配はタモリに上がったが
たかが忍耐なのに、かなり熱くなれましたわww


耐をクリアし、タモリが落ちるのとほぼ同時に
ソレジがジャクム戦から帰還

おつかれさん^^

残念ながら撤退という結果に終わったらしいけど、いい経験ができたようでw

で、このままじゃ終われないのか何なのか
ビシャス行きたいと言うので行ってきましたw


メンツは・・・

栗増殖


栗・・・増えてる・・・



栗同士


う・・・うざい・・・


偶然?はたまた必然?栗は引かれあう運命に・・・
んな事はどうでもいいb

3匹の栗を交えてビサスへGO!!!

そして死亡!!!イェイ!!!

はしょりすぎ?

いぁ・・
なんか誤爆でランス共々早々に死んでしまったもんで書くことねぇのよww


ほんでちょうど2戦目行こうかってあたりで
ビサスへ行くオレをちょっとだけ羨ましそうにエールを送るギルチャがw

オレ: せなっちも来るかい?w
せなっち: いいの?w
オレ: いいよぉw


急遽参戦することとなったせなっち
せなっち、初めてだったんだね^^

クリアできてもおかしくないメンツだw
あべっちには悪いが、いっそクリアしてしまえ!!!www


軽くササッと説明して、いざ2回戦GO!!

しかし、オレの説明不足もあり、残念ながら早々に死亡T-T
ついでにオレもラグったまま突っ込んで死亡・・・(*ノ∇`*)

せなっち参戦


でも、楽しんでくれたみたいでよかった^^
あんま、身内以外の人と遊ぶことないもんねw
たまにはいいもんでしょ?w

また行こうぜぇbb


ん、長いね・・・
オレもそう思うよ・・・
書きながら寝てしまったよ・・・(;´д`)


翌日、くびちょんぱのみんなともビサス逝ってきたさb

チラで行こうとしたんだけど前日行ってたのを忘れてた^^;

で、2戦目からあぶで参戦!!!

くびちょんぱビサス


アンパンマン投げまくれぃ!!!(#゚Д゚)

ジャムじじぃ!!!追加だ追加!!!!
あんなかじられたアンパンマンじゃ力でねぇぞ!!!
早く頭焼かんかぁああ!!!!


(やばい・・投げやりになってきた・・・


そして・・・

フェイクさん死亡
ヘーイ!!!
はちべえ死亡
ヘーイ!!!
きぴちゃん死亡
ヘーイ!!!
とっつぁん死亡
ヘーイ!!!
まぐお死亡
ヘーイ!!!
もちろんオレも死亡
ヘーイ!!!


全滅イェーーーイ!!!!(#゚Д゚)

こんな扱いで・・すまん・・・(;´д`)
この借りは必ず!!!!


うぉおおおおお!!!(#゚Д゚)
うぉおおおお!!!



うちょっと!!もうちょっとだ!!!

今朝の話・・・

ソレジとじゆさんサブでまったり武器庫やってたんだけど
姫にて、放置されてる天狗をソレジが発見

なにやら、さっきからずーっと放置されてるとか・・・


なんだかその場の勢いで天狗を狩ろうって事にww
ランスも合流し、戦士3人プリ1人で天狗に挑んできやしたb


まぁ、予測はしてた事だけど、死ぬわ死ぬわw
66%あった経験値も気づけば0%(≧∇≦)

死ぬわ死ぬわ

もう何度でも逝ったらぁ!!!


ランスが助っ人を呼んでくれ、戦士4人プリ2人で再度挑むw
ハミ?いやいやw
なんか近距離職だけで倒したいノリだったのよw


んで、この助っ人のプリさんのアドバイスのおかげで
どうにかこうにか天狗を初征伐ヽ(´∇`)/

天狗初征伐


いやぁ、どうもありがとうございました^^


して、そのまま姫狩りへ

ソレジ、ランス、らいむ、りおちゃ、こまっち、せなっち、ハイディ

徐々にメンツを変えつつも、姫を狩りますよ!!

姫狩り


まぁ、いつものごとくオレは死にまくりさ!!!b


そして・・・

せなっち100才おめでとぉおおお!!!

SSなーしT-T
てか、上がりそうになったら言ってくれよぉ;;;

まぁでも、これで名実ともにメインキャラだね(≧∇≦)b


そしてハイディ・・・お前もか!!!

お前も栗か

栗!!!!



うぅ・・・めちゃくちゃはしょってしまった・・・(;´д`)
急いでたからメンドくさがって書いたのバレバレじゃないか・・・


まぁ・・・

こんな感じでした!!!(#゚Д゚)


んでは!!!

さよおなら

さよおなら


ヘーイ!!!(´∇`)

(22:39) - TRACKBACK(0) - COMMENT(13)

悪魔再来 - HOME - おめでた続き

COMMENT

せなっち - URL

更新お疲れ様~ 
なんか、ここのところ色々お世話になっちゃてるね笑
ビシャスは良い経験させてもらったッス
他のメンツの方々もお世話になりましたー
いつか倒したるわーーー!
姫狩り・・・・凄いねやっぱり・・・混むわけだ
・・・・・・・でさ、ひとつ思ったんだが・・・・
オレssろくに写ってねえじゃん爆
ってか、あれか?
オレはクラスのアルバムとかに一度も写らない幽霊クラスメートか?
ウォー○ーを探せか?
オレの手下共(ロボやシーブズ達)は、
すげー活躍してるところ写ってるのに・・・涙
今度は、しっかり写ってやる笑

2006.09.17(00:50) - #0XCdyZ82 - [EDIT]

ソレジオ - URL

せなっちにかぶってしまったw
さよおなら!!!








恥ずかしくないの?

2006.09.17(18:55) - #- - [EDIT]

ぶらっく - URL

楽しそうなあぶsに心底羨ましい気持ちを込めて一票b

2006.09.18(13:33) - #- - [EDIT]

まゆ - URL

相変わらず 長いブログだな・・wwwww
長すぎて・・
どこにコメントしていいかわからん(*´Д`)
とりあえずキモクなったあぶに乾杯!!!!

2006.09.19(01:42) - #- - [EDIT]

あぶ - URL

>せなっち
ぶはははは(≧∇≦) ごめんごめんww
もうさ、せなっち写ってるss
ことごとく何かにカブっててさ><
でも、以前のあべっちの欠席者扱い的なssよりはマシ?・・・でもないかw

ったく・・・100歳祝いだってのに、オレってヤツぁ・・

>ソレジ
そうだ!!おまぃがカブったせいだ!!
オレは悪くない!!!(#゚Д゚)

ハイ・・・ナンデモナイデス;;

ハイ・・・オ恥ズカシイ限リデス;;

>ぶらっくさん
ぶらっくさんお帰り!!
いやぁ~w
楽しかったことしか書いてないだけで
ホントは地味ぃにソロ狩りしてることが多いんですw

>まゆ
乾杯って・・・何かにカコつけて、単に飲みてぇだけだろが?

もうさ
何も考えず、行き当たりばったり思いつきで書いてるからさ・・・
書いてるほうは、もっとわけ分からんのだ(*ノ∇`*)

2006.09.19(11:40) - #.70/uRZs - [EDIT]

まはw - URL

おぃ!うちの出番は又ないんかよ!!
早く更新しやがれ!!

2006.09.19(14:34) - #JHiVQ306 - [EDIT]

らぶぅ - URL

乙女の顔になにすんねや!!
ネズミの癖にwwwwwwwww・・・・・・チッ(’A

2006.09.19(15:19) - #- - [EDIT]

FMS - URL

うわあああああああ
あぶくんのメインが125になっとる(´Д`).∴カハッ


金魚やらジャクムやらビシャスやら・・・
もうね楽しそうでジェラシーストームです(´Д`)ウラヤマシ
でもまあマイペースでかぷ120めざしまぷb

2006.09.20(01:11) - #jk2GnYe6 - [EDIT]

あぶ - URL

>真覇那
あはははw ごめんごめんw
近いうち更新するよ^^;

>らぶ
おまぃこそ、チラの顔どうしてくれんだT-T
ら or2=3 ブゥ~

>fくん
フフフ( ̄ー ̄)
ダラダラしつつも、たまーにガッツリ狩ったりしてるからねb
ビサスとかさ、fくんも今度行こうぜ~w プラくん達も一緒にさb
呼んでくれればいつでも行くさぁ!!(*´∇`*)¥

2006.09.20(03:34) - #.70/uRZs - [EDIT]

J君 - URL

さっそく愛するあぶのブログに遊びにきましたが
最初に思ったことはここ
ジャクムより重いんじゃああああああああああああああああああ!!
まぁ
あぶ・・・・
みす
らぶ(●^o^●)
これからもマブっていこうぜw
安部新総裁誕生のこの日に愛を込めて・・・・
追伸
愛のメモリーとかって・・・・::
ノシコさn

2006.09.20(16:35) - #- - [EDIT]

たも - URL

あぶ、ムダに忍耐うますぎだって・・・ora
金歯集めといてね^-^

投げやりだけどちゃんと更新したから褒めてやるYO!
うおおおおおおおおおお

ノシオくn

2006.09.20(18:28) - #- - [EDIT]

あぶ - URL

>じゆ
来てくれてありがと~w
うはははははw ごめんね~^^;
重いから、自分でも見たくないぐらいだ!!(≧∇≦)

>たも
いやぁ、まじブッチギリたかった;
金歯はりっぷと二人で集めてね^-^

2006.09.20(20:39) - #.70/uRZs - [EDIT]

らぶぅ - URL

(;゜ロ゜)ハッゲー…(T┰T )

2006.09.21(19:28) - #- - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/40-958954dd
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

