脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.09.20 - 悪魔再来

回はボス戦続きだった先週末のことを書くつもりだったんだけど、
長くなりそう&Destiniesのみんなへ報告もあったんで、予定を変更しまっすb


こないだの祝日、昼間にインしたときのこと

???: 「こんはげ~」


うぉっ!!!!?

そんな挨拶するヤツといったら・・・


マオリン!!!!!


よみがえる記憶・・・
悪夢のような奴隷生活の日々・・・


仮引退、復帰、そしてまた何も言わずにインをしなくなってたマオリン
ついにヤツが帰ってきた!!!!



神社でボケーっとしてるみたいなので
とりあえず駆けつけて、近況なんかを話しました^^

駆けつけてみた

おぉ・・あべっちをだめっち呼ばわりしている・・・
間違いなくマオリンだわ(≧∇≦)


姫で狩ってた真覇那も駆けつけ、とりあえずお祝い

おかえり!!



140歳になってからまだ会ってなかった真覇那にもお祝い

140歳おめでとう!!



メイポで変わったところ教えろって言うんで

屁

屁ぇこいてやったb

いぁ、こんなPアイテム増えたんだよ、って教えてやったんだb
感謝してくれぃ( ̄д ̄)


どうでもいいけど・・・
この屁、しっぽの先から出てねぇか・・・?

まぁ・・・これ以上何も言うまい・・・( ̄д ̄)


、何かしようってんでビシャスでも行こうと思ったんだけど
重いという理由で却下

そういやマオリンのPC重いんだっけか^^;


真覇那が友達に武器庫譲ってもらえたって言うんで
デモン嬢さんと4人で武器庫で狩ることにb

でも、武器庫でも重そうなマオリン
FJというより、長距離テレポとでも呼びたくなるようなカクカク加減


そして・・・

ラグ死&サバ落ちの後、彼女は帰ってくることはありませんでした・・・
なんて「らしい」去り方なんだ・・・orz


まぁ、これからはちょこちょこ顔出すって言ってたんで
Destiniesのみんな(特にあべっち)覚悟しといてね(*´∇`*)

武器庫



方、みんな落ちたりしてひとりになったオレ

ソレジを呼ぼうかなぁとチャット入力しようとした瞬間に落ちてしまい・・・
まんまと武器庫を献上しちまいました(*ノ∇`*)ナンテコッタィ


しばらくすると、こまっちが武器庫を使っていいって言うんで
ソレジ&じゆと一緒にお呼ばれすることにb

こまっちありがとう^^


そのまま夜まであぶで狩り、125才になれましたよ(*´∇`*)¥


そんで、ソレジからサプライズ

サプライズ


まさか125才なんて微妙なとこで祝ってもらえるとは^^;
ありがとねw


まけ

昨日はソレジ、じゆ、おるちゃと紙集め&ノリで忍耐


ソレジさん、ジャクム忍耐初クリアおめww

ソレジ初クリア



おるちゃはあの後クリアできたんだろうか・・・

ジャクム忍耐



それにしても・・・
ここで死んだヤツなんて、そうそういないだろな・・・(;つд`)

ジャクム忍耐で死亡


(20:33) - TRACKBACK(0) - COMMENT(7)

ボス戦 ボス戦 またボス戦(前編) - HOME -

COMMENT

ハイディ - URL

やっと見れたぞ壁|_・)) ジィーーーーーーーーーーーー
ほんとに重っっっっっっっ
不器用な男め( -д-) 、ペッ

2006.09.20(23:33) - #- - [EDIT]

まはw - URL

ぶwwwwwごめんなさい
最後の人だれ?
ここで死んだ奴そうそういねぇって
もぉ、だめつぼったwww

2006.09.21(08:32) - #mQop/nM. - [EDIT]

らぶぅ - URL

最近ぼちぼち更新しとるなb
えらいなb
らぶは最近ネタないから何にも書けないじぇ(’
まぁ暖かく更新を見守ってるじぇb

それにしても、このブログ重いわ!!!!!!!

2006.09.21(19:36) - #- - [EDIT]

あぶ - URL

>ハイディ
おぉ、来てくれてありがと~w
な?重いだろ?
自分不器用ですから(*ノ∇`*)

>真覇那
誰って・・・
他の人が死んだらあんな画面でるか!!?でねぇだろ!?
察してくれ!!!><

>らぶ
えらい?えらい?^-^
重い?重い?^-^;

2006.09.21(21:41) - #.70/uRZs - [EDIT]

ソレジオ - URL

えあちゃ来てるー!!!!!
えあちゃは弓やらんのかねwww
まはちゃ・・あぶエルナスから戻ってきてナイスファイトみせたよb
らぶ~更新しろよなぁ・・








便乗してコメ返信してみた!!!!!
人のブログで^-^
あぶえらい^-^?

2006.09.22(00:11) - #- - [EDIT]

あぶ - URL

>ソレジ
ぶwww
オレも同意見ではあるけど・・・
えらいかどうかはまた別問題だ^-^

2006.09.22(01:27) - #.70/uRZs - [EDIT]

まゆ - URL

いったいどうやったら・・
あんなとこで死ねるんだよwwwww
もしかして・・ わざとか?わざとなのか??
まぁ。。
あぶ 125歳おめっと≧▽≦

2006.09.23(21:08) - #- - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/41-f0675a8e
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

