脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.09.22 - ボス戦 ボス戦 またボス戦(前編)

んな、もうメイプル散歩路読んだ?

オルビスのグルクエやレベ100↑武器、もうすぐ実装されるみたいだよ?
楽しみだね~~(*´∇`*)

おじゃら!!とうとうキミの出番だよ!!!


それと、韓国情報サイトには新ボスのことも!!!!
ホーンテイル・・・なんとレベ160だそうですw
ジャクムよりも上だww

画像はここでは伏せるけど、3つ首のドラゴンって感じで見るからに強そうw
きっと、4次向けのボスなのかな?

こっちはまだしばらく先の話なんだろうけど
いやぁ、楽しみだね^^


さて、今回は前回から時間がちょっと戻り、
先週末のできごとでございます


前の記事でちょっとだけ触れたけど、実は先週末
けい君さん主催のジャクム本体戦に、ソレジから誘ってもらってたんだ

えぇ、本体戦は初めてですw
まともに腕もぎしたのだって、1回しかありません(*´∇`*)>


で、当日

シュリが足りないかもと慌ててフリマを探していた
同じく初めてのタモリに土シュリを貸したり
オレはオレで、聖水足りないっぽいので買い足しに行ったりと
まぁ、バタバタと準備をしました^^;

みなさん、準備は前もってしっかり済ませておきましょうね(*ノ∇`*)


集合場所はエルナス武器屋

エルナス集合

ここで祭壇入場までの流れの説明、PT編成など
主催のけい君さんがテキパキと仕切ってくれますw


不思議なもんで、初めて会う人達ってみんな強そうに見えるんだよねw

学生んときやってたサッカーでも似たような感覚あったな・・・
初めて対戦するチームがやけに強そうに見えるような・・・あの感覚に似てるw


ここで、まぐっちやきぴちゃんも参加していたという前のグループが
見事本体撃破したとの報告がw

う~ん、すごい(*´∇`*)


さぁ、今度はオレらの番です

まぐっちに、とにかく生き残れとエールをもらい、いざ入場

入場


けい君さんいわく、
このメンツでは本体撃破はかなりしんどいだろう、との事

みんな!!頑張ろうぜ!!!


指をパキパキと鳴らし、手をほぐす

ほどよい緊張感と興奮を抱え

いざ開戦っ!!!!

おりゃぁああああああ!!!!!


いざ開戦

みんなの攻撃が激しいもんで、自分の攻撃が届いてるのかもよくわからん><

画面左端からだと、微妙に届かなそうな感じ
まぁ何とも言えないので、ロープのあたりまで前進して攻撃!!!

MGかけてるせいかな?
前衛じゃないせいかな?
前にチラで行った腕もぎのときより楽に感じる^^

怖いのは死ぬことより、まずこのラグだな・・・


そうこうしてるうち、1本目の腕を粉砕
順調順調w
ラグもなくなってきたぜb

うっしゃ!!!2本目じゃあああ!!!


ロープを駆け上り、2本目の腕をさぁ攻撃!!!!


しようとした、まさにそのとき・・・


うが!!!




画面暗転・・・



・・・


「サーバーとの接続が切れました」


・・・


・・・


ええええええええええええええええええ><


ちょ・・・ちょっと待ってくれよ!!!!
いい調子だったじゃないか~~><


なんか、ルディクエでもよくあるんだけどね

ロープを昇りきる瞬間に横ジャンプしてすぐに振り向いて・・・とか
そういう操作を瞬時に一気にやると、オレ、よく落ちるんだ・・・

まさか・・・それをこんなとこでやってしまうとは・・・T-T



わらにもすがる想いで入り口に戻るも・・・

入れない

当然入れない・・・

うぅ・・・(;つд`)





じいさん聞いてくれ
じいさん、聞いてくれよ・・・





なぁ・・・頼むから聞いてくれよ・・・頼むから聞いてくれ






ぽつーん

ぽつーん・・・







・・・







・・・







完






続きは次回!!!!!(#゚Д゚)

(01:24) - TRACKBACK(0) - COMMENT(7)

ボス戦 ボス戦 またボス戦(後編) - HOME - 悪魔再来

COMMENT

ソレジオ - URL

最後の3枚みたいなやつのっけるから
時間かかるんだよw
つか見に来るの早すぎてまだ更新されてなかったさw
落ちどんまいwwww

2006.09.22(01:40) - #- - [EDIT]

まはw - URL

ぶwwwwwwwwwwwwwwww
うけたwwwwwwwwwwwwwww
実はこのジャクム戦あゆゆーんのブログのほうが先だったww
あゆゆんとこで、先にソレジちゃんとあぶみつけてたもんねw
次回がんばれww

2006.09.22(08:04) - #mQop/nM. - [EDIT]

J君 - URL

ライラライラライラライラライ♪
おちてこそ人間大きくなりますよねw
あぶw
またいこうぜぃw
Fin

2006.09.22(08:20) - #- - [EDIT]

ぶらっく - URL

あははははははははははははははははははははははwww

2006.09.22(14:12) - #- - [EDIT]

ハイディ - URL

ダンディズムの歌いれてよぉー・゚(つД`)゚・。エーン

ソレちゃへ
今 モーレツな勢いでプリそだててまして やっと94になりますた(サク無
いいせんいったら また弓に専念しまっすd(-_☆)

2006.09.22(15:06) - #- - [EDIT]

あぶ - URL

>ソレジ
ホント・・・オレもそう思う^^;
でも載せずにいられないのだ(≧∇≦)

>真覇那
そなんだw
色んなとこで繋がってるもんだよねw
まぁ、また次がんばりま!!

>じゆ
落ちてこそ・・・しかし落ちないに越したことはない!!><
うぅ・・・(;つд`)

>ぶらっくさん
わ、笑いすぎだろ!!!(#゚Д゚)

>ハイディ
いやぁ、探してんだけどさぁ・・・
ダンディズ~ム♪(by谷村)

2006.09.22(20:56) - #.70/uRZs - [EDIT]

まゆ - URL

( *´艸`)∴ブ・・・

2006.09.23(21:11) - #- - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/42-3c73d6b4
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

