脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.09.22 - ボス戦 ボス戦 またボス戦(後編)

回の続きでございます・・・


-前回のあらすじ-
けい君さん主催のジャクム本体戦に誘ってもらったオレは
準備万端いざジャクム戦を開始した
しかし腕1本もいだところでサバ落ちするという悲劇に見舞われ
エルナスでひとり呆然とたたずむのであった・・・


続きは追記じゃあ!!!!



じいどもに話しかけるも空しく、ブランコで一人たたずんでいたオレ

あぁあ~、薬もこんなに残っちゃって・・・

不完全燃焼どころの騒ぎじゃねぇよ・・・

楽しみにしてたのになぁ・・・

こんなんでお終いか・・・


こんなんで・・・


こんなんで終われっかよ!!!(#゚Д゚)


そして向かった先は時計塔深層
ビサスソロじゃぁあ~~!!!!

ソロビシャス


手持ちの薬の総額は10m以上
もうこれでもかってぐらい用意してあるんだ
湯水のように使いまくってやるぜ!!!!

薬全部使いきってもいい
ソロでクリアじゃああああああ!!!!!


って

死んだ!!!


さっそく死んだ!!!

湯水のように使う前に死んじまった!!!
ビサスのHPなんてスキルの印2個分も減ってねぇ・・・


くっそぉぉ~~T-T


もういっちょ行こうとした矢先、ジャクム戦のメンバーが帰還したとの報が・・・
どうやら腕もぎだけで、本体戦は断念したらしい;

残念だったね・・;;


せっかく誘ってもらったんだからと
皆さんに挨拶しにエルナスまで急行 ≡≡≡ヘ(* ・_・)ノ


すると、やはり不完全燃焼だったのか
この後ビシャス行こうって話に・・・

おぉ、行きますよ!!行きますとも!!!


みんなでビシャス

メンツは、ソレジ、タモ、じゆの他に
先ほどのジャクムメンバー数名、じゆの友数名


もう、ぜってぇクリアしてやる!!!!


って

やっぱり死んだ!!


まぁた死んだっ!!!!

しかも時間にしたら、さっきのソロの時より早い!!!!


くっそぉ・・・くっそぉぉ~~~!!!T-T


もうあぶで2回入っちまったから2回戦はチラで!!!!!

チラで2回戦


ぶっ潰してやるっ!!!!


って

また落ちた!!!!!


まぁた落ちたっ!!!!


なぜ!!なぜなんだぁああああ!!!!


回戦も終了
しかし未だくすぶっているオレのやり場のない怒り

この怒り、どうしてくれようか!!!(#゚Д゚)


とりあえず解散し、ルディでまったりしてると
先ほどジャクムで一緒した、また別なメンバーに遭遇・・・

そちらの皆さんも、やはりビシャスをやってたようでw


で、ソレジの提案で今度はその数名と金魚を倒しに行くことにw

オレのこの怒りは、あのアホづらにぶつける事に決定!!!


ぶちかます!!!


金魚はいい・・・
死のうが落ちようが、何度でも戻ってこれる・・・

うふ・・・うふふふふ


いかんいかん・・・何をオレはひとりでブツブツと・・・


何度も死につつも、右湧き2回、左湧き1回
計3匹にオレの怒りをお見舞いしてきてやったぜ( ̄д ̄)b

ん~、スッキリw
これで気持ちよく寝れる(*´∇`*)

タモちゃん・・・また1ヶ月かけて60%上げようじゃないか^^;


て翌日、ソレジんとこのギルド、イメクラで
いい加減ギルクエをクリアしたいんだって話になりました


なかなかの高レベぞろいなのに未だギルクエをクリアしてない所以

それは、イメクラにはDKがいないのです

いなくはないんだけど、極端にイン率が低いらしく
ずっとクリアできずにいたってわけです


そこで、チラを一夜限りのレンタル移籍させようってことにw

Destiniesとしばしのお別れ
別れを惜しみつつ快く見送ってくれたせなっちに感謝^^
一回り大きくなって帰ってきますよb


いざ!キャバクラ!!
じゃない・・・イメクラ!!!(オヤジと言うなかれ・・

ギルクエ


ギルクエ自体は、イメクラでも何度か行ってるから
進行はとってもスムーズb

ホント、ネックはボスだけなのです^^;


で、オレはと言うと
今まで、うげじ(Lv30)でしかギルクエ行ったことなかったもんで
行ったことない部屋に行けたりしてすごく新鮮w

いつもと違う



もちろん脱生贄宣言( ̄д ̄)b

生贄も違う

じゆ・・・南無(≧∇≦)


じゆの屍を乗り越えて、いざボス戦!!!(#゚Д゚)


開始早々スキル解除&封印を食らい
封印に気をとられたオレはHBを切らしていることに気づかず
自分含め、らいむやソレジを死なせてしまう;;


すまん!!!><

でも、ギルクエでは何度死んでも
落ちない限りは何度でも戦線復帰できるのよb

いったん態勢を立て直し、再度挑む!!!

ボス戦ももちろん参戦


ボスの攻撃が多彩なのに加え、一人ひとりの職がみんな違うので
色んなスキルが炸裂して、なんかすげぇ賑やかw

じゆも、応援という名のスキルを使って皆を補助(*´∇`*)


そして石像どもを1体、また1体と破壊
ランスがPC重いらしく戦線離脱するも残るは本体だけに!!!

ここまで来てしまえば、もうひたすら殴るだけ!!

見る見るボスのHPゲージが減っていき・・・

ついに撃破!!!


おぉぉ~~~~!!!!
クリアおめでとう~~!!!ヽ(´∇`)/

ん~、感無量;;b

クリア自体はくびちょんぱで何度か経験してたんだけど
そのときはボス戦参加してないからねw

苦労すればするほど、感慨深いってもんですw

いつか、DreamymoodやDestiniesでもクリアしたいもんだねw


ちなみに・・・
その後ルビーを持ち帰り(持ち帰るとボス戦をスルーできる)、数回やったけど
ボーナスでの収穫は・・・0でした(*´∇`*)>


ルクエ終了後、寝る前に久しぶりにタモソレジと3人ビシャス

3人ビシャス


まぁ、例のごとくというかお決まりのパターンというか・・・

2回とも、オレ死亡⇒タモリ死亡⇒ソレジ死亡

という黄金パターンでした(*ノ∇`*)
いつか必ず!!!!(#゚Д゚)キーーー!!!


レジ向けおまけ

オレにはこうやって見えてたよw

ソレジ向けおまけ


他の人が見てる景色と自分が見てる景色
実は違うのね~w

(23:14) - TRACKBACK(0) - COMMENT(5)

まぐお、奇跡のダイビング - HOME - ボス戦 ボス戦 またボス戦(前編)

COMMENT

ソレジオ - URL

ほんとだぁw
あたし浮いてたのに!!!!
おやじというなかれ・・・
あべっちとみそじーずがんば!!!!

2006.09.23(04:44) - #- - [EDIT]

J君 - URL

ヒデブ顔のアブさん、
あなたの文才と選曲、
もう文句なしです。マジこんなにツボにくるブログ
珍しいです(●^o^●)
毎度ありがとうございます。
追伸
ホメタラノビルコナンデスヨネ?

2006.09.23(04:47) - #- - [EDIT]

らぶぅ - URL

何か毎日楽しそうだなw
よかったなb

2006.09.25(13:19) - #- - [EDIT]

まはw - URL

いあいあ
うちは、味噌ジーズじゃないっすよ><
あぶたちと一緒にしないでーーーーー

2006.09.25(16:41) - #mQop/nM. - [EDIT]

あぶ - URL

>ソレジ
な?オレもPC2台同時にやってた時に知った事実w

>じゆ
でも人の期待は裏切りたくなるコなんデス( ̄ー ̄)

>らぶ
基本、地味にフラフラしてるぞw

>真覇那
オレも一緒にすんなw

2006.09.25(22:32) - #.70/uRZs - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/43-83432ba9
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

