脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.09.27 - まぐお、奇跡のダイビング

日、メンテがあったらしいねw

なので、サクっと書いてさっさとインしますb
短く行きますよ~



最近、またも狩る気が失せつつある今日この頃

人気狩り場を探すのがメンドイのでマイナーなとこで狩ってたりしますw


さてさて、そんなここ数日
立て続けにビシャスと遊んできましたw


まぐっちの涙のわけとは!!!?

涙のまぐお



ないだタモリやソレジ、みゅほちゃとルディクエやってたときのこと

結構やって一息ついてるときに、ソレジが

「あとでビサスやらない?」

とオレらに提案
しかし、これに食いついてきたのはオレらだけじゃなかった

一緒にルディクエをやってた見ず知らずの残る二人
その二人もビサス行けることが判明(*´∇`*)

それじゃぁ、このままみんなでビサス行こうかって事でみんなメインで集合

ルディクエからビサス

すごく意表をついた流れだったもんで、なんか妙に楽しかった^^


結果?
大事なのは結果じゃないさ^-^


Destiniesの面々とも行ってきました

というか、ギルメンと行ったってより
オレの友達集めたって感じか^^;

未クリアのギルメンが多いってことに気を利かせてくれたソレジの発案ですb

D&Dでビサス

小町ちゃ・・・怪しい宗教の教祖のような後光だ^^;
(裏にあべっちがいます・・・念のため・・・

いやぁ、楽しかったw
またみんなで行きたいねb


結果?
大事なのは結果じゃないさ^-^


て冒頭
まぐっちの涙のわけとは・・・


こないだソレジとヒマこいてたところ、偶然とっつぁんに遭遇
さらにはまぐっちにも遭遇し、急遽ビサスへ行こうってことになりました

おそらく、もう寝ようとしていたであろうきぴちゃんも急遽参戦

さぁ5人で挑もうじゃないか!!!!


と、そこでまぐっちが起こした衝撃のミラクル・・・


くびちょんぱビサス


ぶっは!!!!

しかも本人、テンパってたのか恥ずかしかったのか
何も言わずにソッコーで昇天

SS撮るヒマもなし


また、そのアッという間の去りっぷりが・・・ツボで;;b
笑いすぎて・・・もうビサスどころじゃねぇよ(;´д`)

いやぁ、まぢ笑いました
その後、狩る元気も起きないくらいに^^;


結果?
大事なのは結果じゃ・・・ないさ^-^;



・・・



結果でねぇなぁ~~~><


「あぶ、最近そんなのばっかなw」

うぅ・・・そうですね、ソレジさんT-T


まぁまぁ、こんな感じのビサス3連戦でしたw
スポンサーサイト

(22:20) - TRACKBACK(0) - COMMENT(11)

新MAPとかとか - HOME - ボス戦 ボス戦 またボス戦(後編)

COMMENT

たも - URL

まぐちゃどまぁぁぁ ケラ((*´∀`))ケラ
同じハミとしては、気持ちは分かるwww
裏通り3で逆FJしてオヤビンに抱きついたりねw

それにしても。。。
ビサスくりあしてえええええええ

2006.09.28(01:39) - #- - [EDIT]

小雪 - URL

ははははははww 
あれは・・・腹かかえたっ!!
上のSS! あたしなんかまだ前すら向いてないし!!

そうそう、あぶちゃん・・・
勝手にバナー作って貼っておいたから(笑
気に入ったら(気に入るのか?
うちのBBSから盗んでいけ~~っ!!

2006.09.28(08:01) - #- - [EDIT]

あべっち - URL

・・・また映ってない・・・そろそろすねるよ?w

2006.09.28(19:27) - #asSLLQQk - [EDIT]

あぶ - URL

>たもり
逆FJ!!!
日航機逆噴射事件のような響きだ(≧∇≦)
「機長!!何をするんですか!!やめてください!!!」

>とっつぁん
いやぁ、笑ったね~ww
バナーありがと~~^^ 早速貼らせてもらいまっす><b

>あべっち
す、スキルだけ写ってるじゃないか・・^^;
文句は小町ちゃに!!!(≧∇≦)

2006.09.28(20:21) - #.70/uRZs - [EDIT]

お米大好き - URL

米っ!収穫の秋!お米の秋!そんなこんなでまぐろっこさんは明日ソロビサスしたる!!!
たもりどん!今度一緒にやってクリアしちゃおうZE!
え?あぶちゃんはDKで来たいって?だめだめ!!!!!!
そんときはもちろんあぶらーどでよろ!!!!!!

2006.09.28(23:19) - #- - [EDIT]

せなっち - URL

また、ビシャス一緒に行けなかったか・・・・・

で、さっきグリフォンと遭遇!!
途中まで頑張ったんだけど・・・・
拡声器で応援要請してあっという間に倒されました。
でも、ルートは取っていたらしく、グリフォンの角?てにいれました涙
なにもでやしねぇ・・・
あぶっちが居なくなった後20分ぐらいだったよ・・・
惜しかったね

2006.09.29(03:56) - #0XCdyZ82 - [EDIT]

まはw - URL

グリフォン昨日みたーww
でも、スキル解除うぜえええ
スキル解除されてるのもしらずに・・・
ssとろうとして無駄死にした・・・うちでしたw
(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆

2006.09.29(08:16) - #mQop/nM. - [EDIT]

あぶ - URL

>まぐっち
あぶでも何でも行っちゃうよ~~!!

>せなっち
なんと!!!後20分だったかぁ~~
見たかったぁ~~!!><

>真覇那
ぬぁ!!おまぃも見れたんか~!!
みんなええのぉおお!!!(≧∇≦)

2006.09.29(22:59) - #.70/uRZs - [EDIT]

れぃ彡 - URL

http://ray14.blog56.fc2.com/
新しいのここw
昨日はありがとー★

2006.10.08(15:37) - #WG3/H9bE - [EDIT]

それ塩 - URL

更新しなさすぎだ…つまんない男だなhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/756.gif" alt="" width="14" height="15">たまに見にくるから更新しろ!携帯だけどねω〃)

2006.10.12(18:36) - #CofySn7Q - [EDIT]

あぶ - URL

>れいちゃ
ありがとね~w
リンク貼りなおしとくわぁ><b

>ソレジ
実はちょうど今、更新してたりして・・・
でも、携帯でどこまで見れるんだろ・・・
オレのクソ携帯だとメモリ足りなくて見れないんだよね^^;

2006.10.12(18:48) - #.70/uRZs - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/44-96cdc074
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

