脂もしたたるいい男

メイプルストーリー日記  更新は滅多にしません!!  ブラウザはIE推奨でっす

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.10.12 - 新MAPとかとか

ぁ、みんな!!!元気してるかいっ?!!!
ご無沙汰してまっす!!!あぶらーどでっす(≧∇≦)>

リプレ満喫しとるか~?
100武器ドロしたか~~?!!!


オレかい?


むふふふ・・・



出ねぇぇぇ~~~~(*ノ∇`*)


まぁまぁ、魔のオイラはそんなにほしいって程でもないしね!!
出たところで、強化しないとMyケイグより弱いしさっ!!!

チラ用の槍はほしいけどね!!!

んなわけで、出たらラッキー♪って程度にたまに狩ってまっせぇ!!!(#゚Д゚)


・・・


はい

ムダにテンション上げて
サボってた事をごまかしてみました・・・(;´д`)


前回メンテ前(ってか直後)に更新してから、ほったらかすこと2週間・・・
相変わらずの更新ペース・・・ごめんなさぁいね~( ̄ε ̄)>


長くなりそうなので、時系列も当たり前のように
メチャクチャになるかと思いますが・・・


許してチョンマゲ!!!!(#゚Д゚)ノ



てさて、まぁ色々ネタが溜まってるわけではありますが、
まずはお祝い!!!


fくんサブ、夕ちゃん100歳おめぇぇ!!!


いつの話だよ・・・とは言わないでおくれ(*´∇`*)


んで、その祝いってワケでもなんでもないけど
Destiniesのみんなでビシャス行ってきました!!!

Destiniesでビサス


こんだけ揃うなんて・・・ホントめずらしい・・・
しかも、fくんもオレもサブ使ってるから、全員純正なギルメンじゃないかw

あとは真覇那がいれば全員だったのにねぇ(;´д`)

あ、つうちゃん以外ね・・・^^;


せなっちも斬りでやりたかったろうにプリで来てくれて・・・T-T
こりゃもう、クリアするしかねぇぜ!!!(≧∇≦)


全滅


って、おおおおおおおおい!!!!!

誰か助けてぇぇ~~!!!!
この中に爆弾魔がいまっす!!!!><

まぁまぁ、また逝こうじゃないか!!!(≧∇≦)


プレ・・・みんな行ってる?
オレはまぁ、ボチボチ行ってるよ~♪

ドラゴン、強かったわ~^^;

ドラゴン

こんときはさ、5人で行ったわけだけど・・・

じゆ、タモ、ぎがちゃ、みんな強いしさ、りっぷも回復してくれてたから
強かったけど結構スムーズに倒せたんだw

オレもチラで行ったから、スキル解除とかされても死なずに済んだしねw


んで、気をよくしたオレは
グリフォンにも挑んできましたよ!!!


あぶで!!!そしてソロで!!!!

グリフォン


グリフォンてさぁ、雷が半減属性なんだよね・・・;

そんなん、知らんしさぁ
湧いたから、いっちょ倒すかぁ~ってな感じで挑んじまったわけだ・・・

そりゃぁもう・・・ツラく苦しい戦いでしたよ・・・(;つд`)


スキル解除やHP1MP1をこれでもかって食らいながらさ
途中、ふとある事に気づいたの・・・


常に体当たりしてた方がマシらしい・・・


もう、その時点でやめとけって話なんだけど、意地になっててさ^^;
ぜってぇブッ倒さんと気がすまんくて・・・


男には引けない時ってのがあるんだ( ̄^ ̄)


で、そんなマゾい方法で頑張って頑張って・・・
最後、ちょっとだけせなっちに手伝ってもらって・・・


所要時間、約1時間・・・orz
使用した薬、約5m分・・・orz
取得経験値、約マイナス40%・・・orz
しかも、時は図らずも4倍タイム・・・orz
ドロップ、Pエリ1個・・・orz



・・・



二度とやるかボケぇええ!!!!(#゚Д゚)



んなわけで・・・
最近はおとなしくお馬さんを狩ってたりするわけですw

で、こないだとっつぁんときぴちゃんと狩ってたら
なんと・・・

きぴちゃんが100武器ドロしたとか!!!


黒馬さんが落とす100武器と言ったら・・・アレか!!!

ユ・・・ユニコ・・・

あ・・・

片手斧ね・・・

ふ・・ふーん・・・


・・・


や・・やったね!!きぴちゃん!!^-^;


で、装備してるとこ見せてもらいました

きぴちゃん100斧ドロ


へ・・へぇ~・・・

なんか・・・あれだね・・・

100武器のオーラというか、そういうのが・・・全くないね!!!


うははははは!!!w
冗談冗談(≧∇≦)

ドロおめでとぉ~~(*´∇`*)



の夜、れぃちゃにビサス誘われたので
とっつぁんと一緒に行ってきましたw

これがまた、みんなレベ高くてさぁ^^

れいちゃとビサス


特に感激したのが素虎さん
どうも、すもも氷魔2位のお人らしい・・・(*´∇`*)

もうさ・・・

普通ぅ~~~にモコモコ処理してて
普通ぅ~~~~にビサスKBして端に追い込んで・・・


かっちょええええええええ><

まぢ、メインのモチベーション上がったよ・・・(;´д`)b
メイン頑張んなきゃ^^;


れいちゃ(すももで)ビサス初クリアよかったね!!
おめでと~~!!ヽ(´∇`)/

また誘ってくれぃ!!!



の後、タモリ、まぐっちともビサス行ってきましたw

先ほどチラで行ってしまったので、今度はあぶで出動!!!

DKなしなので、モコモコの処理はまぐっちですわb


前回、奇跡のダイブを見せてくれたまぐっち

今回は・・・

まぐっちとビサス

素敵に爆破してくれました><b 
(そのときの様子はただいま公開中の動画でどうぞ)

こればっかりは、ハミの悲しいところ・・・
150↑のまぐっちですら、不運が重なると処理できないときがあるらしい;;

でも、まぐっち!!
オレはまぐっちが死ぬとこ見るの、なんだかむしょうに嬉しいぞぉ!!(≧∇≦)



プレと同時に実装された、もうひとつの大きな追加要素と言えば・・・

そう、オルクエですわw

オルビスに追加された、新しいグルクエで
レベ51~70までのキャラが参加できまっすw

えぇ、もちろんやってきましたよb
そのためにおじゃらをせっせこ育ててたんだから(*´∇`*)


いやぁ・・・


オルクエ不味いわぁ~~~(*ノ∇`*)

どっちかって言うと、ルディクエよりギルクエに近いかな?
忍耐っぽいとこ多いしね^^;

だもんで、時間はかかるわ、被ダメでかいわ・・・^^;

ボスのパパフィクシも結構強いし;

パパフィクシ

被ダメは1.5kくらいかな?
そんで、スキル解除とか封印とかかけてきます><

モメガは弱すぎてつまんな~い
ビサスは強すぎて倒せな~い

そんなあなたにお勧めです( ̄ー ̄)


実装した日に早速やったんだけど、あまりに大変だったので
その時のメンツで記念撮影までしちまったよ^^;

オルクエ


あまりのマズさに、すでに過疎化が始まっているオルクエ

まぁでも、魔力棒60を報酬でもらえた時もあったから
他にも、もっといい書がもらえる事あるかもねw

狩る気がすぐ失せるオレはヒマ潰しに結構やったりしてるよ^^



まぁ、こんな感じでごぜぇますw

さて、ここでひとつお知らせ・・・リア話でっすw

実はわたくし、今月いっぱいで・・・

会社を辞めることになりました!!(*´∇`*)

ニートマンセーヽ(´∇`)/


祝プー太郎

プー太郎じゃねぇ!!

ニートだニート!!!(#゚Д゚)

ん?一緒?
あそう?(*ノ∇`*)





ミート・・・



・・・



それはミートだ!!!
ミート君



お前がミートだ!!!(#゚Д゚)


(;´д`)=3


考えだしてから1年ほど・・・
なんやかんや忙しくて、思うように行かず
晴れてようやく辞めることができました^^;

ハイそこ~・・・クビじゃありまっせ~ん( ̄д ̄)


しばらくは就職しないでプラプラするんで、昼間にも顔出すと思うけど
まぁ、こんなオレでよかったら遊んでやってくだせぇ^^



まけ

10月から長期お休み中のソレジ

そんなソレジが3次になったときのSS

懐かしソレジ


はよ帰ってこいよ~( ̄ε ̄)
スポンサーサイト

(21:02) - TRACKBACK(0) - COMMENT(11)

更新しなさすぎ? - HOME - まぐお、奇跡のダイビング

COMMENT

せなっち - URL

更新いつもながら、お疲れ様 笑
しかし、100武器出無いね・・・・・
まあ、狩らなきゃ出ないわけで・・・・
最近オラは全然狩ってない訳で・・・・
出るわけないよね・・・・涙

んで・・・・やっと辞められたんだ笑
前々から言ってたもんね・・・・
まあまあ、人生の休息だ笑
しっかり満喫しなされ
ってか昼間暇だったら遊ぼうね笑

2006.10.13(02:10) - #0XCdyZ82 - [EDIT]

J由人 - URL

あぶぅwお疲れ様ぁwこれで晴れて肩を並べられるよw
俺もダラダラ日雇いばかりの毎日なんで
ちょい焦り気味ですw
今回のアブのブログ!!
マジってか正直リアで吹いて
マイPCにツバが飛びました;;
おもしろさとはウラハラに
むしょうに腹立たしさもありました;
てな訳で色々お話しつつメイポでもいっぱい
遊びましょうねw
追伸
あの野郎はけっこう暇らしいですよ!!
早く戻ってきて欲しいものですわねw
てか長くカキコしすぎてうざがられるのも
イヤなんで去ります;;
ノシコさん
タモラブw
ラブともロコしちゃいましたぁw

2006.10.13(02:53) - #- - [EDIT]

それ塩 - URL

あの野郎は八方美人だからコメント八割ウソです。たぶん笑ったのもウソです^-^どんまい!

2006.10.13(04:23) - #- - [EDIT]

らぶぅ - URL

ぃょぅノ
やっと更新したなwいつもながら長いのおつw

つか、前より重くなってないか?;ω;

てか、その画像めっさ懐かしいなw

何だあのスイカ2人・・・

・・・可愛かったなあの頃のアタチ。

もちろn今もカワイイケドな。

最近ネカマに間違えられるらぶちゃんですノシ

2006.10.13(12:23) - #- - [EDIT]

まはw - URL

おおw今回もいっぱいだねw
うち以外そろってびしゃす残念だったけど
ここでみれて参加したきぶんw
またいつか必ずいきたいなw

2006.10.13(18:19) - #mQop/nM. - [EDIT]

嬢 - URL

え…ソレちゃお休みになるのん?(*TωT)
すっかりメインいってなくて あってなかったから
寂しい…クスンクスン

ん?ニート??

そりって若人のこと…いうんじゃないのん?(¬_¬)ギローン

ハゲはただの
無職っっ
で いいやんけ( ̄σ‥ ̄)ホジホジ

2006.10.14(13:22) - #- - [EDIT]

あぶ - URL

>せなっち
うはははははw そりゃ出るわけねぇやw

おう!!漫喫(マンガ喫茶)で満喫しますよ!!!
うわぁ・・・オレ今、いったい何を口走ったんだ・・(;´д`)

うんうん、遊んでおくれー(≧∇≦)


>じゆ
長い書き込み大いに結構!!!じゃんじゃん来ぉい!!
楽しんでくれて何よりよ(*´∇`*)b
肩を並べてニート街道歩こうぜぃ!!!


>ソレジ
って・・・そ、そうなの?
じゆってそういうヤツなの・・・?
うわぁ・・そうなんだ・・・( ̄д ̄)

じゃぁ、残る2割のホントは・・・
きっと、お前がヒマそうだってところだね!!(≧∇≦)


>らぶ
重いのは仕様です(*´∇`*)>
SS懐かしいだろ?w

あ、ネカマおめ(*ノ∇`*)


>真覇那
うんうん、行こう行こうw

ちなみに、この後ギルクエしに行ったんだけど・・・
例のごとくマオリン落ちたまま帰ってこなくて
結局できなかった、ってのは内緒だ(≧∇≦)


>嬢
わ・・・若人・・・
そんな言葉使ってるお前もオッサンくせぇな!!!

そうそう、ソレジお休みなのよw
人がせっかくニートになったというのに・・・
ニートね、ニート( ̄д ̄)

2006.10.16(08:37) - #.70/uRZs - [EDIT]

れぃ彡 - URL

あのときはびしゃす来てくれてありがとー((*≧∇)ノノキャーー♪ いつも急でごめんね。。また懲りずに誘うのできてねー☆

2006.10.16(08:43) - #WG3/H9bE - [EDIT]

あぶ - URL

>れぃちゃ
いぁいぁ、こっちこそ誘ってくれてあり^^
楽しかったよ~w
たいがいプラプラしてるだけだから、気兼ねなく誘ってくれ~(≧∇≦)

2006.10.17(13:09) - #.70/uRZs - [EDIT]

れぃ - URL

動画にうちが載ってるーw
今発見( *´艸`)

2006.10.21(11:09) - #WG3/H9bE - [EDIT]

まはw - URL

更新はまだかーw
ソレちゃん復帰はまだかーwww

2006.10.27(20:43) - #mQop/nM. - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://abu4649.blog70.fc2.com/tb.php/45-7927c6ae
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

MOVIE

BGM

NOVEL

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BANNER

BOOKMARKS

SEARCH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。